SSブログ

秋めいて [静]

台風が過ぎ去り週末はいっきに秋めいてきました。
森林公園の水辺です。
nb1.jpg

秋の花々もさり気なく存在感を示しています。
1.jpg
4.jpg
秋の新芽でしょうか とても初々しい^^
3.jpg

台風の強風で葉が飛散していました。
nb3.jpg

でも夏から秋の彩へと 少しづつバトンタッチしているようです。
nb2.jpg
NikonD2x AF-S MicroNikkor60mmF2.8G N

前回記事の「まるいぞダッシュ!!」にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。
まるいぞダッシュの連写は機会があったらもう一回チャレンジしてみます。また私がダッシュする時は転ばないようにくれぐれも注意しますね。Fisheyeは魚眼レンズで間違いないです。^^ m(_ _)m
nice!(116)  コメント(32) 

nice! 116

コメント 32

yukikaze

ナミちゃん、ビビちゃんの服も衣替えしたように見えます。
by yukikaze (2011-09-25 01:56) 

Live

台風の後は路面は葉っぱや枝が多く落ちていて、
ナミちゃん&ビビちゃんが怪我をしないといいですね。
by Live (2011-09-25 02:05) 

あお

秋めいてきて洋服の出番ですね
ふたりともお似合いです^^
見返りショット、いつ見ても可愛い!
by あお (2011-09-25 02:16) 

moz

シンクロのベンチでのお座り ♪ 可愛いですね ^^
今度の台風は本当に秋を運んできたようです。めっきりと涼しくなりましたよね。
風邪ひかない様にしなくてはなりませんね。
2枚目、3枚目、秋の花たち、不思議な撮り方ですね。面白いです ^^v
by moz (2011-09-25 06:46) 

hatumi30331

秋ですねえ〜♪
振り向いた二人が素敵〜〜^^♪

by hatumi30331 (2011-09-25 06:47) 

pandan

ナミ&ビビチャンたちの服も
秋物になりそうですね。
by pandan (2011-09-25 06:50) 

パピパパ

少しずつというより一気に秋になった感じですね。
by パピパパ (2011-09-25 07:21) 

アレクリパパ

おぉ、微妙なピント。
ぶれにぃさんみたいだぁ。
by アレクリパパ (2011-09-25 07:23) 

neopapa

ナミちゃんもビビちゃんも去り行く夏を寂しがっているような、
なんともいえない良い写真ですね~
by neopapa (2011-09-25 07:34) 

ジュピの飼い主

台風の後・・・気をつけてくださいねー
何が落ちているかわかりません。
ナミちゃんビビちゃんのバトルもしやすい気温になりましたね。
ワンコにはこれぐらいがちょうどいいですね!
by ジュピの飼い主 (2011-09-25 07:36) 

大将

本当、一気に秋めいてきましたね
秋の彩なんて上手い表現
台風も枯葉の絨毯をひいてくれたんですね
by 大将 (2011-09-25 07:48) 

Derufyi☆

1枚目のふたり(*´艸`)可愛い~
秋らしくなりましたね♪
by Derufyi☆ (2011-09-25 08:11) 

ヒロミ

水辺背景のナミビビちゃんの
振り向きショット素敵ですね!
最後のナミビビちゃんは
季節について思いふけっているようにも
見えますね(^_^)
by ヒロミ (2011-09-25 08:54) 

mari

ウルウルな瞳に釘付けです^^
by mari (2011-09-25 10:54) 

レイリー

イキナリの秋ですね~
これは今年の紅葉が期待できるかな?

by レイリー (2011-09-25 11:33) 

ねぇね

過ごし易い季節になりましたね。
振り返ってるナミちゃん、ビビちゃんが可愛いですぅ(^^)
by ねぇね (2011-09-25 12:06) 

はくちゃん

こんにちは
朝晩は寒くなりましたねぇ
いつもながらかわいいなぁ
見上げた顔がたまらないですね

by はくちゃん (2011-09-25 12:26) 

hrd

ナミビビちゃんも季節の移ろいを感じているのでしょうね^^
by hrd (2011-09-25 14:04) 

キャスリーン・ケリー

ナミビビちゃんメインのお写真だけど やはり秋を感じますね~
by キャスリーン・ケリー (2011-09-25 15:18) 

DEMIりん

ホント、秋めいてきましたよね。
ワンコにも私たちにも優しい秋の到来だ♪
by DEMIりん (2011-09-25 15:23) 

terrybear

初めのお写真かわいい~♪
by terrybear (2011-09-25 16:06) 

sky

急に涼しくなりました。
お散歩が長くなりそうな季節ですね。
by sky (2011-09-25 16:37) 

zak

振り向いたお二人様の瞳が
なんとも素敵ですね・・・
by zak (2011-09-25 18:16) 

かーか

見返り美人のナミちゃん・ビビちゃんですね^^
べっぴんさんです❤

和歌山も朝晩はしっかり寒くなってきました^^;
昨日はとうとう毛布出しました~!
(かーかは冷え性です)
by かーか (2011-09-25 19:44) 

Hiro

すっかり秋らしくなってきました。
朝晩は寒いぐらいですね。
ナミちゃん&ビビちゃん見返り美人ですね♪
かわいい~~^^
by Hiro (2011-09-25 19:53) 

marie

秋らしくしっとりした二人ですね♪
台風が去って折れた枝や葉が散乱していますね。 お散歩、気をつけないといけないですね~。
by marie (2011-09-25 21:16) 

TOPPO PAPA

出張から帰国しました。
関東も台風で大変だったようですね。
台風一過、週末はちょっと落ち着いた天気になりました。
ナミビビちゃんも、気持ち良い散歩ができましたね。
by TOPPO PAPA (2011-09-25 22:00) 

Michy

台風が一気に秋を連れてきましたね。
でもワンコたちにとってはこれくらいの方が気持ちが良さそうです。
水辺での振り返りナミちゃん&ビビちゃん、相変わらずの見事な
シンクロ♪
by Michy (2011-09-25 22:01) 

Lupin

涼しくなってきたのでお散歩も楽しいのではないでしょうか^^
by Lupin (2011-09-25 22:39) 

名犬ゴン太・・・の兄

お散歩しやすい季節ですよね。
ナミちゃんビビちゃんも、過ごしやすくなって喜んでいるのでは?

一枚目の写真、振り返る姿がとっても可愛いですね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-25 23:01) 

ショコラ・パパ

本当に急に涼しくなりましたよね。
それにしても、ナビちゃん、ビビちゃん、とても良い表情していますね。
by ショコラ・パパ (2011-09-25 23:51) 

ときこく

一枚目の揃っての見返り写真が
可愛いですね♪

by ときこく (2011-09-26 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるいぞダッシュ!!花に埋もれて^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。