SSブログ

まるいぞダッシュ!! [動&静]

あんれにさんへ まるいぞショットをお借りします。m(_ _)m

オープニングはFisheyeで地球はまるいぞショット^^
3.jpg

そして空もまるいぞショット
5.jpg

うんでもって逆光の斜めアングルのまるいぞダッシュ!
2.jpg
名前が長い^^;


もう一発 連写のまるいぞダッシュ!!
1-1.jpg
1-2.jpg
1-3.jpg
1-4.jpg
1-5.jpg
1-6.jpg
あまりまるくありませんね。^^; 遠近感のシンクロダッシュと言う事で。。。(滝の汗)
でも綺麗にシンクロしているしょう。^^b

それでそれで がに股まるいぞショットで影遊び ナミ&ビビも笑顔かな^^
4.jpg

最後は多摩川もまるかったショット
6.jpg
CanonEOS1DmarkⅢ TokinaFisheye10-17mmF3.5-4.5 DX

お付き合いありがとうございました。^^b

前回記事の「ナミ&ビビと玉ぼけ」にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。
気温もぐんと下がりいっきに秋本番へと向かっているようです。みなさんお風邪など召しませんように。。。m(_ _)m
nice!(113)  コメント(27) 

nice! 113

コメント 27

sky

河原広く見えますね~
楽しそう!
by sky (2011-09-24 00:42) 

TAKA

ほんとにこれだけまるかったら、あっという間に一周できますね、それにしても恐ろしいガニ股だ^^、ほんとにみんなこれだけガニ股だったら平和だろうな~・・・。
by TAKA (2011-09-24 00:49) 

あお

がに股まるいぞショット、ナイスですね~
まぁるい地球で転げ落ちないでね^^
by あお (2011-09-24 01:19) 

Live

レンズを変えるだけで全然違った場所に写りますね。
魚眼で連写ってするとどんな感じで繋がっていくのでしょうか?
ちょっと興味があります。
by Live (2011-09-24 02:44) 

pandan

いろんな撮り方があるんですね、
まるいの良いですね〜
by pandan (2011-09-24 07:12) 

パピパパ

股覗きショットが面白いです。
by パピパパ (2011-09-24 07:22) 

Hiro

Fisheye楽しい写真が撮れますね。
がに股まるいぞショットは思わず笑ってしまいました^^
ナミちゃん、ビビちゃんも笑顔ですね~♪
by Hiro (2011-09-24 08:13) 

アレクリパパ

円いぞショット、懐かしい!
おっと、脚も円いぞ(笑)。
by アレクリパパ (2011-09-24 08:17) 

Derufyi☆

がに股まるいぞショット、面白いですね(≧艸≦*)
by Derufyi☆ (2011-09-24 08:22) 

hiro

がに股丸いぞショット、面白いです
そっか~~こんな手(足)もあったか(笑)
私の様にフィッシュアイで転ばない様に^^;
by hiro (2011-09-24 09:56) 

charingo

本当にこんな地形なら…とつい想像しちゃいますね(笑)
by charingo (2011-09-24 11:00) 

はくちゃん

こんにちは
フィッシュアイ。。。 楽しいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-24 15:22) 

hiro_

わぁ〜とっても面白いお写真ですね♪
レンズで色々遊べていいですね!
ガニ股の足、すっごく長いです!!
by hiro_ (2011-09-24 16:45) 

ぽりぽり

股間ショット面白い構図ですね。影が長くなってきていますねぇ~。
by ぽりぽり (2011-09-24 17:43) 

ジュピの飼い主

地球の大きさが・・・・地平線の大きさから地球の大きさを想像すると・・・
小さくなってしましすねー・・・ちょっと、お尻がモゾモゾする感覚です。

by ジュピの飼い主 (2011-09-24 18:20) 

seawind335

しかし、見事に呼吸の合った「よーい、どん!」ですね!(*^^)v
by seawind335 (2011-09-24 18:52) 

駅員3

fisheyeを通して見た地球は、新鮮で印象深いです[カメラ]
by 駅員3 (2011-09-24 19:28) 

zak

sakanaの目というものは
魅力的ですね~
お二人様がその光景を演出してますね。
by zak (2011-09-24 19:40) 

yuumi

楽しい!
すごいガニ股!(≧∇≦)
by yuumi (2011-09-24 19:55) 

はる

うわ~、面白い!
どうやったら、こういう写真が撮れるんですか?
ガニ股の写真には笑っちゃいました!!
by はる (2011-09-24 20:05) 

大将

なにもかも丸くて
心もまぁるくなります(^^♪
3枚目の写真はかなり好きです
by 大将 (2011-09-24 20:26) 

sunset

こんばんは。
面白い写真ですね~
フィッシュ・アイって楽しそうですね。
by sunset (2011-09-24 21:11) 

かーか

おもしろいお写真ですね~^^
魚眼レンズとはまた違うんレンズですか?

空もまるいぞショットのナミちゃん・ビビちゃん
珍しく定位置逆ですね^^
by かーか (2011-09-24 21:18) 

ねぇね

ガニ股ショット面白いです(^^)
見ているだけで楽しくなりますね。
by ねぇね (2011-09-24 21:47) 

ヒロミ

fisheye楽しそ〜ですね!
がに股の中での
ナミちゃん、ビビちゃんの表情が
なんとも言えないくらい面白いです!(^_^)

by ヒロミ (2011-09-24 22:25) 

vivi

凄い凄い・・・丸いぞショット!!!
面白いですねー
最後のがに股ショット、かなーりnice^^
nice押せないのが悔しいですーーー笑


by vivi (2011-09-24 23:47) 

レイリー

フィッシュアイは楽しいですね~♪
こう言う感じにも使えるんだ!
やはり欲しいなぁ~ と思う半面、出番が少なそうなのでマダマダ。。。
by レイリー (2011-09-25 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミ&ビビと玉ぼけ秋めいて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。