SSブログ

風光る [静]

風光る。
1.jpg
2.jpg

煌めく風

未来に夢と希望をのせて

ナミ&ビビ


*手違いにより前記事「丘を越えて」と今回記事「風光る」の2記事をふたつ投稿してしまいました。両記事とも宜しくお願いします。
「快晴で快走」に記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。ナミ&ビビが快走している場所は緩やかに下った場所で空を背景に撮影しました。m(_ _)m
nice!(146)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 27

名犬ゴン太・・・の兄

煌めく景色の中、佇む美女二人・・・
いいですねぇ、絵になります♪

このお洋服も、色違いのお揃いですかね?
やっぱり、仲良しの二人だと、洋服もいい感じで揃えてあげたくなりますよね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-16 04:59) 

pandan

耳が風に吹かれて気持ち良さそう〜
by pandan (2012-02-16 05:55) 

アレクリパパ

面白いなぁ。
川を使って、逆光レフ版みたい。
by アレクリパパ (2012-02-16 06:27) 

レイリー

ハイキーが効いてますね~
とってもドラマチックで素敵です! (^^
by レイリー (2012-02-16 06:51) 

hatumi30331

川面を背にすると・・・こんな風にうつるんやね〜♪^^
もちろん!モデルも良いけど〜〜♥
by hatumi30331 (2012-02-16 08:32) 

デルフィー

煌めいてますね(●´艸`)
by デルフィー (2012-02-16 08:49) 

美美

きらきら~☆
素敵ですね^^
by 美美 (2012-02-16 09:16) 

ぽりぽり

輝いていますねぇ〜。多摩川でしょうか?
by ぽりぽり (2012-02-16 10:12) 

Michy

光は春ですが、まだまだ寒いですね。
風になびくお耳が可愛いです♡
by Michy (2012-02-16 10:15) 

ryuyokaonhachioj

バックを川ですか?白バックの写真も
いろいろに使えまうね~バックの色を
変えたりね~
by ryuyokaonhachioj (2012-02-16 10:28) 

ひろきん

キラキラを吹き出しにしてナミビビのコメント入れちゃいましょうか、
「わたし綺麗?」って感じかな^^
by ひろきん (2012-02-16 10:45) 

ヒロミ

風が煌めいておりますね!
1枚目は
ナミビビちゃんの片耳が浮き上がりシンクロですね(^_^)
by ヒロミ (2012-02-16 11:50) 

駅員3

光のトンネルから飛び出してきたナミちゃん、ビビちゃんは、光の国の天使ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-02-16 12:27) 

hrd

煌きを背景に風を感じられるお写真ですね^^
by hrd (2012-02-16 13:39) 

jewel

バックの光の玉も綺麗だし
2匹がそれぞれ片方の耳をはためかせてるのも
可愛いですね~♪

by jewel (2012-02-16 14:30) 

makkun

逆光で撮るとついつい暗くなった顔を明るくしたくなりますが
これも良いですね~(^\^
by makkun (2012-02-16 16:51) 

sunset

こんばんは。
バッグがキラキラと光っていて
綺麗ですね~
by sunset (2012-02-16 19:51) 

ジュピの飼い主

きれいな写真ですね!
ナミちゃん、ビビちゃんたちは、ちゃんとモデルしているし・・
どうして、こんな写真が撮れるのか、知識もないこちらには、amazing !!

by ジュピの飼い主 (2012-02-16 20:42) 

大将

とても良い顔したお二人さん
風光る時を感じる時ってありますよね
夢と希望を!
by 大将 (2012-02-16 21:04) 

zak

1枚目の耳の立ち具合が、お二人様で
息を合わせたようで・・・(笑) 素晴らしいですね。

by zak (2012-02-16 23:14) 

ねぇね

キラキラと綺麗です。
ナミちゃん、ビビちゃんのキラキラオーラが出ているようですね。
by ねぇね (2012-02-17 00:52) 

ゆりすけ

まだまだ寒いですけど。
いいですね〜。光。キレイ。
by ゆりすけ (2012-02-17 00:54) 

あお

耳が揺れて、風を誘っているようですね
寄り添ってる姿も可愛いです^^
by あお (2012-02-17 01:45) 

旅爺さん

3月ひな祭りに相応しく仲良く並んでますね。
by 旅爺さん (2012-02-17 08:50) 

vivi

キラキラとそよそよって感じで、春の近さを感じます^^
綺麗。
ふたりの仲の良さも伝わりますねー^^

by vivi (2012-02-17 13:22) 

ミモザ

こんんばんは!
ナミちゃんとビビちゃんも煌いて見えますね(^^♪
by ミモザ (2012-02-17 18:41) 

かーか

1枚目のお写真と~~ってもgood!ですね~^^
お耳までシンクロ!さすがナミちゃん・ビビちゃん♪
by かーか (2012-02-18 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丘を越えて擬人化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。