SSブログ

丘を越えて [動]

小さな丘を越えて。。。ナミ&ビビ
1.jpg
2.jpg
3.jpg
最初はナミが舌を出してペロン・・・続いてビビも(笑)

そして多重露光で並走ダッシュ。。。もうなにがなんだかわかりませんね。^^;
l.jpg
l2.jpg

あははっ(大汗) 何が何だかわからない記事になってしまいました。(笑) 前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(52)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 11

レイリー

丘を越えてくる感じ、素敵です!
どこか迫力がありますね (^^
by レイリー (2012-02-16 06:53) 

hatumi30331

きたきた!!
越えてきたよ〜〜〜〜^^
by hatumi30331 (2012-02-16 08:34) 

デルフィー

多重露光、あははっ面白いですね♪
by デルフィー (2012-02-16 08:50) 

美美

かわるがわるペロン♪
可愛い~♥~
by 美美 (2012-02-16 09:14) 

ヒロミ

なかなか面白いオチですね!(^_^)
by ヒロミ (2012-02-16 11:45) 

駅員3

動きの有るものに多重露出は、目からウロコでした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-02-16 12:35) 

Hiro

多重露光は面白い写真になりましたね。
いつもナビパさんの発想に驚かされます!

by Hiro (2012-02-16 19:19) 

大将

交互にペロンチョして…
最後はなんだかすごい事になりましたねぇ(笑)
by 大将 (2012-02-16 21:07) 

わんわん

2ワンちゃんが交互に舌をペロンって出してるのが何とも言えず可愛い〜
(*^-^)
by わんわん (2012-02-17 01:04) 

あお

ナミ&ビビちゃんが大変なことになってる!
ナビパさんに遊ばれてますね^^;
by あお (2012-02-17 01:42) 

かーか

「行くわよ~」「あたちも~」って感じのペロッですね^^
ナビパさんの「何が何だかわかりませんね~」ってコメントに
可愛くって笑ってしまいました(*^。^*)

by かーか (2012-02-18 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快晴で快走風光る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。