SSブログ

落書きアート [静]

落書きでもアートかな!?
そんな落書きアートとナミ&ビビ
1.jpg

モノクロなナミ&ビビと落書きアート
m.jpg
1DmkⅢのピクチャースタイルモノクロ撮影
CanonEOS1DmarkⅢ EF70-200F4L IS USM

多摩川を渡る橋げたには よく缶スプレーによる落書きがされています。
落書きなのか アートなのかわかりませんが お散歩の時に眺めていると 楽しかったりします。
けっこう上手い絵もあるんですよね。

前回記事の「多摩川は花盛り」にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。たまにはナミ&ビビワンワンショットも良いですね。ビビの傾げた疑問顔はいったいなんだったのか謎です。^^; 雨上がりでもナミ&ビビは大丈夫でしたよ。^^ ご心配ありがとうございます。m(_ _)m
nice!(112)  コメント(27) 

nice! 112

コメント 27

レイリー

時折、「オオッ!」って思うアートな落書き在りますね (^^
家の近所はへタッピーが多いのか、ただの落書きです。。。
by レイリー (2011-07-03 00:41) 

haku

CanonEOS1DmarkⅢって最上級モデルですよね?!
すごいカメラをお持ちなんですね。
これだけ大きいとまさにアートですね!!

by haku (2011-07-03 00:47) 

Live

公共の人目に付くところってなかなか上手い落書きがおおいですよね。
特に根岸線の横浜-桜木町の間の高架下とか。
by Live (2011-07-03 01:42) 

pandan

大きな落書きですね〜
これだけ描けるのだったら、
何か作品にするといいのに〜って
思っちゃいます。
by pandan (2011-07-03 07:47) 

アレクリパパ

そうそう、アートっぽいのは面白いですよね。
お店のシャッターへの落書きは、NGだなぁ。
モノクロも良いですねぇ。
by アレクリパパ (2011-07-03 07:54) 

hiro_

落書きも写真の撮り方で不思議とアートに見えます。

by hiro_ (2011-07-03 07:54) 

こうちゃん

僕が行った頃のNYにもたくさん
書かれていたなぁー
by こうちゃん (2011-07-03 09:49) 

名犬ゴン太・・・の兄

アートか落書きか判断に悩むものも多いですよね〜。
個人的には、持ち主に迷惑をかける/かけないがアートと落書きの境界線だと思ってます。
精神の高尚さと言う点で^^;

モノクロの写真も素敵ですね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-03 10:07) 

はくちゃん

おはようございます
確かにうまいものってアートと言えばアートなんですが、でもやっぱり落書きなんですよねぇ

by はくちゃん (2011-07-03 10:43) 

ジュピの飼い主

ひらめきがあるのがいいですよね。落書きでも・・・
たいていワンパターン・・・
自分がうまいと思って書いているのが、見え見えなのは落書きですよね~
消すのは・・・誰がするんでしょ?
白黒の方が、落書きの嫌みが消えてナミちゃんとビビちゃんが映える感じに見えてます。いいですねぇ・・(*´ω`*)
by ジュピの飼い主 (2011-07-03 11:35) 

Derufyi☆

アートか落書きか、ラインは微妙ですねヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-07-03 11:35) 

大将

確かにお上手!と言えるものもありますが
所詮は落書き扱いですもんね
ルールを守ってとナミビビちゃんに怒られますヨォ(*_*;
by 大将 (2011-07-03 12:48) 

green_blue_sky

すばらしいアート。
すり寄ってくれる犬や猫はかわいさが倍増します(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-07-03 13:06) 

yuumi

上手な人が描くとアートになりますよね(^^)
by yuumi (2011-07-03 14:22) 

zak

また・・落書きアートとお二人様も
実に合いますね~!

by zak (2011-07-03 15:03) 

美美

こういうのを見かけると
落書きなのかアートなのか判断に迷います^^;
ナミちゃんビビちゃんが可愛いモデルさんなのは
確かですね(^^)/
by 美美 (2011-07-03 15:52) 

hatumi30331

落書きか・・・・芸術か?
悩むところやね〜???
by hatumi30331 (2011-07-03 17:05) 

myumyu

上最初の落書きが上手だと感じると、次々素敵なアートに変わっていく気がします。

by myumyu (2011-07-03 17:23) 

ヒロミ

けっこう上手い落書きありますね(笑)
下書きはしているのかな?
スプレー代も気になります(笑)
今回はナミちゃんが不思議顔?(^_^)
by ヒロミ (2011-07-03 17:27) 

まろん

こんにちは~

モノクロ写真も雰囲気があって
いいですね~^^

私は絵心が全くないので、落書きか
アートなのかの区別もつきません^^;
落書きであっても絵が描けるというだけで
尊敬しちゃいますよ。笑
by まろん (2011-07-03 18:31) 

パピパパ

なかなか楽しいアートです。
モノクロも良いですね。
いろいろお楽しみ加工ができそうです。
by パピパパ (2011-07-03 18:35) 

citron

アートをバックにしたナミ&ビビちゃんも可愛いです。
それにしてもなかなかのアートですね。
by citron (2011-07-03 19:30) 

marie

すごい落書き?アート?
迫力ある背景なのでビビちゃん、気のせいか姿勢いいですね(^-^)
by marie (2011-07-03 22:36) 

ゆりすけ

落書きなのか、アートなのか。
上手なものもありますもんね〜。。

by ゆりすけ (2011-07-03 23:00) 

sunset

こんばんは。
落書きとアートの境界は難しいですね。
桜木町のあたりの落書きも
なかなかアートでした。
by sunset (2011-07-03 23:13) 

ねぇね

モノクロも素敵ですね。
落書きも見事なものは本当、アートですよね。
by ねぇね (2011-07-03 23:53) 

makkun

ここまで描かれると
「この壁面はご自由にどうぞ~」の
張り紙でもしてあげたいですっ(笑)
by makkun (2011-07-05 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。