SSブログ

クールネック [静]

蒸し暑さが続くナミ&ビビ地方です。
ナビママがネッククーラーなるものを購入してきました。ナミがブルーでビビがピンクです。
芝生広場にてナミ&ビビ
nbs.jpg

濡らして高吸水ポリマーからの気化熱により冷却効果があるとのこと。
オシロイバナとナミ&ビビ
nb2.jpg

ナミ&ビビの笑顔を見るとそれなりに効果がありそう それにお洒落^^
フォレストセンター前にてナミ&ビビ
nb1.jpg

ランタナこと七変化
2.jpg
1.jpg
名前の通り同じ茎から微妙に違った色の花を咲かせます。 これからお散歩で楽しめますね。

おまけ
生け花にされているビビ(笑) 犯人(手の持ち主)はぶれにぃ(爆)
3.jpg
NikonD7000 AF-S MicroNikkor60mmF2.8G N (フォレストパークにて

前回記事の「トレイン」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ワンコ社会の主従関係は サラリーマンのそれより信頼関係があるかもしれませんね。(笑)m(_ _)m
nice!(103)  コメント(37) 

nice! 103

コメント 37

名犬ゴン太・・・の兄

うん、オシャレで可愛らしいですね〜^^
その上、冷却効果もあるとなると、素晴らしいとしかいえないですね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-09 00:43) 

えがみ

最後の写真、思わずおなかをさすってやりたくなります。
by えがみ (2011-07-09 01:01) 

あお

ネッククーラーの使い心地はいかがでしょう
快適にお散歩出来るといいですね^^
ビビちゃんのラッコポーズ、可愛い♪
by あお (2011-07-09 01:10) 

perseus

こんばんは。
家ではインコを飼っているのですが、最後の写真のような
恰好をすることがあります。何だかものすごく癒されるのですよ(笑)
かわいいですね♪
by perseus (2011-07-09 01:10) 

Live

似合ってますね~。
涼しさをちょっと聞いてみたいですね。
by Live (2011-07-09 01:34) 

斗夢

気持ちがいいのか嫌がらずにつけていますね、カッコイイ!
おしろい花がこんなに開いているのを見るのは難しい!
by 斗夢 (2011-07-09 05:16) 

Derufyi☆

ワンちゃん用もあるんですね~
お洒落で可愛い♪
by Derufyi☆ (2011-07-09 06:59) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたちも
夏は暑いですよね〜少しでも快適だといいですね。
by pandan (2011-07-09 07:04) 

hatumi30331

いいねえ〜クールネック!
私も欲しいよ〜〜!^^
by hatumi30331 (2011-07-09 07:16) 

ジュピの飼い主

クールネックいいですねー!
うちのワンコがつけられるかは、ちょっと・・・
人間用のはどうなんですかね?

生け花の器代わりのビビ・・・ステイが完璧なんですよね・・
うちのは5秒・・・
まだ、1歳ごろの方が30秒ぐらいできてた(^ε^;))アハハ…
by ジュピの飼い主 (2011-07-09 07:27) 

大将

生け花ビビちゃんは最高!ですね
クールネックってワンちゃん用もあるんですねぇ!!
これからの時期に釣りに行く時に必需品で
とても効果あるんですよねぇ
ワンちゃん用、探してみよう!っと
by 大将 (2011-07-09 07:59) 

rawmaterial

御訪問&Niceありがとうございました。

1枚目の写真、なんだか精悍な視線で先を見つめている感じがして
素敵ですね。また最後の写真もナビパさんへの愛情や信頼が
あふれている感じがしています。
ちなみに我が家のくうちゃんは、寝るときに私の布団で同じ格好をして
寝ています。



by rawmaterial (2011-07-09 09:26) 

はくちゃん

おはようございます
首が冷たくて気持ちよさそうですよねぇ
うちも買おうかなぁ
ランタナ、かわいいなぁ

by はくちゃん (2011-07-09 09:41) 

まろん

ナビパさん、こんにちは。

この季節はとにかく暑さ対策が必要ですよね~
ママさんとってもいいお買い物をされましたね♪
うちもアイスノン入りバンダナを作って
お散歩のときには持っていってますよ~
首元が冷たいだけでもずいぶん変わるようですよね♪

ナミビビちゃん、冷え冷えで気持ちよかったかな?
これで暑い夏も、少し涼しくなるね^^
良かったね~♪
by まろん (2011-07-09 10:23) 

jewel

ごろんと仰向けでお腹にお花♥
可愛い仕草に和みました^^

by jewel (2011-07-09 11:00) 

Michy

今年はワンコ用のクールバンダナも充実してきましたね。
少し前まではお菓子等について来た保冷剤をハンカチに巻いて
くくりつけていました(笑)。
色違いのバンダナ、よくお似合いです♪
ランタナは微妙な色がとても素敵ですね〜。
by Michy (2011-07-09 11:29) 

アレクリパパ

ネッククーラー、人間用を買ってみました。
それなりの効果がありますね。
腕時計の色で、ぶれにぃさんかなって、分かっちゃいましたぁ(笑)。
by アレクリパパ (2011-07-09 13:35) 

masalin6412

生け花にされたびびちゃん…
何するのよって見ている顔がきゃわいい!
by masalin6412 (2011-07-09 13:36) 

terrybear

ホント毎日暑いですよね~
もう夏ですよ!
by terrybear (2011-07-09 15:48) 

citron

ワンちゃん用のネッククーラーもあるのですね。
人間も動物も同じように暑いのでいいですね~それにしても
暑いです。
by citron (2011-07-09 17:22) 

ぽりぽり

これは、可愛いネッククーラーですねぇ。愛犬への愛情が込もったプレゼントです。 この猛暑も乗り切れそうですね。
by ぽりぽり (2011-07-09 17:52) 

Hiro

ネッククーラーお似合いですね!
効果あるのか?と思って買い控えておりました。
ナミちゃん&ビビちゃん涼しそうですね~。
自分用に買おうっと♪
ランタナはまだ見たことないです。近くにはないなぁ~。
七変化って言われるだけあって色んな色の花が咲くのですね。
by Hiro (2011-07-09 19:33) 

駅員3

最近仕事中にこれをしている人が増えました[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-07-09 20:46) 

haku

ネッククーラー!
そんなものがあるんですね。
ハクは着けたら嫌がるかな~
一度やってみようかな。

by haku (2011-07-09 20:53) 

zak

クールバンドネックは人間世界でも
随分と流行ってますね。
お二人様も絶対お勧めします。

動脈が流れる場所を冷やすクールバンドは
お勧めです。
by zak (2011-07-09 21:04) 

そら

ワンちゃん用のネッククーラーもあるんですね!
ほんとにお洒落だしとってもお似合いです!!
これでお散歩がまた楽しくなりますよね^^
by そら (2011-07-09 21:21) 

myumyu

クールネック、良く似合っています、ワンちゃん用のグッズも色々あって楽しいですね、私も熱中症の予防に買ったけど、こんなにお洒落な物ではありません(ガッカリ)
by myumyu (2011-07-09 21:55) 

momotaro

人間も首を冷やすと良いって言うけど、わんちゃんもそうなんですね
リボンっぽくなっていて可愛いデザインですね。
私も自分用にクールネックが欲しいです❤
by momotaro (2011-07-09 22:03) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、クールネック似合ってますね!
うちはギブスみたいになっちゃいます(笑)
ぷれにぃさんはご近所さんなんですよね(^_^)
by ヒロミ (2011-07-09 22:07) 

ひろたん

クールネック・・・
いい感じですよね
この暑さです。涼しくね
by ひろたん (2011-07-09 22:36) 

sunset

こんばんは。
ネッククーラー、似合ってますね~
とっても可愛いです。
私も欲しいです。
by sunset (2011-07-09 22:37) 

hiro_

ネッククーラとってもおしゃれで可愛いです♪
これからは暑くなるので
必需品かもしれませんね♪
我が家も買おうかな?
by hiro_ (2011-07-09 22:46) 

seawind335

何と可愛い、「お腹見せ」でしょう!(^^♪
by seawind335 (2011-07-09 23:07) 

TAKA

ワンコは体温調節が苦手ですからこういうアイテムは画期的ですね。
お洒落でカッコイイのがまた良いです^^
by TAKA (2011-07-09 23:33) 

ねぇね

可愛いクールネックですね。
うちのは子供用のを付けてますが、可愛くないです(^^;
by ねぇね (2011-07-10 00:11) 

パピパパ

ネッククーラーとは良い案ですね。
某番組でも推奨してましたよ!
by パピパパ (2011-07-10 20:59) 

yuuri37

おしゃれで、涼しい・・・コレで決まりですね^^w
とてもよく似合ってますね。
by yuuri37 (2011-07-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トレイン水嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。