SSブログ

Dive [動]

ナミ&ビビ Diveの瞬間  
Photo -Freedom- 記事の「Dive」と同じ題名でコラボしています。

位置について ヨーイドン!
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
NikonD7000 AF-S NikkorF300F4D
今回もかな^^; ナミ&ビビのDiveの瞬間に着目してみました。まるで競泳の飛び込みみたいでしょう。
ベンチの角に手(前脚)をそえて同時に飛び込んで 犬掻きで。。。違った^^; 走ってきます。(笑)
またみなさん気付いたかな。。。いつもだとナミが向かって右でビビが左なのですが 今回はナミ&ビビのポジションが反対だったんですよ。いつもの並走ショットと違うせいか?ポジションが気にならなかったようです。

前回記事の「一輪の花と」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
いつも走り回ったりバトッたりの お転婆な姿ばかりお伝えしているので たまには花と一緒にしっとりも良いですね。また季節の花々と一緒にお伝えできればと思います。m(_ _)m
nice!(111)  コメント(32) 

nice! 111

コメント 32

HIRO

息ぴったりですね(*´∀`*)
by HIRO (2011-07-01 00:45) 

Live

飛び込み台から、息もぴったり揃ってますね~。
次は背泳ぎで・・・(爆)
by Live (2011-07-01 00:53) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事なコンビネーションですね!
流石です・・・^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-01 00:59) 

あお

足の位置から目線まで息ピッタリ!
いつもながらお見事です
お魚は獲らなかったのですか?(笑)
by あお (2011-07-01 02:09) 

レイリー

今日もすごい瞬間!!
見事に息が合ってますね~ (^^
by レイリー (2011-07-01 06:17) 

green_blue_sky

こんにちは。
すばらしいスタート(^▽^)
by green_blue_sky (2011-07-01 06:55) 

hatumi30331

バツグンのコンビネーション!スゴいです!

by hatumi30331 (2011-07-01 07:07) 

pandan

まったく同じタイミング〜
揃ってますね。
by pandan (2011-07-01 07:14) 

Derufyi☆

見事に息ピッタリ~♪
by Derufyi☆ (2011-07-01 08:37) 

はくちゃん

おはようございます
お洋服が、『夏』ですね

by はくちゃん (2011-07-01 08:50) 

びくとる

最後も一緒に右足が上がって、ピッタリですね。^^
by びくとる (2011-07-01 08:55) 

アレクリパパ

素晴らしいダイブ!
でも、腰が少し怖いかなぁ。
ボクのローアングル撮影ですが、たち膝で膝にカメラを乗せ、バリアングル液晶でパチリです。
このごろ、マクロ撮影以外ではファインダーを覗いたことがなくて・・・。
最近は、パナのG2を使っています。

by アレクリパパ (2011-07-01 09:33) 

カワセミ

なるほど、Diveのコラボに頬がゆるんでしまいました^^
by カワセミ (2011-07-01 10:16) 

jewel

3枚目、かがんだら背中の
夏らしい絵柄が目に入って
可愛いショットになりましたね^^
しかしシンクロし過ぎ(笑)

by jewel (2011-07-01 10:53) 

hrd

ナミちゃんの舌が飛び込み先を狙いすましているようで可愛い^^
by hrd (2011-07-01 14:01) 

emuzu

夏祭りバージョンの服がーーーGoo------dv(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-01 16:02) 

大将

思わず10点満点フダを上げたくなるようなダイブ!!
ほんと競泳みたいですね
それに夏祭りハッピが超似合ってますね(^^)v
by 大将 (2011-07-01 16:49) 

駅員3

画面から飛び出してきそうな躍動感溢れる写真ですね[カメラ]
ペリー祭りの件ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2011-07-01 16:54) 

masalin6412

きゃ!息がぴったり!かわいい!!
うちの子たち。もしやったとしても…無理だろうなぁ!
by masalin6412 (2011-07-01 17:18) 

あきこ

ほんと今にも泳いじゃいそうですね。笑
走り始めると目に力が入りますね。
走るのがやっぱり楽しいんですね。
可愛いお目目です~。
by あきこ (2011-07-01 18:15) 

Klose

凄~い♪
ここまでシンクロとは・・・驚きです
お顔の表情まで一緒v
by Klose (2011-07-01 18:30) 

Hiro

立ち位置変わっても息ピッタリ!見事です!!
by Hiro (2011-07-01 19:23) 

ヒロミ

プールでも上手く出来そうですね!
ナミちゃんもビビちゃんも
きちんと着地目標を決め手いるのが
分かりますね(^_^)
by ヒロミ (2011-07-01 20:34) 

トモミ

お見事!ウェアも粋ですね。
by トモミ (2011-07-01 21:50) 

hiro

飛び下りる瞬間のナミちゃん
行くよ~って感じで舌をペロンってしているところが可愛いですね
by hiro (2011-07-01 22:20) 

sorasora

まるで双子のようなピッタリの動きが良いですね!

by sorasora (2011-07-01 23:21) 

sunset

こんばんは。
タイミングがぴったり合っていますね~
凄いです。
by sunset (2011-07-02 00:06) 

ねぇね

凄すぎます。
2人で「せ~の」って言ってるようです。
by ねぇね (2011-07-02 00:36) 

makkun

ナミ&ビビちゃんは本当に一卵性の兄弟のように
息がピッタリですね~(^^
by makkun (2011-07-02 05:04) 

吟遊詩人41

立ち位置が違ってもいつも通りのシンクロで!
ナビパさんに内緒で練習してた成果が(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-07-02 07:47) 

haku

こんなに賢いなんて・・・
うちのハクはムシしてますよ。。
by haku (2011-07-03 00:49) 

パピパパ

マサにこれがシンクロです。
by パピパパ (2011-07-03 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一輪の花と多摩川は花盛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。