SSブログ

優しくなれる。 [静]

春の温暖な気候に誘われてナミ&ビビ
またまたビビは大あくび そんなビビを何かと気に掛けるナミ^^
1.jpg

ナズナや仏の座に姫踊子草たち
2.jpg
3.jpg
6.jpg
お散歩コースに毎年当たり前のように咲く花々
 
この子たちを見ていると気持ちが優しくなれます。

健気に咲き 人知れず 去って往く

大切な事かと教わります。


ナミ&ビビも そんなお散歩コースで優しくなれたかな。。。^^
4.jpg
5.jpg
いつものバトルとは違って たまには穏やかなナミ&ビビでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。白い椿は本当に清楚ですね。ナミ&ビビには一番縁遠いことかもしれません。(笑) m(_ _)m
nice!(140)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 26

sky

ほのぼのですね~
癒されます。
by sky (2012-04-06 00:54) 

斗夢

一枚目、グッドタイミング!
暖かさが伝わってきます。
by 斗夢 (2012-04-06 05:23) 

ちゃめこ

1枚目の写真のナミビビちゃんは、リラックスモ-ドで、ほのぼのした感じが伝わってきて良いですね。


by ちゃめこ (2012-04-06 05:24) 

リン

今年ナズナがたくさん咲いている気がします。
菜の花や桜といった華やかな花の開花が遅れたから、
ナズナが目立ったのかな?!
by リン (2012-04-06 05:33) 

hirochiki

ビビちゃんの大あくびは初めて拝見しましたが、とっても可愛いですね^^
お花を眺めていると、その強さと美しさに励まされ癒されるような気がします。
by hirochiki (2012-04-06 05:40) 

pandan

外が気持ち良さそうですね〜
by pandan (2012-04-06 05:56) 

レイリー

あくびの出る季節ですね~ (^^
ナミちゃんビビちゃんも肩の力が抜けてリラックスしたように見えます。
やっぱり暖かいのが良いですね!
by レイリー (2012-04-06 06:03) 

名犬ゴン太・・・の兄

1枚目の写真がすごく素敵です^^
大欠伸のビビちゃん、そんなビビちゃんにかまってあげているナミちゃん・・・
二人のいい関係が現れているように感じられました♪
まさに、最高のコンビですね♪

わんこと散歩をするようになってから、道の草花にも目がいくようになりました。
これも、わんこがくれた素敵な贈り物なんでしょうね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-06 06:13) 

ちわ犬

ビビちゃんのあくび~可愛いですネ♪
思わずあくびうつっちゃいました(笑)
仲良しナミちゃんビビちゃんほのぼの♡
素敵なお写真に癒されました(*´ェ`*)


by ちわ犬 (2012-04-06 07:10) 

ヒロミ

ビビちゃんのあくびとナミちゃんの気使いが
とても良いシーンですね♪
優しいお写真でリラックスできました!(^_^)
by ヒロミ (2012-04-06 08:20) 

デルフィー

春らしいほのぼしたふたり癒されますね(●´艸`)
by デルフィー (2012-04-06 08:31) 

gigipapa

穏やか~な春の一時ですね♪
何時も通りの幸せ。。大切にしたいです^^v
by gigipapa (2012-04-06 08:37) 

hatumi30331

1枚目・・・・いいねえ〜〜〜!
可愛い二人に・・nice!(笑)
by hatumi30331 (2012-04-06 09:04) 

jewel

1枚目、耳元で囁かれて
くすぐったい~って言ってるみたい♪

by jewel (2012-04-06 11:23) 

駅員3

雑草の咲かせる花も、よく観察すると、素晴らしいですね!
ナズナの写真は、質素な中にも気品さえ感じられ…そっか、ナビパさんの腕が良いからですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-04-06 14:54) 

つなみ

拝見する私も優しくなれます。(*´∇`*)
ありがとうございます♪
by つなみ (2012-04-06 15:06) 

miyumiyu

初めまして。
nice!のお礼を♪と、伺いました♪
可愛らしいナミちゃん&ビビちゃんに、とても癒されました~~
花の写真もとてもキレイで、、
ちょっぴり落ち込んでいた気分が、どこかへ消えていきました!
ありがとうございました(^^)
by miyumiyu (2012-04-06 16:30) 

hrd

1枚目、とても癒されます^^
by hrd (2012-04-06 17:43) 

かずい

大あくびの写真は良いですね。
面白い^^
by かずい (2012-04-06 18:48) 

zak

大あくびをみると・・のんびりとした春だなぁ~と
厳しい冬の終わりを感じました。
そう、もう春なんですね・・・
by zak (2012-04-06 20:43) 

Hiro

春の陽気にビビちゃんも大あくびですね^^
色々な花が咲いてますね。
私も良く見かけますが名前がわからない花が多くて^^;
今週末は良いお天気になりそうですね♪
by Hiro (2012-04-06 21:12) 

yuzuhane

お邪魔した瞬間、一枚目で心がほわんと暖かくなりました。素敵な一枚ですね。
by yuzuhane (2012-04-06 23:27) 

あお

ビビちゃんの大あくびがうつりそう^^;
ナミちゃんの優しそうな表情もいいですね
のんびり穏やかな春のひとコマ、素敵です
by あお (2012-04-07 00:46) 

パピパパ

順序が逆になりましたが
こちらの方が純粋って感じでしょうか
by パピパパ (2012-04-07 08:21) 

大将

お花に囲まれているナミビビちゃん
女の子だなぁってしみじみ思いますねぇ
人知れず、誰に見せるか野の花ですね
優しい気持ちになれますねぇ
by 大将 (2012-04-07 19:41) 

かーか

1枚目のお写真見て思わず「あは~^^」な声出してしまいました。
めちゃめちゃナイスなお写真です~!!
by かーか (2012-04-08 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。