SSブログ

小さな春 [静]

凍てつくような北風が吹きつける日のお散歩でした。
帰ろうとして目の前に飛び込んできたものは黄色い花で。。。菜の花かな・・・
1.jpg
2.jpg
NikonD2x AF-S70-300mmF4.5-5.6G VR

小さな春を見つけたようで何か嬉しくなります。
1.jpg
2.jpg
CanonPowerShotS100 写真の色味が違うのはご勘弁を^^;
冷たい風の中のお散歩でしたが少しだけ小さな春を感じ元気の出るお散歩となりました。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(103)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 24

あお

寒くてお散歩も大変ですね
そんな中でも頑張って咲いてるお花を見つけると
ホッとします^^
by あお (2012-02-03 01:58) 

pandan

太陽が暖かそうですね、
はやく春が来ないかな〜
by pandan (2012-02-03 06:01) 

アレクリパパ

菜の花が咲き始めましたね。
ナミちゃん&ビビちゃん、日差しを感じていますねぇ。
春近しかなぁ。
by アレクリパパ (2012-02-03 07:17) 

hatumi30331

早く春が来て欲しいねえ〜♪^^
寒い節分です。
by hatumi30331 (2012-02-03 07:23) 

ヒロミ

寒いですね!
でも、春を感じさせていただきました!
特にビビちゃんのあくびです〜(^_^)
by ヒロミ (2012-02-03 07:41) 

デルフィー

黄色いお花を見ると気持ち暖かくなりますね♪
by デルフィー (2012-02-03 09:19) 

びくとる

房総へ行って春を感じたいですね。^^
by びくとる (2012-02-03 10:26) 

レイリー

とても暖かくなるワンシーンですね!
素敵です! (^^
by レイリー (2012-02-03 10:27) 

yuzuhane

3枚目にやられました。爆笑!
by yuzuhane (2012-02-03 11:40) 

Rita

こんにちは。
この寒さの中、菜の花が咲いているのですね(◎_◎)
三枚目のお写真、かわいい~~~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
春を見つけちゃったのですね^^
by Rita (2012-02-03 11:48) 

gigipapa

ちいさな春。。嬉しいですね♪
ビビちゃんのマッタリ大あくびが可愛らしいです^m^v
by gigipapa (2012-02-03 11:48) 

駅員3

これは多摩川の河川敷でしょうか[exclamation&question]
梅はぼちぼちですが、菜の花の話題は今季初物[ぴかぴか(新しい)]
やはり嬉しくなりますね!
by 駅員3 (2012-02-03 12:06) 

miwa

春の兆しを見つけると嬉しいですね~
ビビちゃんのアクビ姿が可愛らしいです(^^♪
by miwa (2012-02-03 12:50) 

jewel

今日の寒さは異常だったので
明るい黄色にほっとします^^

by jewel (2012-02-03 15:43) 

キャスリーン・ケリー

今度のバナーもとてもいいです♪ それと3枚目の写真が凄く自然でほんといいです^^
by キャスリーン・ケリー (2012-02-03 16:01) 

hrd

まだまだ寒いですが春は確実の近付いていますね^^
by hrd (2012-02-03 17:18) 

むらかみ君

写真の中だと完全に春ですね。
トップページの写真 かわいい♪
by むらかみ君 (2012-02-03 19:24) 

Hiro

寒い日でも黄色い菜の花を見ると暖かく感じますね^^
3枚目の写真、いいですね♪
by Hiro (2012-02-03 19:28) 

大将

えぇぇぇ!!!
もう菜の花が咲いているぅぅぅ!
小さくとも立派な春ですねぇ
ナミビビちゃんも目を細めて春を喜んでいるネ
by 大将 (2012-02-03 20:19) 

pocosuke

暖かな日差しと菜の花の中で戯れるナミちゃんビビチャン♪
うれしそうで・・・いい表情です♪ホントにかわいいですね~^^


by pocosuke (2012-02-03 21:25) 

ひろきん

も~最近は寒くて寒くて散歩が大変です…
私も少しずつ春を探してみます^^
by ひろきん (2012-02-03 23:02) 

zak

少しずつお二人様の表情も変化しつつありますね。
冬の張りつめたお顔から・・すこしずつ温かな
春を見つめるお二人様。
by zak (2012-02-03 23:57) 

かーか

3枚目のお写真、ナミちゃんがビビちゃんにヒソヒソ話して
ビビちゃんウケてる~みたいで、とってもniceなショットです^^
もう菜の花咲いてるんですね!
ナミちゃん・ビビちゃん菜の花畑に行っても食べないんですね~!
うちの娘達はずーーーーっと菜の花(葉っぱ)食べてお写真どころでないです^^;
by かーか (2012-02-04 17:59) 

樹里

ナミちゃんとビビちゃんが何を話してたのか気になります~(*^-^)
雰囲気からして内緒話っぽくありません?(笑)
寒いとはいっても、もう春はすぐそこまで来てるんですね~。
もしかするとご近所の土手には、土筆が顔を出してるかも~?
今度チェックしてこなきゃ!
デジイチユーザーになってから初めて迎える春なので、今から楽しみなんです♪
by 樹里 (2012-02-05 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異邦人坂の途中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。