SSブログ

最近のお気に入り [動]

最近のお気に入りのお散歩の場所 そこは霊園のはずれの池の周り
1.jpg
2.jpg
3.jpg
散策したり池を覗き込んだりしています。

時には走ったりバトったり楽しくやっています。^^
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg

そんなナミ&ビビの連写で追いかけっこ
b.jpg
b0.jpg
b1.jpg
b2.jpg
b3.jpg
b4.jpg
b5.jpg
b6.jpg

ナミを追いかけるビビ ナミのUータンでビビと激突@@ 
その後に見合うふたり そしてビビのカメラ目線が楽しげでした。^^

前々回記事の「ゴースト」にたくさんのniceをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(96)  コメント(24) 

nice! 96

コメント 24

moz

お気に入りの場所なんですね。
追いかけっこ、バトル、ナミちゃんとビビちゃん、とっても楽しそうです ♪
ほんとだ、ビビちゃん、カメラ目線ですね(笑)
by moz (2011-12-09 05:32) 

pandan

楽しそうにじゃれてますね〜
寒くなって来たから冬服になるのかな〜
by pandan (2011-12-09 06:08) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に楽しそうにバトってますね^^
肉体という言語によるコミニュケーションを楽しんでいるんでしょうね〜♪

さりげなくカメラ目線を続けるのは、モデルとしてのプロ意識でしょうかね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-09 06:20) 

ヒロミ

新たなお気入りのスポット見つけたのですね!
ナミビビちゃんの尻尾を振りながらの後ろ姿が
ルンルンですね!
また、『バトルに行こう!』って意気込んでいる
感じもします(笑)
ワンコと飼い主さんだけの散歩も良いですね。
うちの近くにそんな空間ないかな〜(^_^)
by ヒロミ (2011-12-09 07:25) 

海を渡る

いつも一緒で楽しそうですね^^。
by 海を渡る (2011-12-09 07:39) 

Derufyi☆

あははっ激突しちゃいましたかw
その後見つめ合うふたり、何かお話ししてるみたいですね( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-12-09 09:03) 

斗夢

いつもと違う雰囲気でいいですね!
十分に楽しんでいますね^^。
by 斗夢 (2011-12-09 09:23) 

makkun

お気に入りの散歩路があると
動きまでワンパターになってしまうCoCoですが
ナミ&ビビちゃんはそんな事はありませんよね~(笑)
by makkun (2011-12-09 12:06) 

popo

こんにちは!
坂を登ったり水辺を覗いたり
とても楽しい探索ですね。
見ていて楽しくなっちゃいますo(^▽^)o
by popo (2011-12-09 12:26) 

レイリー

激突しちゃう事もあるんですね~
でも、とっても楽しそう!
癒されますね~ (^^
by レイリー (2011-12-09 12:57) 

ゆうみ

見てるだけで楽しそう。
一緒にいたらもっと楽しいんだろうね。
by ゆうみ (2011-12-09 13:17) 

駅員3

いつもながら連写モードは動きがあって、ナミちゃんとビビちゃんが楽しんでいるのが見て取れます[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-12-09 15:04) 

pocosuke

いつも遊び相手がいるのは羨ましいです~
散歩コースも池があったり木がたくさんあって
かくれんぼ・おにごっこ^^いっぱい遊べますね
by pocosuke (2011-12-09 15:58) 

yuzuhane

そろって池をのぞき込んでる姿がかわいいですね。木の幹があったり自然がいっぱいの場所でのバトル、追いかけるのは大変そうですが、2ワンの楽しそうな様子はお写真からよくわかります。
by yuzuhane (2011-12-09 17:58) 

Hiro

池の中は何が見えるのかなぁ~^^
覗き込む姿がかわいいです♪
by Hiro (2011-12-09 19:25) 

ジュエルママ

3枚目の写真、尻尾までシンクロしてますね~
とってもかわいいです!
でも、お散歩が辛い季節になりましたね(^^;)
by ジュエルママ (2011-12-09 20:01) 

ジュピの飼い主

たのしそう~!(*´ー`)
by ジュピの飼い主 (2011-12-09 22:05) 

ぴぃす

いつも、本当に楽しそうな、ナミちゃんビビちゃん。羨ましい。
山道でも、へっちゃら
なんですね。
by ぴぃす (2011-12-09 22:47) 

moira-_-

何時も同じことを書いてしまいますが、2匹の躍動感あふれる写真だったり、楽しそうな姿が感動します。
by moira-_- (2011-12-09 22:56) 

かーか

ナミちゃん・ビビちゃんはいつも仲良く
追いかけっこしますね~^^
いつも拝見する度、笑顔になってしまいます♪
by かーか (2011-12-09 23:20) 

hiro

コンクリートやアスファルトの上を散歩するより
土の上で遊んでいるほうがやっぱりいいですね
ふたりとも楽しそうです
by hiro (2011-12-09 23:50) 

あお

自然の中を自由気ままにお散歩だなんて
楽しそうです
夢中で遊んでても、パパさんのことは気にしてるんですね
by あお (2011-12-10 01:30) 

大将

本当に連写って動画とは違う動きを感じますねぇ
チャコとポポも霊園はお散歩コースです
人は少ないし整備されていて広いですもんね(^^♪
by 大将 (2011-12-10 19:36) 

hiro_

楽しそう〜〜
いきいきとしたナミちゃんビビちゃん〜
とても可愛いです♪
やぱりリードがない方が嬉しいよね!
by hiro_ (2011-12-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休養日探検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。