SSブログ

マリリリちゃん&ナミビビ [思い出]

とあるお休みの日の夕刻 ヒロミさん&マリアちゃん&リリアちゃんをお誘いし 多摩川散歩を楽しんできました。
ソフトタッチに集合写真 背景の河川敷に群生するハルシャギクのお花畑 みんな笑顔です。メルヘンチックでしょう。^^
fm1.jpg
fm2.jpg
左からリリアちゃん マリアちゃん そしてナミ&ビビ

リリアちゃんとハルシャギク
l1.jpg

マリアちゃん
m1.jpg
まるでこの子は生まれ持ってのモデル犬のようです。
m2.jpg

マリアちゃん&ビビ このふたりの共通点はアイラインに特徴があるようです。
mb1.jpg

最後はマリアちゃん&リリアちゃんのゴージャスな後姿
mr1.jpg
NikonD7000 TamAF28-75mmF2.8 A09

太陽が落ち暗くなるまで愛犬談義に写真談義 そして夕闇迫る撮影会を マリアちゃん&リリアちゃんたちと楽しい時間が持てました。ヒロミさんありがとう。 リリアちゃんの写真が上手く撮れなくて申し訳ないです。またご一緒しましょう。m(_ _)m

前回記事の「落書きアート」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。落書きをアートと観るか ただの落書きと観るかは人様々のようですね。でもその前にルールを守らなければなりませんね。^^; m(_ _)m
nice!(116)  コメント(34) 

nice! 116

コメント 34

Live

みんな嬉しそう顔をしてますね~。
どんな会話をしているのか聞いてみたいですね。
by Live (2011-07-04 01:46) 

ジュピの飼い主

パピヨンの方がダックスより大きいのですねぇ?!
4匹のカメラ目線は見事です。
by ジュピの飼い主 (2011-07-04 07:18) 

pandan

仲良しなんですね^かわいいです〜
by pandan (2011-07-04 07:29) 

Derufyi☆

みんな楽しそう~♪可愛い~(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-07-04 08:14) 

アレクリパパ

楽しそうだなぁ。
他のワンちゃんも一緒にランができると面白いですね。
by アレクリパパ (2011-07-04 08:54) 

はくちゃん

おはようございます
ホント楽しそうですね
お花が一面に素敵ですね

by はくちゃん (2011-07-04 09:22) 

Hiro

お友達が来てくれてナミちゃん&ビビちゃんも素敵な笑顔ですね。
by Hiro (2011-07-04 10:35) 

jewel

暑くてひ~ひ~の時は口が開き、
笑顔に見えて(笑)可愛いですよね^^
観ている方も笑顔になります♪

by jewel (2011-07-04 11:00) 

TOPPO PAPA

河原の撮影会、とてもいい雰囲気です。
花一面の中、ワンちゃんも気持ちよさそうです。
最近忙しくて、なかなかアップできません。
少し落ち着いたらまた頑張ります。
by TOPPO PAPA (2011-07-04 11:54) 

カワセミ

みんな、写真写りがいいですねぇ。
by カワセミ (2011-07-04 15:53) 

DEMIりん

4人ともナビパさんの事、大好きなのが
よーく伝わってくるお写真です♪
by DEMIりん (2011-07-04 17:22) 

miwa

皆、楽しそうですね~
ハルシャギクに囲まれて素敵です。
4匹皆が、カメラ目線ってのも凄い('∇^d)
by miwa (2011-07-04 17:24) 

青い鳥

1枚目、2枚目、4匹とも可愛いですね。
そして4匹とも楽しそうなのが見る側にも伝わって来ます。
by 青い鳥 (2011-07-04 17:34) 

hiro

可愛らしいお花畑の中でいい笑顔ですね
写真談義、まぜてもらいたいです^^
by hiro (2011-07-04 20:00) 

駅員3

これはナミちゃん、ビビちゃんにとっても素敵なオフ会になりましたね[るんるん]
by 駅員3 (2011-07-04 20:16) 

ヒロミ

こんばんは〜!
この日はありがとうございました♪

皆様へ
こんにちは&はじめまして〜。
ブログにお邪魔させていただきました^^
ナミビビちゃんが小ちゃいのですよ〜(笑)
私も前回お会いした時ビックリしました!

マリリリも久々の交流ができ家に帰っても
ご機嫌でしたよ。
私もハルシャギクの群生のある多摩川に驚き
楽しめました。
前回よりさらにナミビビちゃんと仲良くなれましたね♪
マリリリはナビパさんもお気に入りになりましたね。
リリアもきちっと撮られており流石です!
私の方リリアが・・・。
もう少しお待ちくださいませ(^_^)
by ヒロミ (2011-07-04 20:27) 

haku

ビビちゃんがうまい具合、花と被ってますね~(^^;
モデル犬に負けてられないですね(笑
by haku (2011-07-04 21:17) 

ねぇね

みんな笑顔ですね(^^)
メチャクチャ可愛いですぅ~♪
by ねぇね (2011-07-04 23:43) 

まるたろう

笑顔が素敵ですね。
by まるたろう (2011-07-04 23:52) 

名犬ゴン太・・・の兄

なんて素敵なカルテット♪
4匹の笑顔には、無敵のパワーがありそうですね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-05 01:01) 

あお

リリアちゃん マリアちゃんも可愛いですね^^
みんなスーパーモデル級ですよ
by あお (2011-07-05 01:26) 

きんた

みんな楽しそうですね。満足したのではないでしょうか。
by きんた (2011-07-05 05:35) 

あきこ

集合写真、凄く素敵ですね!
みんな、とっても良いお顔をしていて感動してしまいます!
ナミビビちゃん負けない位、リリアちゃん・マリアちゃんカメラ目線バッチリですね。
愛犬談義・写真談義、とっても楽しそうなひと時ですね。
by あきこ (2011-07-05 11:02) 

びくとる

みんな楽しそうな笑顔。素敵ですね。^^
by びくとる (2011-07-05 11:17) 

hiro_

わぁ~!!
かわいい・・・・かわいすぎます♪
みんなモデルさんみたいで本当にお写真素敵♪
お花畑いいですね!

by hiro_ (2011-07-05 12:21) 

vivi

お友達とのお散歩はすっごく楽しいですよね^^
パピヨンさんの毛がゴージャスで素敵です!
1枚目の写真、綺麗です。
さすが!!!^^

by vivi (2011-07-05 12:24) 

大将

今日は4人のモデルさんだぁ!
大将のところのチャコとポポもパピヨンですが
こんな風にモデルさんは勤められないだろうなぁ(*_*;
by 大将 (2011-07-05 13:12) 

makkun

こんなに可愛い4ワン達との多摩川散歩は
毎日でもしたいでしょうね~

経験してみたいですよ~(●^□^●)
by makkun (2011-07-05 14:56) 

HIRO

かわいいですね。
写真からも楽しさが伝わります(^v^)
by HIRO (2011-07-05 16:33) 

emuzu

目が大きいのか、、、顔が小っちゃいのか
いずれにしてもカワユスねぇ~Uo-ェ-oU
by emuzu (2011-07-05 17:04) 

tomo

みんなちゃんと並んで仲良くパチリですね!!
4ワン、お目目がキラキラ~
楽しかったのですね(^^)v
お花の黄色・緑・・・自然の中の写真は、
こちらもとてもすがすがしく気持ちがいいです~(^^)
by tomo (2011-07-05 21:09) 

ぽりぽり

河川敷とは思えない綺麗な花畑ですねぇ~。
by ぽりぽり (2011-07-05 21:30) 

ミルメーク

惜しい!1枚目の写真、ビビちゃん花とかぶっちゃいましたね。
となりのナミちゃんは一生懸命花の間から笑顔を振りまいている感じがします。
それにしてもみんな仲良しそうですね。
by ミルメーク (2011-07-05 22:36) 

パピパパ

パピヨンを写してくれると嬉しくなります。
by パピパパ (2011-07-10 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落書きアートピカ天! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。