SSブログ

駒沢オリンピック公園 [静]

久しぶりに駒沢オリンピック公園にお散歩してきました。
お散歩開始早々に可愛がってもらうナミ&ビビ^^
1.jpg

広い並木道 紅葉になると素敵そうなところです。
2.jpg

サイクリングコースでは愛犬と一緒にリンリン♪サイクリング^^
3-1.jpg
4-1.jpg
ダックスちゃんとトイプーちゃん風を感じているのかな。。。^^

広場でナミ&ビビ
5.jpg
6.jpg
7.jpg
大きなワンちゃんなんかもいて思い思いに楽しまれている駒沢オリンピック公園でした。^^b

前回記事の「ドラマは日没に^^b」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
最近はナミ&ビビのシルエットが多いのですが 冬になると雲も減り夕陽が落ちるのも早くなるので
より多くなりそうです。。。^^; 
毛並みですがビビよりナミの方がロン毛で癖っ毛ですよ。m(_ _)m
nice!(132) 

nice! 132

ドラマは日没に^^bパラパラ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。