SSブログ

寝姿 [静]

「瞳」でもナミ&ビビのアップの寝顔が撮れず 瞳マクロにしてしまいましたが 懲りずにナミビビの寝顔を狙っています。
離れていても構えただけで瞼が開いて なかなか寝顔を撮らせてくれないナミ&ビビ
1.jpg

しょうがないので粘って寝姿だけでも・・・(笑)
2.jpg

雨で退屈 ソファの上でお昼寝ナミ&ビビ
3.jpg
ナミビビの左にあるのはせっせと揃えたワン用非常用災害グッツです。使わないことに越したことはありませんが備えあれば憂いなしかな。。。

何かと敏感なナミ&ビビ すっぴんでアップの寝顔はいつの日になるか・・・粘りますよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。多摩川散歩は車で移動して広範囲にお散歩しますが いつも散歩しているこのエリアが大好きで一番はしゃぐ場所なんですよ。^^ m(_ _)m
nice!(126)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 126

コメント 31

あお

寝姿までシンクロしてますね
こちらまで眠くなってしまいそうです^^
災害に備えてうちもインコの食べ物とか
多めに用意しておくようになりました
本当に備えあれば・・・、だといいですね
by あお (2012-03-23 01:13) 

えがみ

寝ている姿を見ると、いたずらをしたくなります。
by えがみ (2012-03-23 01:33) 

hirochiki

寝姿を拝見できただけでも嬉しいです(^_^)
でも、すっぴんで寝顔のアップもいつか・・・楽しみにしています♪
by hirochiki (2012-03-23 05:29) 

名犬ゴン太・・・の兄

確かに、寝姿を撮るのは難しいですよね〜
カメラを向けた瞬間に起きてしまったり・・・

でも、頑張ってください!
ナミちゃんビビちゃんの可愛い寝顔、見てみたいです^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-23 06:28) 

pandan

からだをまあるくして寝るのですね〜
by pandan (2012-03-23 06:40) 

アレクリパパ

ナミちゃんもビビちゃんも、つまらなそうに寝ていますねぇ。
ワンコ用避難グッズ、ウチでも用意しないと。
人間と違うのは、ゴハンとシート、オモチャくらいかなぁ。
by アレクリパパ (2012-03-23 07:29) 

ぽちの輔

犬は猫より敏感ですね、反応がホント早い。
望遠で狙っても気が付きますね。
by ぽちの輔 (2012-03-23 07:50) 

デルフィー

寝姿もシンクロですね~可愛い♪
by デルフィー (2012-03-23 08:09) 

大将

愛娘の寝顔はマジ癒しですよねぇ
ぐっすり寝ている姿を撮ろうと
カメラ電源入れた瞬間に目をあけるんですよねぇ(-_-)
by 大将 (2012-03-23 08:39) 

こうちゃん

自然相手、動物相手は
根気がいりますね。
by こうちゃん (2012-03-23 08:46) 

hatumi30331

さすがのスーパーモデルも・・・・
お家の中ではリラックスムード・・・
こう言うこともアリアリ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-23 08:48) 

ヒロミ

距離を取っても気がつかれるのですね(笑)
ナミちゃんはソファのトップから
よく落ちないものですね〜。
春は良い寝顔が撮れそうですね!粘ってくださいね(^_^)
by ヒロミ (2012-03-23 09:10) 

hrd

超望遠を用意するしかありませんね^^
by hrd (2012-03-23 09:21) 

yuzuhane

結構敏感なんですよね。すっぴんのアップ寝顔は難しいでしょうが、このまるまった寝姿も十分かわいいです。…わんこの防災グッズ、私もカートに入れて用意してますが、使う日が来ないことを切に思います。
by yuzuhane (2012-03-23 09:22) 

citron

まあるくなって気持ちよさそうに寝てますね。
でも敏感なんですね!
寝顔が可愛いとついおこしたくなってしまうのは悪いくせです^^


by citron (2012-03-23 09:27) 

斗夢

わが家の非常食は人間用は水だけでした。
ところがにゃんこ用はキャットフードと缶詰。多めに買って順繰りに買いたしているようです。
連れ合いに云わせると、人間は我慢ができるがニャンコは我慢ができない。
by 斗夢 (2012-03-23 10:08) 

びくとる

ドアップを楽しみにしています。^^
寝姿も可愛いですね。
by びくとる (2012-03-23 11:04) 

駅員3

なんと、カメラには無条件で反応してしまうのでしょうか[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
いつも素敵なカメラ目線を見せてくれているのは、そんなナミちゃんとビビちゃんだからなんでしょうね!
by 駅員3 (2012-03-23 12:42) 

Rita

こんにちは^^
ワン用非常用災害グッズをご用意されているのですね。
私も、揃えなければ^^;
ソファの上のナミちゃん、落ちないかしら~(OoO;) ドッキーンッ!
by Rita (2012-03-23 14:02) 

ちゃめこ

ナミビビのベットでの寝姿のバランス感には、驚かされました!
ナミ・ビビのとぐろ巻の方向、おしりどうしの真ん中にオレンジ色の毛布、完成された寝姿ですね。
by ちゃめこ (2012-03-23 15:24) 

makitintin

カメラ目線、お得意だもんね~^m^
二人とも丸~くなってかわいいっ
こうやって寝てるの見ると、体柔らかいなぁ~っていつも思います^^
by makitintin (2012-03-23 17:59) 

sunset

こんばんは。
丸くなって寝ている姿が可愛いです。
寝顔のアップはやっぱり難しいんですね。
by sunset (2012-03-23 20:11) 

ジュピの飼い主

寝顔を見せないとは・・・
やはり、プロ級のモデルさんですね!σ(゚ー^*)
ナミビビのヘソ天を見てみたいけど・・・
by ジュピの飼い主 (2012-03-23 21:12) 

美美

どこのワンコもなかなか寝顔は撮らせてくれませんね。
がんばりましょうヽ(^o^)丿
by 美美 (2012-03-23 21:16) 

gigipapa

トップのバナー。。春らしくて気分ウキウキします^^v
by gigipapa (2012-03-23 21:33) 

TAKA

ナミちゃん落ちそうですね(^^)
ワン用災害グッズは大変重要ですよね、人間の食べ物は支給されてもワンコのご飯まで支給するほど余裕はないですから、自分達の食べ物はあきらめてでもワンコの食べ物は持って逃げたいですね。
by TAKA (2012-03-23 22:39) 

かずい

今日は仲良くお昼寝ですか。
お昼寝も一緒とは、微笑ましいですね^^
by かずい (2012-03-23 23:15) 

わたっち

可愛いですね? 
by わたっち (2012-03-23 23:26) 

わたっち

可愛いですね(微笑)

by わたっち (2012-03-23 23:28) 

ねぇね

やっぱりモデルさんですね。
カメラ目線になってしまうんですね。
このまったりとした感じが良いですね(^^)
by ねぇね (2012-03-23 23:39) 

かーか

ビリと一緒です^^
カメラを構えると寝んねしててもカメラ目線します。
職業病でしょうかね^m^
by かーか (2012-03-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。