SSブログ

小枝のいたずら [動]

多摩川散歩の帰り間際のシーン 「小枝のいたずら」
ナミは洋服に枝が入りうずくまって動けないでいます。 ビビはお転婆バトルのつもりで後ろから突っ込んできますが。。。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
私がビビにマテの掛け声で止まり どうにかバトルにはなりませんでしたが その間のふたりの表情の変化がなんとも印象的でした。

ナミの洋服に挟まっていた小枝を取ってあげて 尾っぽをピンとして帰るナミ&ビビでした。^^
l.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
ナミビビ地方もやっと初雪が降りましたが みぞれ交じりだったり雨に変わったりで積もりませんでした。雪遊びや雪をはらうナミ&ビビのブルブルを期待したのですが残念です。でも21日の朝にかけて雪マークの予報なのでまだ期待できるかな。。。それは起きてからのお楽しみですね。^^  m(_ _)m
nice!(115)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 115

コメント 29

seawind335

最後の尻尾が何とも言えず可愛いですね!(*^_^*)
by seawind335 (2012-01-21 01:47) 

あお

今日は寒かったですね~
雪の中のナミ&ビビちゃんも見てみたいけど
風邪引かないようにしてくださいね^^
by あお (2012-01-21 02:07) 

斗夢

困った顔となにしてんだという顔。
面白いですね^^。
by 斗夢 (2012-01-21 05:25) 

hrd

ナミちゃんの困った表情が良く分かります。
当地は雪の朝です^^
by hrd (2012-01-21 06:59) 

pandan

今日も元気にダッシュですね。
by pandan (2012-01-21 07:33) 

ジュピの飼い主

ビビちゃんえらい!ちゃんと、まっている!!
バトルしたら危険ですものね。
シッポピン!元気でいいです。
やはり、ナミビビコンビにあったら、うちのは負ける・・・・
by ジュピの飼い主 (2012-01-21 08:37) 

hatumi30331

二人の表情の変化・・・面白いですね〜♪^^
やっぱり二人は仲良しです!

今日は雨です。いややなあ〜〜^^;
by hatumi30331 (2012-01-21 08:44) 

レイリー

危ない~
間一髪ですね! (^^
by レイリー (2012-01-21 08:51) 

デルフィー

雪遊びするふたり見てみたいなぁ~♪
by デルフィー (2012-01-21 09:10) 

ヒロミ

小枝は注意ですね。
取った後の後ろ姿が
『姉ちゃん、どうする〜。仕切りなおす〜?』
って相談しながら歩いているみたいです(^_^)
by ヒロミ (2012-01-21 09:40) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんの素晴らしい表情をパチリ。
さすがです。
ボクも最後の写真に見入ってしまいましたぁ。
by アレクリパパ (2012-01-21 09:43) 

駅員3

小枝が挟まっては痛いですよね[揺れるハート]
怪我しなくて何よりでした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2012-01-21 10:00) 

名犬ゴン太・・・の兄

最後の写真が特に素敵ですね^^
シッポをたてて、仲良く帰宅・・・
幸せってこういう感じかなぁと思ってしまいます♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-21 11:51) 

jewel

動きの一瞬を切り取るショット
大好きです♪

by jewel (2012-01-21 12:00) 

わんわん

ナビバさんの作品はいつも躍動感に溢れてますね^^
見ているだけで元気がもらえます!!
by わんわん (2012-01-21 12:23) 

terrybear

ビックリしました~
ナミちゃんに小枝が刺さっちゃったのかと思って
去年の今頃は孫のター坊が小枝を拾っては得意気に持ってましたよ~
今朝は銀世界になってませんでしたね~
by terrybear (2012-01-21 13:57) 

ゆうみ

尻尾ぴんっ!で 「はい ご主人様」って言ってるみたい。
by ゆうみ (2012-01-21 14:00) 

makkun

terrybearさんと同じで
一瞬、枝がナミちゃんに
刺さってしまったのかと思いました。

寒い日が続いてますが
私みたいに風邪などには掛からないよう
多摩川散歩して下さいね~
by makkun (2012-01-21 16:13) 

マンチ軍団

尾をピーンと立てた後姿カッコイイ~
仲良しナミちゃん&ビビちゃんの表情最高です!
by マンチ軍団 (2012-01-21 18:08) 

ねぇね

ビビちゃん、ちゃんと掛け声で止まるなんて本当、お利口さんですね。
私も最後の写真がほのぼのとして好きです(^^)
by ねぇね (2012-01-21 19:10) 

sky

ナビちゃん
「来るのか?来るのか?」
「ちょっと待って・・今動けないから・・」
みたいな、困り顔にも見えますね^^
かわいらしいですね^^
by sky (2012-01-21 19:45) 

yuzuhane

ほんと表情の変化がよくわかりますね。最後は一件落着のしっぽぴいーんですね。
by yuzuhane (2012-01-21 20:13) 

sunset

こんばんは。
ナミちゃんの困っている表情が
はっきりわかりますね。
雪が積もるのは困りますが
雪の中を駆け回るナミビビちゃんは
見たいです。
by sunset (2012-01-21 21:13) 

大将

外遊びだとこういう事故もありますね
このままバトル突入!すると危ないですしね
ナミちゃんの困り顔にビビちゃんのやる気スイッチON顔
なんとも対象的でかわいいです
by 大将 (2012-01-21 22:15) 

vivi

最後のふたりのシッポ・・・可愛すぎです^^
まての掛け声で、バトルにならないなんて!!!
我が家の言うコト聞かない男たちでは考えられないです。
エライわー^^;

by vivi (2012-01-21 22:26) 

かーか

ナミちゃんもビビちゃんも尻尾ピコーンで歩くんですね^^
とってもカワイイです♪
うちのビリは、でろ~んってなってて道路を掃きながら歩いてます^^;
by かーか (2012-01-22 00:25) 

樹里

怪我とかしないで良かった&良かった(*^_^*)
by 樹里 (2012-01-23 17:06) 

NO NAME

Most powerful&cost effective SEO and website traffic service in world get up to 100’000 forum backlinks now! Get amazing online web traffic using amazing backlink service available. We can post your custom message up to 100’000 forums around the web, get thousands of backlinks and amazing targeted online web traffic in very short time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: <a href=http://xrumerservice.org>backlinks</a>
by NO NAME (2012-03-14 05:16) 

コーチ 財布

I'm having a little problem I cant seem to be able to subscribe your rss feed, I'm using google reader fyi.
[url=http://www.sedeinc.com/]コーチ 財布[/url]
by コーチ 財布 (2013-10-30 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。