SSブログ

ナミ&ビビのポーズ [動&静]

ナミ&ビビにはよくポーズを撮ってもらっていますが 今回は練習を兼て紹介します。
まずはオーソックスな並んでのポーズ
2.jpg

これは振り返りポーズ
1.jpg

腰に負担がかかるのであまり多用はしませんが 立ちポーズの後ろ姿
4.jpg
最近は少しおデブなナミ&ビビです。ダイエット頑張ろうね。(笑)

これはポーズと言うよりもベンチからの並走ダッシュでした。^^;
3.jpg
3-1.jpg
3-2.jpg
3-3.jpg
ナミ&ビビ いつもポーズをとってくれて感謝^^b

犬のいる風景
sp.jpg
ナミ&ビビとお散歩をしていると こんな光景をよく見かけます。みなさん良い雰囲気を愛犬とかもし出しているんですよね。こう云う風景が大好きです。^^

前回記事の「早朝」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。平日の会社のある時は5時起きの朝散歩をしています。通勤時間に2時間強かかるため どうしても早朝の散歩になってしまいますが お陰さまで素敵な光景と出逢える機会が多いようです。会社のある日はカメラを持ち歩いていないのですが 今回は雨上がりでシャッターチャンスに恵まれるかなと思い 重いデジイチを持ち出してお散歩をしました。携帯に便利なコンデジは持っていますが 写りに納得がいかず最近は使っていません。でも軽くて持ち歩きに便利ですよね。ミラーレス機も魅力を感じますが。。。今の所は重いデジイチでいいやって感じです。m(_ _)m
nice!(146)  コメント(44) 

nice! 146

コメント 44

Live

並走ダッシュの時も、揃っていて素晴らしいですね。
by Live (2011-06-05 01:34) 

あお

ナミ&ビビちゃん、どのポーズも決まってます
早朝には素敵な出会いも多そうですね
夜型の私には無理そうですが^^;
by あお (2011-06-05 01:40) 

斗夢

犬のいる風景はいいですね、人犬共に何を想っているのでしょう。
熱くなってきました。涼しいうちの散歩はナミ&ビビちゃんには最高ですね、ナビバさんは大変ですが^^。
by 斗夢 (2011-06-05 05:26) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたち、息がぴったりあってますね。
ポーズがあってます〜
by pandan (2011-06-05 05:36) 

杏子ママ

犬のいる何気ない風景がいいですね。

最近感じているのは、やっぱり重い一眼レフがいいのでは?ということ。
ミラーレスを使っていますがやっぱり重いし。
コンデジは携帯に負けているかなぁ?!携帯があれば十分な感じです。
by 杏子ママ (2011-06-05 06:16) 

うっしー

ナミビビちゃんがベンチで立っている後姿風景、サイコーっす(^0^)
by うっしー (2011-06-05 06:23) 

ジュピの飼い主

2頭そろってのポーズ、ダッシュはいいですよねー!
ナミビビコンビの歴史を感じます?!
最後の写真のワンコも訓練されている~!
うちのじゃ・・
あっちこっち匂いを嗅ぎまくって飼い主をほったらかしにする予感・・・
by ジュピの飼い主 (2011-06-05 07:50) 

Derufyi☆

どのポーズもキマッてますね♪可愛い~(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-06-05 08:39) 

ぽりぽり

シンクロが楽しいですね。 犬は飼い主と同じ気持ちになるみたいですね。
by ぽりぽり (2011-06-05 09:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

通勤に2時間強ですか・・・
結構大変ですね><
お疲れさまです。

どの写真も素敵ですが、個人的には2枚目の見返り写真が特にキュートですね^^
可愛らしいです♪
少々太り気味ということですが、今の体重は・・・
あ、レディーに聞くのは失礼なので、やめておきます^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-05 10:47) 

zak

いろんなポーズを
ちゃんとされているお二人様には
いつもえらいなぁ・・と思ってます。
信頼関係が大切なんでしょうね・・・
by zak (2011-06-05 13:22) 

moz

ナミちゃんとビビちゃん、訓練もされているんですね。 ^^
振り返りのポーズ可愛いですね。
ぼくもコンデジ、小さいのを持っています(CX3)。出張などのときに連れて行きますが、やはり写りはいまいち ^^;
ちゃんと撮るにはやはりデジイチになっちゃいますね。
by moz (2011-06-05 14:18) 

charingo

最後の写真、絵になりますね~
一人と一匹が、共存してるって感じですね。
多分、考えていることは違うのでしょうね(笑)
by charingo (2011-06-05 14:45) 

hatumi30331

やっぱり、二人のモデルっぷりはピカイチです!
可愛いし、プロ並の素晴らしさや!(笑)
by hatumi30331 (2011-06-05 16:24) 

ひろきん

2・3枚目超かわいいです!
そして池のほとりでワンコと一休み。いい光景ですね^^
うちのワンはすぐにボール遊びをせがむので、のんびり出来ません^^;
by ひろきん (2011-06-05 16:45) 

あきこ

ナミビビちゃん、相変わらずのモデルポージング。
偉いですね~。
通勤2時間!?
大変ですね。
早朝お散歩、これからも頑張ってくださいね!
by あきこ (2011-06-05 17:16) 

駅員3

いつもながら、カメラ目線でポーズをとるナミ&ビビちゃん達が偉いのか、写真を撮ってらっしゃる腕が良いのか[exclamation&question]
きっと、その両方なんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-06-05 17:49) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
今日は、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-06-05 18:36) 

ヒロミ

うちもシンクロ振り向きポーズ覚えてほしいです!
犬のいる風景素敵ですね(^_^)
by ヒロミ (2011-06-05 19:50) 

パピパパ

シンクロが決まってますよ。
我が家では絶対出来ないポーズです。
by パピパパ (2011-06-05 19:53) 

大将

ナミビビちゃんは本当にお利口さんだね
ちゃんとポーズして
大将的には特に2枚目が好き!
ところでワンコと一緒に佇んでいる風景って本当に素敵ですよね
by 大将 (2011-06-05 20:12) 

ミルメーク

同時に振り返り出来るところが仲の良さを物語ってますね。
立ち姿を見ると同じ7才児なのに大きさが違うものですね。
by ミルメーク (2011-06-05 20:49) 

Hiro

振り返りのポーズ凄いです。
うちのワンちゃんでは絶対無理!
ナミちゃん&ビビちゃんはホント息がぴったりですね。
by Hiro (2011-06-05 20:52) 

marie

こんばんは^^
ナミ&ビビちゃんはクセっ毛なんですね。 

犬のいる風景、すごく好きです。こういう写真・・・・。
この方にこの写真プレゼントしたら喜ぶだろうな~なんて・・・。^^;
ナビパさんに写真撮影してもらいたい感じですよ(^0^)
記事の写真はおっしゃるとおり、多摩丘陵です。 自宅から山を越えて唐木田駅前のホームセンターに行く途中の風景です♪

by marie (2011-06-05 20:59) 

sunset

こんばんは。
ナミビビちゃんのポーズはどれも
決まってますね~
全然おでぶには見えないですけど
ダイエットが必要なんですか。
by sunset (2011-06-05 21:58) 

hiro

色々なポーズを決めてジッとしている
ナミちゃん&ビビちゃんを見習ってほしいラピスです^^;
by hiro (2011-06-05 21:58) 

tomo

こういう風にダッシュしているんですね(^^)v
本当に息がピッタリ~~~!!

犬のいる風景・・・素敵!
自然の中・・・木漏れ日と水面~~
そしてワンちゃんと一緒~~~いい感じです!(^^)!

by tomo (2011-06-05 22:05) 

まるたろう

どのポーズも、かわいいですね。
by まるたろう (2011-06-05 22:31) 

sky

しっかりポーズとってくれて、いつもいい子ですね^^
最後の写真、ホントいい雰囲気ですね!
家族の写真ですね!
by sky (2011-06-05 23:19) 

TAKA

だいたいワンコってカメラ嫌がったり緊張したりするんですけど、ナミ&ビビちゃんはいつも良い表情だしてますから、見てる僕も楽しいです^^
by TAKA (2011-06-05 23:27) 

ねぇね

本当に息ピッタリですね。
ナミちゃん、ビビちゃん、全然おデブには見えないですよ~。
by ねぇね (2011-06-05 23:49) 

miwa

犬と一緒の風景、さりげなくてイイですね~
私も撮って欲しいぐらいです( ´艸`)
前回の写真も朝の幻想的な雰囲気が素敵です。
ナミちゃんビビちゃんは、色々なポーズが出来て
息がピッタリでイイ子ですね('∇^d)

by miwa (2011-06-06 12:31) 

ときこく

ポーズしてくれてうらやましいです。。。
うちのチョコはまったくなんですよ!!

最後の写真のように、愛犬チョコとのんびりした時間を過ごしたいですね。
私もこの光景が好きです☆
by ときこく (2011-06-06 12:50) 

ikuko

「犬のいる風景」おだやかで素敵ですねー。
早くみんなが、こんな、ゆっくりした時間を
過ごせるようになって欲しいと思いました。。
by ikuko (2011-06-06 13:35) 

びくとる

振り返り、そしてダッシュと可愛いですね。
ワンちゃんと飼い主さん。語り合ってるかのような雰囲気がいいですね。
by びくとる (2011-06-06 14:18) 

びーんず

こんにちは。
立ち姿の後ろ姿に胸キュンです!(^^)!
前回のブログの木漏れ日に感動!!
素敵なショットですね!!
by びーんず (2011-06-06 15:24) 

hrd

ラストの写真の雰囲気僕も大好きです^^
by hrd (2011-06-06 16:56) 

emuzu

室内犬は皆、、、太めかと^^;
by emuzu (2011-06-06 17:10) 

hiro_

か・かわいい。。。
振り向きポーズ大好きです♪
うちの子たちには絶対できないポーズです~
by hiro_ (2011-06-06 17:52) 

Ranger

振り返りポーズ、いいなぁ^^
最後の風景も凄い素敵です
by Ranger (2011-06-06 19:49) 

TOPPO PAPA

犬のいる風景、なんとも言えず素敵な空間を感じます。
素敵な写真です。
おっと、振り返りポーズもいいですよ。
by TOPPO PAPA (2011-06-07 11:04) 

吟遊詩人41

いや~この程度のぽっちゃりはダイエットする必要ないですよ(*´∇`*)
←ヤバいです( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-06-07 12:42) 

makkun

いつも仲良く一緒のナミちゃん・ビビちゃん・・
絵になりますね~(●^□^●)
by makkun (2011-06-08 12:21) 

ちゃーちゃん

ワンちゃん達、ナビバさんの言う事が良く分かるのですね・・・
ホントにタイミングのいい写真ばかりで感心しています。
by ちゃーちゃん (2011-06-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝若葉の輝き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。