SSブログ

坂の途中 [動]

坂の途中でナミ&ビビ
1.jpg
2.jpg
我が家は小高い丘の上にあり お散歩する時は当然登ったり下ったり。。。
その坂を登っていると青い空が目に入ります。
そんな青い空とナミ&ビビを一緒に 寒そうな空を強調したかったのですが 思い通りに表現できませんでした。

お散歩から帰宅後のナミ&ビビ 
3.jpg
お昼寝をしようとしていたようですが カメラを構えたら 撮り終えるまでずっ~とこちらを見ていました。なかなか自然な姿を収めるのが難しい・・・^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
菜の花の場所は近くの緑被公園の片隅です。寒い日が続いております。早く暖かくなぁ~れぇ^^b m(_ _)m
nice!(108)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 30

TAKA

抜けるような青空、気持ち良さそうです^^
カメラむけるとカメラ目線、なかなか役者ですね、撮られることに喜びを感じてるのかな?
by TAKA (2012-02-04 01:06) 

あお

カメラの前では隙を見せないんすね^^
さすがは一流のモデルさんです!
by あお (2012-02-04 01:45) 

pandan

カメラが好きなのですね〜
今日もお揃いの服〜かわいいですね。
by pandan (2012-02-04 05:48) 

ヒロミ

1枚目の坂で何処の坂だか分りました!
坂のある街に住む憧れがありましたが
何故か平地に住んでます(笑)
ナミビビちゃんはお外の続きと思ったのかな?(^_^)
by ヒロミ (2012-02-04 07:13) 

seawind335

すっかり「モデルなれ」しているんですねぇ・・・・(^_^;)
by seawind335 (2012-02-04 07:24) 

hatumi30331

青空が良いですね〜〜♪

二人は、根っからのモデル!
カメラ目線はプロのあかしです!(笑)
by hatumi30331 (2012-02-04 08:08) 

ジュピの飼い主

空が青い!
ナミビビコンビもさわやかに写ってますね!
ご自宅で、寝ているナミビビも見てみたいけど・・・。
プロですね!

丘の上は、自転車とか歩くのは大変ですけど、地盤はしっかりしてそうですね。
昨日、立川断層の特集をTVでやっていて・・・
つい、そんな目で見てしまいます・・・
by ジュピの飼い主 (2012-02-04 08:12) 

アレクリパパ

寒そうな空って、難しいですよね。
モノクロか、曇りでないと無理かなぁ。
寒さは感じにくいけど、この青い空の写真が好きです。
昨日は電話でのご教示、ありがとうございました。
by アレクリパパ (2012-02-04 08:24) 

斗夢

プロのモデルに徹しているんですね!
by 斗夢 (2012-02-04 08:31) 

デルフィー

モデル魂ですねw
by デルフィー (2012-02-04 09:40) 

名犬ゴン太・・・の兄

さすが一流モデルですね^^
カメラを向けられると、すかさずポーズ!
まぁ、仕方が無いですよね〜
うちのエリックも、カメラを向けられるとすぐに起きちゃいますし^^;

・・・そのわりに、まったくカメラ目線はしてくれませんが><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-04 11:06) 

ケリー

多頭飼いは大変だと思うのですが
それにも勝る、良いことがいっぱいあるのかしらと思う今日この頃です。
by ケリー (2012-02-04 11:44) 

hiro_

さすがモデルさんですね♪
うちの子達はカメラを向けるとよそを向きますよ〜

by hiro_ (2012-02-04 12:39) 

hrd

健気さが愛しいですね^^
by hrd (2012-02-04 14:02) 

ひろきん

なるほど!
モデル慣れしすぎると自然な感じで撮るのが難しくなるかもですね、
そうなると隠し撮りしかないでしょうか^^;
by ひろきん (2012-02-04 15:36) 

yuzuhane

星柄のお洋服が可愛いですね。ナミちゃんたちを入れて大きく空まで入れようと思うと坂とはいうものの姿勢が大変でしょうね。冬空の感じ伝わりますよ。
by yuzuhane (2012-02-04 16:56) 

gigipapa

確かに、カメラ向けるとカメラ目線になったり
近寄ってきてくれたり。。。
嬉しいような、困ったような。。ですよね^^;
by gigipapa (2012-02-04 17:44) 

かーか

はは~^^さすがモデルさんのナミちゃん・ビビちゃん!
カメラを向けられるとカメラ目線しちゃうんですね~^^

by かーか (2012-02-04 17:53) 

駅員3

一枚目の写真は、一陣の冷たいたい風が吹き抜けらのを感じます[ダッシュ(走り出すさま)]
by 駅員3 (2012-02-04 18:29) 

マンチ軍団

さすがモデル犬のナミちゃんビビちゃんですね!
お外で自然体も素晴らしいけどカメラ目線、素敵に決ってます。
by マンチ軍団 (2012-02-04 18:34) 

Hiro

青い空のもと、散歩が気持ちいいですね^^
寒い中、日差しがありがたく感じます。
いつもの習慣でカメラ目線になってしまうのですね。
by Hiro (2012-02-04 19:32) 

大将

しっかりカメラ目線でお利口さんだよねぇ
チャコとポポはカメラ目線をくれるまで大変ですヨォ
坂って昇り下りはたいへんだけども
景色は最高ですよねぇ
ナミビビちゃんも青空の下のどんな景色を見ているのかなぁ
by 大将 (2012-02-04 19:56) 

zak

お二人様はほんとご主人様想いの
かわいいお二人ですね・・・
最後のお写真かわいくて・・たまりません!
by zak (2012-02-04 20:54) 

aya

青空とよく似合っていますね!
従順に走って、カメラを向けると眠くても目線を・・・
本当に可愛いナミちゃんビビちゃんですね(v^ー°)
by aya (2012-02-04 21:45) 

わんわん

アニーもどういう訳かカメラを向けるとそっぽを向きます(^^;
by わんわん (2012-02-04 23:03) 

ねぇね

綺麗な青空ですね。
カメラを向けるとポーズしちゃうんですね(^^)
流石モデルさんです!
by ねぇね (2012-02-04 23:38) 

レイリー

青空に映えますね~
ドラマのワンシーンのようです (^^
by レイリー (2012-02-04 23:50) 

樹里

根っからのモデルさんね~! 羨ましい♪
それに星柄のお洋服はパジャマみたい~ かわいすぎ(*^_^*)
ウチのわんずは写真撮影に協力してくれるそぶりもなく、下を向いてる写真と寝てる写真ばかり。
散歩に音のなるおもちゃを持って出たり、こっちも無い知恵を振り絞っていろいろ考えてます~^^;
by 樹里 (2012-02-05 01:19) 

むらかみ君

役者な二人ですね。
by むらかみ君 (2012-02-05 18:46) 

ぽりぽり

うちのメルもカメラ目線です。 デジイチしか表現できない、色乗りの良さですね。
by ぽりぽり (2012-02-06 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな春可笑しなふたり^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。