SSブログ

新しい風 [動]

1.jpg
2.jpg
3.jpg

季節が移ろい

 
新しい風が吹く


草花が息吹


新しい季節がやってきた。


4月に入り新入学や新入社で初々しい姿を見かけるようになってきました。新しい風が吹いているんだなって^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビ色気は無理のようですが後日にⅡがあります。さてどうなることやら^^; 春の桃色三重奏は素敵な表現ですね。正解です。^^b m(_ _)m
nice!(137)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 137

コメント 29

ケリー

嬉しい出会いも悲しい別れもありますね!!
大好きなこの季節は短いです^^;
大切にしたいです(*^_^*)
by ケリー (2012-04-09 00:40) 

えがみ

新入社員、新学期。
初々しい気分になりますね。

by えがみ (2012-04-09 00:51) 

あお

満開の桜の下、新入生が記念写真写してました
ナミ&ビビちゃんもスタートダッシュですね
by あお (2012-04-09 01:53) 

pandan

新年度のスタートですね、
若葉が初々しいですね。
by pandan (2012-04-09 05:38) 

hirochiki

桜の季節が過ぎると、新緑の季節がやってきますね。
新入社員の方たちが研修を受けている姿を見ていると、何だか微笑ましいです。
by hirochiki (2012-04-09 05:45) 

名犬ゴン太・・・の兄

新しい風が吹く中、颯爽と駆けてくるナミちゃんビビちゃん・・・
季節が変わっても、この素敵なダッシュは変わらないですね〜^^

新年度、今年も頑張って働きたいと思います^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-09 06:23) 

アレクリパパ

わぁ、新芽が良い感じ。
バックも光の感じも、絶妙だなぁ。
by アレクリパパ (2012-04-09 07:28) 

かーか

バックの緑がキラキラでとってもキレイで
ナミちゃん・ビビちゃんの毛並のキレイさが映えて見えます^^
ビビちゃんの肉球がチロッって見えてるの
なんともカワイイ~ですぅ(*^。^*)
by かーか (2012-04-09 07:39) 

デルフィー

瑞々しい新芽良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-04-09 07:47) 

hatumi30331

新しい門出ですね〜〜♪
いい風にあたって欲しいねえ〜〜
新・・・・の付く人たち!!(笑)

この二人も、躍動感ある走りで応援してるよ〜〜♪
ねえ〜^^
by hatumi30331 (2012-04-09 07:58) 

yuzuhane

ナミちゃんたちも写真を通してさわやかな風を送ってくれています。
by yuzuhane (2012-04-09 08:12) 

ヒロミ

ナミビちゃん、
新しい風の中いきいきダッシュですね!
今年も楽しい犬生を過ごしてくださいな(^_^)
by ヒロミ (2012-04-09 08:45) 

レイリー

新しいバナーイイですね!
空が広い!
新学期ですね~
ウチの長男は本日から中学生。
朝から変な踊りをしていたので心配が絶えない小僧です。。。
by レイリー (2012-04-09 08:48) 

citron

4月は新しい出会いが始まる季節ですね。
真新しいスーツや制服を目にします。かつて自分もそんな
時代があったんですよね~~!ナミちゃん達も応援してくれて
いるようにみえます。
by citron (2012-04-09 10:06) 

gigipapa

花が咲き、新芽が萌え出て春♪
新しく一歩を踏み出す沢山の新しい朝
新しい風を帆にはらんで。。楽しい航海を^^v

by gigipapa (2012-04-09 10:49) 

makitintin

お耳といい、お手手といい、たまらなくかわいいです!!
by makitintin (2012-04-09 11:03) 

jewel

新緑きらきら★

by jewel (2012-04-09 11:50) 

駅員3

ナミちゃんとビビちゃんの耳が飛び上がっている写真が、躍動感溢れて、素敵です[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-04-09 13:24) 

大将

100歳まで生きたって
たった100回の春を経験できるだけ
ならば・・・気持ちの良い春の風をナミビビちゃんのように
思いっきり楽しみたいですね(^^♪
by 大将 (2012-04-09 17:49) 

zak

バナーのお写真私好みであります!

by zak (2012-04-09 18:47) 

hiro_

すっかり春らしくなりましたね♪
あっと言う間に暑くなるのでしょうか?
気持ちのよいお散歩、しばらくできそうですね♪
by hiro_ (2012-04-09 18:55) 

美美

新しいバナー素敵~~♪
タイトルがいつもナイスですね。

by 美美 (2012-04-09 19:43) 

ちゃめこ

新緑キラキラを背景にして、
躍動感あふれる走りをするナミ・ビビちゃんカッコイイですね。

by ちゃめこ (2012-04-09 20:24) 

hiro

新緑のキラキラが綺麗ですね
ナミちゃん&ビビちゃんもイキイキしていますね♪
by hiro (2012-04-09 21:05) 

パピパパ

芽吹きのカラーで統一ですね。
最後が良い色が出てますよ。
by パピパパ (2012-04-09 22:17) 

ジュエルママ

バナーの写真、とっても素敵です(^^)
ようやく春になりましたね~~
もう少しサクラも楽しみたいものです♪

by ジュエルママ (2012-04-09 22:40) 

TOPPO PAPA

暴風雨をともなう春一番?を抜けて、本格的な春に突入ですね。
横浜でも桜の花が満開になり、ここ1週間はあちこちで花見の宴が開かれているようです。
ワンちゃん達にとっても、これからが一番散歩が楽しくなる季節ですね。
トッポも頑張っていますよ。

by TOPPO PAPA (2012-04-09 23:28) 

ゆりすけ

ああ〜。。春って感じですね〜。。
ウキウキな感じ^0^
by ゆりすけ (2012-04-09 23:41) 

Hiro

新しい芽が出てきました。
桜の季節が終わると新緑がまぶしく感じてきますね。

by Hiro (2012-04-10 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃色吐息Kloseくんの秘密基地潜入^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。