SSブログ

多摩川は花盛り [動&静]

多摩川の河川敷は花盛り
黄色いボケはハルシャギク ピンクのボケはアカツメグサです。
s.jpg

雨上がりの群生しているシロツメグサの中を走るナミ&ビビ
2.jpg
1.jpg

黄色いハルシャギクを背景にナミ&ビビ
3.jpg
雨上がりの曇天ですが 赤 白 黄色 色とりどりでとても綺麗でしたよ。^^b

たまには単独で佇むナミ&ビビ
5.jpg
4.jpg
CanonEOS1DmarkⅢ EF200mmF2.8L Ⅱ USM
ハルシャギクの横でナミは表情が少し硬いかな? ビビは首を傾げて疑問顔でした。(笑)

コラボ記事の「Dive」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。10点満点のフダをありがとうございます。(笑) ナミ&ビビに背泳ぎは絶対に無理です。(爆) 犬掻きも危ないのに。。。水嫌いなナミ&ビビでした。^^; m(_ _)m
nice!(111)  コメント(26) 

nice! 111

コメント 26

名犬ゴン太・・・の兄

ビビちゃんの首を傾げた表情が可愛すぎます♪
あぁ〜・・・可愛いなぁ〜^^

仲良くダッシュもいいけど、たまには単独っていうのもいいですね^^
それぞれの個性が際立つかな。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-02 00:44) 

ねぇね

ナミちゃん、ビビちゃん1人ずつの写真は、
「あれっ?ツーショットじゃないの?」って言ってるようにも見えますね。
by ねぇね (2011-07-02 00:44) 

あお

メルヘンチックですね^^
ブルーとピンクでカップルみたいです
(ナミちゃん、ゴメンね、女の子なのに・・・)
by あお (2011-07-02 00:54) 

Live

地面から近い所に咲いている花を満喫出るのは
やはり人ではないようですね。
by Live (2011-07-02 01:16) 

makkun

ビビちゃんは何か思案中?(笑)



by makkun (2011-07-02 05:07) 

斗夢

この頃おすましが多いと思ったんですが、サマーカットのせいなんですね^^。
by 斗夢 (2011-07-02 05:37) 

yakko

お早うございます。お久しぶりです。
ナミ&ビビちゃんのカワイイ様子に会えて嬉しかったです ∈^0^∋
by yakko (2011-07-02 05:56) 

ジュピの飼い主

ナミちゃん、ビビちゃん、サマーカットにしても、優美だな・・・と思ってよく見たら、
耳毛のカットの長さがうちのと違うのかな・・・
うちのは、でも、どう足掻いても、ナミちゃんの長さにはならないけど・・・
ビビちゃんは、耳が立ってる?!
いろいろ、新しい発見がありますね!毛をカットすると・・・
by ジュピの飼い主 (2011-07-02 06:45) 

大将

やっぱり女の子ですよねぇ
お花が似合うもんねぇ(^^♪
審査員でしたぁ(笑)
by 大将 (2011-07-02 07:37) 

吟遊詩人41

雨上がりはお腹がアレしますね(´Д`)
ナミビビさまは着てるから大丈夫でしたかヽ(・∀・)ノ
by 吟遊詩人41 (2011-07-02 07:43) 

pandan

かわいい花がたくさん〜
背景にとっても自然でいいですね。
by pandan (2011-07-02 08:05) 

はくちゃん

おはようございます
河川敷ってお花がいっぱいなんですね
いいなぁ
たのしそう~
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-02 08:35) 

Derufyi☆

ひとりずつだとしっくり来ないみたいですねw
by Derufyi☆ (2011-07-02 09:03) 

こうちゃん

お花のボケがいいですねぇ。^^*
by こうちゃん (2011-07-02 10:24) 

アレクリパパ

うん、ワンショットも良いなぁ。
by アレクリパパ (2011-07-02 12:30) 

うっしー

草花に隠れてかくれんぼが出来そうですねぇ(^0^)
by うっしー (2011-07-02 14:32) 

terrybear

この黄色のお花ってハルシャギクっていうんですね
覚えておきま~す
よく見かけますよね
by terrybear (2011-07-02 14:45) 

emuzu

ここんとこ、、、ちょっと気温が低めなので
散歩にはイイですねぇ
>久里浜の花火大会は、、、もう何年も現場に行っていません
音だけ聞いて家で一杯やってますv(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-02 15:42) 

ぽりぽり

何か、青春映画か、お菓子のCMに出てきそうな映像ですね。梅雨時期にすがすがしい写真有難うございます。
by ぽりぽり (2011-07-02 17:34) 

Hiro

お花畑の中にいるみたいですね。
ビビちゃんは何に???だったのでしょうかね。
by Hiro (2011-07-02 20:05) 

青い鳥

首をかしげたビビちゃん、一層可愛さが増しますね。
by 青い鳥 (2011-07-02 21:01) 

zak

穏やかな表情ですね・・
暑さや蒸し蒸しさの無いような
さわやか~なお二人様ですね。
by zak (2011-07-02 21:06) 

ヒロミ

お花と草からひょっこりお顔を出す
ナミビビちゃん可愛いですね。
黄色とピンクのボケも素敵です!
雨あがりでもけっこういい写真撮れますね。
先程はありがとうございました。
また次回楽しみです(^_^)

by ヒロミ (2011-07-02 22:30) 

haku

めちゃくちゃかわいいですね!!
元気よく草むらをはしゃいで嬉しそうです(^^v

by haku (2011-07-03 00:45) 

hiro_

可愛いお花畑と可愛いナミちゃんビビちゃん♪
最高のコラボですね!
お花のボケた感じがとっても好きです!
by hiro_ (2011-07-03 07:29) 

パピパパ

花に埋もれて兎さんがいいです。
by パピパパ (2011-07-03 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dive落書きアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。