SSブログ

Holiday [静]

本格的に寒く前の とあるお休みの日
3.jpg
2.jpg
1.jpg

気温は低いけれど太陽が眩しい

Holiday のんびりと休みながらのお散歩

ナミ&ビビもりらっくす リラックス ^^


前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
多摩川大冒険のドラマ編はアイデア切れでもう復活はないかと。。。^^;
この秘密基地はナミビビだけになれて お転婆バトルも激しさが増しそうです。(笑) m(_ _)m


nice!(115)  コメント(26) 

nice! 115

コメント 26

moira-_-

のびのびした雰囲気が伝わって来ますね。
何時も2匹寄り添っているのがとても微笑ましいです。
カメラ目線も上手ですね!良いショットばかりで楽しいです。
by moira-_- (2011-12-11 00:15) 

Hiro

気温は低くなってきましたが、お日様が照ると暖かく感じますね^^
リラックスしてホント気持ちよさそうです♪
by Hiro (2011-12-11 00:26) 

ぴぃす

太陽のひかりが、
暖かそう。
by ぴぃす (2011-12-11 00:33) 

あお

陽の光を浴びて気持ち良さそう^^
沢山日光浴して元気に冬を乗り切ってくださいね
by あお (2011-12-11 02:02) 

かーか

とってもよいお天気の休日ですね^^
お休みの日はやっぱり腫れがいいですよね!
ナミちゃん・ビビちゃんの毛も輝いてますね✧✧✧

昨日世界ふしぎ発見で、明治神宮でして
ナミちゃん・ビビちゃんがお散歩してた松本楼など映ってました^^
つい居てるはずもないのに
ナビパさん・ナミちゃん・ビビちゃんを探してたかーかです^^
by かーか (2011-12-11 06:21) 

pandan

のんびりくつろいでる様子が分かりますね。
by pandan (2011-12-11 06:46) 

hatumi30331

この時期の太陽は・・眩しくてもありがたいですね〜〜♪
二人とも・・・眩しそうやけど・・・・気持よさそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2011-12-11 08:15) 

Derufyi☆

眩しいくらいの太陽、気持ちよさそう~
by Derufyi☆ (2011-12-11 08:25) 

アレクリパパ

そうですかぁ。
でも、秘密基地でのバトル大会。
安心して、できそうですね。
ラン&バトル、楽しみです。
by アレクリパパ (2011-12-11 08:36) 

ヒロミ

たまにはリラックスするのも良いですね。
ナミビビちゃんの表情も穏やかです〜(^_^)

by ヒロミ (2011-12-11 08:58) 

ジュピの飼い主

人間もこんな日向ぼっこの急用が必要です・・・
いっしょに、ひなたぼっこしたい・・・
by ジュピの飼い主 (2011-12-11 09:00) 

名犬ゴン太・・・の兄

こんな風に、お日様を浴びながらの日向ぼっこ・・・
寒くても、心は温かくなれそうですね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-11 10:16) 

DEMIりん

ふたりの眩しそうな眼差しが
気持ちのいいお天気を語っていますね(^_^)
by DEMIりん (2011-12-11 10:21) 

hrd

この時期太陽のありがたみが身に沁みます^^
by hrd (2011-12-11 10:22) 

ゆうみ

一緒にひたたぼっこしたいです。
気持ちいいだろうな。

by ゆうみ (2011-12-11 12:38) 

まえすとろ!

旧姓=多夢です^^;☆
仲良しさん、今日はのんびりまったりですね。
by まえすとろ! (2011-12-11 14:43) 

popo

こんにちは〜
天気が良くって私たちにはちょっと寒いけど、
子供たちにとっては走って気持ちがいい季節ですかね?
椅子で寛ぐ美しい子たち!うちの子と遊ばせたいです!
悩殺されそう…(^_^;
by popo (2011-12-11 16:51) 

レイリー

ゆったりした空気感が良いですね~
ナミちゃんとビビちゃんもマッタリな感じでとってもいいです (^^
by レイリー (2011-12-11 18:53) 

大将

日の光を浴びるだけでも
リラックスモードになれますよね
全ての生き物は太陽に生かされているんですね
by 大将 (2011-12-11 19:41) 

セイミー

ナミ&ビビちゃんは猫のように寒がらないのでしょうね
by セイミー (2011-12-11 19:45) 

そら

太陽の光が心地よさ気ですよね。
たまにのんびりリラックスのお散歩も良いですよね。
by そら (2011-12-11 19:53) 

アレクリパパ

再コメ、ご容赦。
小さ目なコンデジです。
35mm判換算で24-90mm相当、F値2.0-3.3のズームレンズです。
たぶん、これで当たるかなぁ。
by アレクリパパ (2011-12-11 20:36) 

yuzuhane

いつも一緒だから寒くても平気ですね。ほんと日差しを浴びてのんびりといいお休みな感じです。
by yuzuhane (2011-12-11 21:41) 

ゆりすけ

今日はいいお天気でしたね〜。。
ワタシものんびりオサンポしました〜。

by ゆりすけ (2011-12-11 22:18) 

seawind335

わんこもお日様が恋しくなる季節ですね!(*^^)v
by seawind335 (2011-12-11 23:16) 

えがみ

太陽は低い位置にあるので、余計に眩しく感じますね。
by えがみ (2011-12-12 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探検眺めが良いんですよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。