SSブログ

早朝 [静]

木洩れ日
1.jpg

朝霧
2.jpg
上の2枚のナミ&ビビの立ち位置は同じです。私が撮影位置を数m変えるだけで雰囲気の違うカットになりました。

雨上がりの早朝 ナミ&ビビに私もまだ寝ぼけまなこでお散歩 見慣れた風景も 雨上がりだと 光の変化にハッとさせられ 全身の感覚がいっきに目覚めます。そんなお散歩がまた新鮮^^b

前回記事の「束の間の晴れ」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。梅雨時期の貴重な晴れ間をみなさんお楽しみください。またみなさんの所へお邪魔するのが遅れていて申し訳ありません。m(_ _)m
nice!(119)  コメント(32) 

nice! 119

コメント 32

名犬ゴン太・・・の兄

今日はまた、幻想的な感じですね^^
こういうのも素敵だと思いますよ〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-04 00:54) 

perseus

こんばんは。
木漏れ日の様子が、幻想的ですね!!
1枚目の写真の雰囲気、個人的に大好きです!!
by perseus (2011-06-04 00:54) 

Live

朝もやに包まれた木漏れ日って、いつもの場所でも
違うところのように感じますよね。
今日はやっと少しだけ晴れ間もあって、良かったですね。
by Live (2011-06-04 01:22) 

ももこ

早起きは3文の徳なのにーー
愛らしいナミ&ビビちゃん見たから安心して寝ようかな(笑)
by ももこ (2011-06-04 02:13) 

杏子ママ

幻想的ですね。美しいです!
by 杏子ママ (2011-06-04 08:03) 

Derufyi☆

わぁ~幻想的で素敵ですね(*´ー`*)
by Derufyi☆ (2011-06-04 09:24) 

アレクリパパ

これが都心で味わえるとは!
幻想的で、良い感じですねぇ。
by アレクリパパ (2011-06-04 11:28) 

斗夢

早朝の木漏れ日は光が空気を洗浄しているように感じます。
by 斗夢 (2011-06-04 12:41) 

吟遊詩人41

ベストショットは足で稼ぐんですねヽ(・∀・)ノ
by 吟遊詩人41 (2011-06-04 13:32) 

こうちゃん

こんな早く、起きられません。><
by こうちゃん (2011-06-04 13:58) 

S_S

木漏れ日が「降臨」って感じにみえます^^
どんどん朝が楽しくなりますね
そして、そんな日は一日も楽しくなりそうです♪

by S_S (2011-06-04 14:40) 

hatumi30331

木漏れ日・・・・フェチです!
良いですねえ〜〜♪
癒される〜〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2011-06-04 14:55) 

レイリー

2枚共に素敵ですね~
木漏れ日ってとても素敵ですよね! (^^
by レイリー (2011-06-04 15:22) 

terrybear

すご~くすてき
幻想的でいいですね~
by terrybear (2011-06-04 15:59) 

aya

早朝のご褒美、差し込む朝陽が
とても絵になっていますね、いいですね~。こんな条件中々
出会えませんよ♪
by aya (2011-06-04 16:24) 

パピパパ

木漏れ日が良い感じですね。
つかの間のシャッターチャンスでしょうか。
by パピパパ (2011-06-04 16:45) 

大将

早朝の景色ってハッとさせられる美しさがありますよね
その中で天使さんが2人舞い降りていますねぇ(^^♪
by 大将 (2011-06-04 17:57) 

ぽりぽり

木漏れ日がうまくつかまりましたね。神々しいナミビビちゃん達ですね!
by ぽりぽり (2011-06-04 18:21) 

Hiro

木々の間を散歩していると木漏れ日がきれいな場所に出るときがあります。
その時は時間を忘れて見入ってしまいます。
でもこんな感じに上手く撮れないんですよね^^;
by Hiro (2011-06-04 18:47) 

まるたろう

素晴らしい写真ですね。
by まるたろう (2011-06-04 18:48) 

ヒロミ

はっきりと光線が写っていて素晴らしいですね!
遭遇はしてもなかなか上手く撮れないものです・・・(汗)
2枚目はナミビビちゃんのすぐ後ろは別世界みたいですね。
私も最近そのような光景に出会いましたよ〜(^_^)
by ヒロミ (2011-06-04 19:47) 

masalin6412

ほんとだ!違うところみたいですね!
でも、2匹ともいい子だわ…
by masalin6412 (2011-06-04 20:16) 

ナツパパ

空から二人を祝福しているみたいですね。
素晴らしい写真です。
by ナツパパ (2011-06-04 20:19) 

hiro

木漏れ日の中で幻想的ですね
じっと動かないでいるナミちゃん&ビビちゃん素晴らしい
うちのは数歩下がったら動いてしまいます^^;
by hiro (2011-06-04 20:36) 

yuumi

木漏れ日っていいですよね。
朝からこんな風景が見られたら一日気持ち良く過ごせそう!
by yuumi (2011-06-04 20:50) 

sunset

こんばんは。
木漏れ日の様子が幻想的で
とっても素敵です。
早起きしないと見られない光景ですね。
by sunset (2011-06-04 21:11) 

ねね

ひやぁ~木漏れ日のお写真素敵すぎます!!
ナミビビちゃんが、ちょこんと可愛らしい(*/∇\*)

ナビパさん、お仕事大変なの良く分かってますので
無理をしないでくださいね^^
by ねね (2011-06-04 22:43) 

Michy

めったに早起きはしませんが、朝の空気と光はやっぱり
奇麗ですね。
とても東京とは思えない美しさです。
雨が降った後は余計空気が澄んでいるのかな?
久しぶりに早起きでも…したい、と思うだけ(笑)。
by Michy (2011-06-04 23:33) 

yuuri37

木漏れ日って、雰囲気がありますね。
まるでヨーロッパの森みたい
by yuuri37 (2011-06-04 23:46) 

あお

木漏れ日が素敵ですね
一枚の絵みたいです
by あお (2011-06-05 01:26) 

moz

水分をいっぱい吸った朝は、素敵な木漏れ日が見られますよね。 ^^
by moz (2011-06-05 14:19) 

hiro_

いいお写真ですね!
写真は光だ大事にと聞きますが
お手本のようなお写真です!
by hiro_ (2011-06-06 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

束の間の晴れナミ&ビビのポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。