SSブログ

乙女の髪飾り [静]

白い椿の花 純粋で純情・無垢なイメージ
1.jpg

椿の髪飾りをイメージしてナミ&ビビ
sp.jpg
ナミの表情が少し硬いかな。。。(笑)

もう桜が咲いていますが まだまだ白い椿も存在をアピールしていました。
3.jpg
2.jpg

椿の花も桜の潔さに負けない散り方 でもすぐ傷んでしまう繊細な花でもあります。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。今週末は桜撮影を楽しめそうです。記事にしてアップ出来ればと思っています。でも菜の花撮影も捨てがたいですね。^^b m(_ _)m
nice!(145)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 145

コメント 29

tamanossimo

椿・・美し過ぎるわぁ
純情・無垢なんて・・・あたしみたい・・・(ええぇ~!?ちがうの!? うふふふ)
by tamanossimo (2012-04-05 00:59) 

あお

綺麗な椿、髪飾りにしてもらって
おすまし顔の乙女達ですね^^
菜の花・・・、今日の夕食で頂きましたが
春の香りがしました
by あお (2012-04-05 01:34) 

yumi

お花とダックス、いいなあ。
by yumi (2012-04-05 04:59) 

tm-photo

椿は綺麗なのを探すのが結構難しいですが
この白い椿は見事に美しいですね

by tm-photo (2012-04-05 05:09) 

hirochiki

白い椿はあまり見かけませんが、清楚なイメージでとても素敵ですね。
ナミ&ビビちゃんにもよくお似合いです(*^_^*)
by hirochiki (2012-04-05 05:31) 

名犬ゴン太・・・の兄

白い椿がとても美しいですね。
そして、2枚目の写真・・・
本当に髪飾りをつけているみたいです^^
美女コンビには美しい花が似合いますね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-05 06:20) 

ちゃめこ

椿の髪飾りイメ-ジ写真は、ナミビビちゃんの美人度UPに貢献していますね。
ナイスなアイディアですね。
by ちゃめこ (2012-04-05 06:27) 

pandan

椿の花が髪飾りみたいでかわいい〜
by pandan (2012-04-05 06:40) 

terrybear

白い椿をはさんでのナミちゃんビビちゃんすごくすてきですね~
もあななら椿食べちゃいそ~
by terrybear (2012-04-05 06:59) 

ヒロミ

良い状態の椿ですね!
無垢な感じが素敵です。
ナミビビちゃんも乙女の純真しておりますね(^_^)
by ヒロミ (2012-04-05 08:04) 

hatumi30331

私も白い椿についつい目が行きます。^^
きれいですからね〜〜♪
二人とも乙女が似合ってるよね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-05 08:08) 

デルフィー

ホント髪飾りみたい~可愛い(●´艸`)
by デルフィー (2012-04-05 08:13) 

citron

白い椿。美しく素敵ですね♪ 白って清楚ながら映える色で
とても好きな色合いです。髪飾り合っていて可愛いです^^
by citron (2012-04-05 09:34) 

pocosuke

白い椿は傷みやすいのでしょうが、写真の椿、ほんとうにきれいですね^^
桜、菜の花・・・春がきましたね♪
こちらは桜のつぼみもまだ堅そうです(*^_^*)
by pocosuke (2012-04-05 10:19) 

びくとる

素敵な椿。^^
いい色合いですね。
by びくとる (2012-04-05 10:23) 

美美

穢れの無い白、素敵ですね♪
白ってすぐ傷んでしまうのに。。。
花飾りをつけた2ワンズもステキ☆^^*
by 美美 (2012-04-05 11:30) 

大将

初夏を思わせる花ですね
確かに髪飾りになっていて超似合っていますね
by 大将 (2012-04-05 11:41) 

jewel

ふわ~ ヘッダーなんて素敵!
柔らかなピンクの背景に
うっとりしてるような2匹の表情^^
いいですねぇぇ~

by jewel (2012-04-05 12:09) 

駅員3

ナミちゃん、ビビちゃんにお花はよくお似合いです[ひらめき]
by 駅員3 (2012-04-05 15:06) 

gigipapa

椿の花の散り方も。。潔いと言うか。。豪快と言うか^^v
ジジさんのお散歩道に、白いお花が沢山落ちている場所があります♪
by gigipapa (2012-04-05 18:20) 

miwa

真っ白な椿は、綺麗ですね~
ウチも2階から見ると白い椿が咲いてるのですが
写真の撮りにくい場所で咲いてるのが・・・(^_^;)
やっぱり女の子にお花は、似合いますよ~
by miwa (2012-04-05 18:32) 

hrd

白の椿は清楚な感じが良いですね^^
by hrd (2012-04-05 19:12) 

myumyu

白い椿、素敵です。
by myumyu (2012-04-05 19:57) 

Hiro

白い椿の花飾り素敵です^^
椿はホントすぐ傷んでしまいますね。
by Hiro (2012-04-05 20:22) 

かずい

良い場所で撮影できましたね。
よくお似合いです。
by かずい (2012-04-05 20:44) 

yuzuhane

髪飾りがすごく似合ってかわいいです。素敵なアイデアでナミちゃんたちもおしゃれさんになりましたね。
by yuzuhane (2012-04-05 23:13) 

ねぇね

白い椿、とても綺麗ですね。
椿の花飾り、すごく似合ってて可愛いです(^^)
by ねぇね (2012-04-06 00:19) 

えがみ

花は似合っていますね。
なんだか簪を付けているみたいで。
by えがみ (2012-04-06 00:29) 

わんわん

花飾りの2ワン、すっごく素敵〜♡
似合ってますよ〜^_^
by わんわん (2012-04-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なごり雪優しくなれる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。