SSブログ

ドラマは日没に^^b [動&静]

今日2回目の記事投稿です。
Photo -Freedom- の方で「ドラマは日没にPart1」「ドラマは日没にPart2」をお伝えしました。
今度はお転婆で姉妹記事をお伝えします。と言っても毎度おなじみナミ&ビビの逆光シルエットなんですけどね。。。^^;

表情は分かりませんが夕陽に照らされ毛並みが輝くナミ&ビビ
1.jpg

そして黄金色の中で並走ダッシュ!
2.jpg

最後は順光で夕陽に向かって走るナミ&ビビ
3.jpg
NikonD2x AF-S Nikkor300mmF4D
目がキラキラ輝いていました。

前回記事の「フェイク」にたくさんのniceをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(112)  コメント(26) 

nice! 112

コメント 26

Live

オレンジ色に照らされているシルエットがいいですね。
by Live (2011-10-11 10:56) 

レイリー

シルエット素敵ですね~
哀愁漂う感じですが元気をもらえる感じが良いです!
2枚目がお気に入りです (^^
by レイリー (2011-10-11 12:45) 

masalin6412

いつもながらとっても感心しちゃいます!子供達も偉いけど、ナビバさんも素晴らしい!!!!!!!とてもステキに撮れてますねo(^▽^)o
by masalin6412 (2011-10-11 13:11) 

Derufyi☆

シルエットのふたり、柔らかな毛並みなのが伝わってきますね(●´艸`)
by Derufyi☆ (2011-10-11 13:30) 

mamii

シルエット素敵ですね。
最後の写真もいいですね。
by mamii (2011-10-11 13:43) 

hirosan

ご訪問ありがとうございました。
すっかりご無沙汰してました。

シルエットの写真素晴らしいですね  撮るのも難しそう。
by hirosan (2011-10-11 13:45) 

カワセミ

素敵なシルエット!!
by カワセミ (2011-10-11 13:58) 

miwa

シルエットのナミちゃんビビちゃん素敵ですね~
オレンジ色が何とも言えない秋の淋しさを感じさせて
イイ感じ!!
by miwa (2011-10-11 14:18) 

キャスリーン・ケリー

またまたぬいぐるみみたい♪ とてもかわゆいです(^^)
by キャスリーン・ケリー (2011-10-11 14:53) 

大将

シルエットシリーズだぁ!
季節と言うか空気でシルエットも微妙に表情がありますね(^^♪
by 大将 (2011-10-11 15:41) 

美美

シルエット素敵ですね~♪
一枚目いいですね(*^^)
by 美美 (2011-10-11 16:06) 

makkun

ナミちゃん・ビビちゃん・・
良いシルエットで写して貰えて幸せですね~
いつもながらの2ワンの揃い踏みがとてもステキですっ(^^
by makkun (2011-10-11 16:41) 

ジュピの飼い主

ナミちゃんの方がロン毛なんですかね?
この昼と夜の間の時間が好きです。

by ジュピの飼い主 (2011-10-11 18:01) 

makitintin

ん~かっこいい!!
by makitintin (2011-10-11 18:28) 

zak

想像させてくれるこういうお写真は
大好きです。イメージが繋がります。
by zak (2011-10-11 20:18) 

sunset

こんばんは。
シルエットの写真、素敵ですね~

by sunset (2011-10-11 21:15) 

Hiro

輝く毛並みがとても素敵な感じですね。
by Hiro (2011-10-11 21:18) 

わんわん

わ〜とってもいい感じ〜^^
本当に目がきらきらしてる〜o(^-^)o
素敵な写真ですね!!
by わんわん (2011-10-11 21:46) 

ジュエルママ

シルエットの写真、とっても素敵ですね~
季節とマッチしているような気がします(^^)
by ジュエルママ (2011-10-11 23:31) 

hiro

ふわふわの毛が輝いていますね♪
シルエット、私も大好きです^^
by hiro (2011-10-11 23:32) 

名犬ゴン太・・・の兄

シルエットの写真は、想像力をかき立てられますよね^^
ナミちゃんビビちゃん、どんな表情をしているのか・・・

きっと、ナビパ さんに向けて、最高のスマイルを見せているんでしょうね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-12 00:10) 

yukikaze

幻想的な写真ですね。後光が差しています。
by yukikaze (2011-10-12 09:45) 

hiro_

毛並みの色が素敵ですね〜
ナビパさんのお写真を見ては
勉強させてもらってます!

by hiro_ (2011-10-12 19:02) 

菊花賞

今年もきました!菊花賞!!現地の活きた情報が勝利を呼ぶ!
by 菊花賞 (2011-10-13 02:51) 

つなみ

ナミちゃんビビちゃん
ほんと、愛されていますネ("⌒∇⌒")
いつも、毛並みがピカピカのサラサラ♪
パパさんの愛は、深いですネ( 〃▽〃)
by つなみ (2011-10-13 14:40) 

youzi

とても素敵な写真ですね。
これくらいの暗さだと、フラッシュを使わないと、
真っ暗になってしまい、使うと眼が光ってしまうのですが、
とってもきれいに撮れているのは技があるのでしょうね。
本当に、いつも素敵な写真を撮ってらっしゃるので、
ナビパ先生の写真教室でワンちゃんの撮り方を
勉強したいです。
by youzi (2011-10-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェイク駒沢オリンピック公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。