SSブログ

探検 [動&静]

いつもの多摩川のお散歩コースには林があるのですが 長年お散歩していても林の中には入ったことがありませんでした。その林の入口から覗き込むナミ&ビビ
s.jpg

さぁ~探検してみましょう。 ナミ&ビビの尾っぽがピン!探検モードです。^^v
5.jpg

林の中は広場や畑になっていました。
2.jpg
河川敷では畑をを耕している人とかけっこう見かけます。

花も咲いていたりして楽しめる場所ですね。
4.jpg
1.jpg
3.jpg
お散歩で何回も来ている河川敷ですが 林の中がこんな風になっていたとは。。。気に入りました。これからはナミ&ビビの秘密基地にしちゃいます。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
ナミ&ビビお気に入りの場所で楽しげでした。^^ m(_ _)m
nice!(120)  コメント(34) 

nice! 120

コメント 34

Hiro

ナミちゃん&ビビちゃん、探検にワクワクしていたのでしょうか^^
いい秘密基地見つけましたね~♪
by Hiro (2011-12-10 00:13) 

あお

へええ~
初めての場所って尾っぽがピン!になるんですか
ふたり揃って面白いです^^
楽しいことが待ってそうですね
by あお (2011-12-10 01:39) 

かーか

尾っぽピーンの後姿も激カワなナミちゃん・ビビちゃん^^
くっ付いて走ってる所が、仲良しさを物語ってますね♪
by かーか (2011-12-10 06:06) 

pandan

わくわくどきどきな探検ですね。
by pandan (2011-12-10 06:12) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
秘密基地イイですね〜
ナミ&ビビちゃん大喜びですね( ´ ▽ ` )ノ
by popo (2011-12-10 06:28) 

海を渡る

おはようございます。
いつも通っていてもまだ行ってない所があるんですね^^。
by 海を渡る (2011-12-10 07:28) 

アレクリパパ

秘密基地ができましたね。
ドラマ編、再開か?
結局、T氏とは14日になりました。
by アレクリパパ (2011-12-10 07:30) 

hatumi30331

秘密基地・・・ワクワクする響きです!^^
また散歩が楽しくなるね〜♪
by hatumi30331 (2011-12-10 07:39) 

駅員3

まるで春のように色とりどりに花が咲いて、ナミちゃん、ビビちゃんの可愛らしさを引き立てていますね[るんるん]
by 駅員3 (2011-12-10 07:56) 

レイリー

秘密基地良いですね~
灯台下暗しで色々と楽しい所が在りますよね!
by レイリー (2011-12-10 08:17) 

Derufyi☆

探検モードのふたり(●´艸`)可愛いですね♪
by Derufyi☆ (2011-12-10 08:29) 

こうちゃん

秘密基地、僕も子供の頃、たくさん作りましたよ。
by こうちゃん (2011-12-10 08:42) 

hrd

ピンと張った尾っぽが可愛いです^^
by hrd (2011-12-10 09:30) 

citron

ナミ&ビビちゃんの尾っぽがピンが可愛いですね。
興味深々なのでしょうか?ワクワクですね!
by citron (2011-12-10 09:46) 

ヒロミ

林の中は、広い広場だったのですね!
遊びやすそうなフィールドです。
尻尾がピンなのは
ナミビビちゃんの探検モードだったのですね♪
またまた良い秘密基地ができましたね〜(^_^)
by ヒロミ (2011-12-10 10:47) 

jewel

素敵な場所発見!!
良かったですね~

by jewel (2011-12-10 11:47) 

お針子姫

林の入り口、とっても素敵です!
ふたりのしっぽがとっても楽しそうですね♪
わくわくって言ってるみたいなの。
by お針子姫 (2011-12-10 12:45) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵な秘密基地が出来ましたね^^
探検の報酬ですね〜。さすが、海賊w

シッポをピンッと立てている写真が可愛いですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-10 13:49) 

seawind335

おおっ、今日は「おとぎ話」風ですね!
良い感じです。(*^_^*)
by seawind335 (2011-12-10 13:50) 

そらまま

秘密基地・・・
いいですねえ~
私も行ってみたいです(*^^)v
by そらまま (2011-12-10 15:24) 

motomomo

ナミちゃんビビちゃんのカメラ目線が
とてもかわいいですね♪

by motomomo (2011-12-10 15:58) 

makkun

ナミちゃん・ビビちゃんのナカヨシコンビは
どんなに怖そうな所でも探検しちゃうんでしょうね~
もしかしたら「アンタが先に行ってよ・・」なんて
会話があったりしてね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2011-12-10 16:07) 

Rita

こんばんは。
尾っぽがピン!の探検モードがかわいいです~^m^
秘密基地を見つけちゃたのですねヽ(´▽`)/
by Rita (2011-12-10 18:59) 

zak

しっぽがピン!かわいいなぁ・・・
ワクワクドキドキ・・
よ~し!たんけんだぁ!
そんなお二人様の楽しげなお顔が想像できます。
by zak (2011-12-10 19:32) 

大将

これはナイスな秘密基地ですね(^^♪
いつも来慣れているところでもこういう探検モードがあれば
また楽しで
しっぽピン!のワクワクモードですね
by 大将 (2011-12-10 19:39) 

rantan-nya

いつも歩いていても、まだまだ未開の地もあるのですね~
ナミちゃん、ビビちゃんは、ナビパさんがいるから安心して探検にも行けるのかな^^
最後の写真のピピちゃん、小首傾げて~可愛いです(^^)
by rantan-nya (2011-12-10 20:13) 

sunset

こんばんは。
しっぽをピーンと立てた後ろ姿が
とっても可愛いです。
行きなれた場所でも新たな発見が
あると楽しいですね。
by sunset (2011-12-10 20:22) 

般若坊

二匹寄り添って 仲良しですね ^^
by 般若坊 (2011-12-10 20:28) 

U3

ほんとうにお行儀が良いですね。
うちの陛下とは大違い。
by U3 (2011-12-10 21:00) 

TOPPO PAPA

ナミビビ探検隊、尻尾を凛と立てて、勇ましいですね。
トッポの場合は、たぶんシッポを垂れながら、ゆっくりゆっくりです。(笑)
河川敷も探すと、興味深いスポットがあるようですね。

by TOPPO PAPA (2011-12-10 21:21) 

hiro_

素敵なお散歩コースですね〜
ピンと伸びたしっぽがとっても可愛いです♪
by hiro_ (2011-12-10 21:32) 

ジュピの飼い主

いい所見つけましたね!
広々していて、安全そう・・・

by ジュピの飼い主 (2011-12-10 21:41) 

yuzuhane

おー秘密基地ですね。尻尾もピーンとして探検に出発ですね。さいごのびびちゃんが首をかしげたしぐさ、ナミちゃんのおすまし顔がいいもの見つけたって感じですね。
by yuzuhane (2011-12-10 22:29) 

TAKA

見慣れた風景はいつも同じ視野で見てるからで、少し視点変えたり少し奥まで冒険すると見慣れない新鮮な風景が現れますよね、それを見つけるとまた子供の頃のトキメキめいた気持ちになれますよね。秘密基地・・・良い響き^^
by TAKA (2011-12-10 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のお気に入りHoliday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。