SSブログ

桃色吐息 [静]

前回記事の「元気にビタミンカラー」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。やっぱりナミ&ビビも菜の花に元気を貰っていると思いますよ。^^ バトルはちょっと後に公開予定です。黄色に続き今回は桃色です。m(_ _)m

ナミ&ビビ桃色吐息^^
1.jpg
3.jpg
sp.jpg
4.jpg
2.jpg

花より団子 色気より食気のナミ&ビビ
 

桃色吐息


ナミ&ビビ 少しは色気が出せたかな。。。。。(笑)


nice!(141)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 141

コメント 30

あお

ナミ&ビビちゃん、桃色に染まって女の子らしい
優しい雰囲気ですね
トップの広~い空も素敵!
地平線かと思っちゃいました^^;
by あお (2012-04-08 02:13) 

斗夢

バナーがいいですね!
春がきたぞ―という雰囲気を感じました。
by 斗夢 (2012-04-08 05:34) 

hirochiki

桜と同じピンク色のお洋服がとっても素敵です。
ナミ&ビビちゃんも、満開の桜を満喫されたようですね♫


by hirochiki (2012-04-08 06:18) 

レイリー

いいな~
バッチリ溶け込んで素敵なお二人! (^^
by レイリー (2012-04-08 06:22) 

pandan

ピンクの洋服とよく合ってていいですね〜
by pandan (2012-04-08 06:25) 

gigipapa

ピンクの世界もきれいですね。。。
お洋風も桜のお花にマッチしてます♪
バナーの雲が。。。春っぽいですね^^v
by gigipapa (2012-04-08 06:33) 

パピパパ

淡い赤紫はお姉さんの色かなぁ
バナーが良い感じですよ!
by パピパパ (2012-04-08 07:05) 

hatumi30331

桃色の桜や〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-08 07:20) 

ちゃめこ

薄っすら見える画像で想像しますと、1枚目のお写真は、
枝垂れ桜→桜模様付きフェンス→ナミビビちゃんのお洋服の順番で、
春の桃色三重奏になっているのかな?(想像)
by ちゃめこ (2012-04-08 07:52) 

デルフィー

桜に合わせたピンクのお洋服♪良く似合ってますね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-04-08 08:06) 

杏子ママ

春ですね!
ピンクの世界がとてもステキです♡
バナーのきれいな空の中のナミちゃんビビちゃんもいいですぅ。
by 杏子ママ (2012-04-08 08:07) 

はしちゃん

ナミちゃん、ビビちゃんピンクの洋服可愛いですね(^o^)
by はしちゃん (2012-04-08 10:08) 

名犬ゴン太・・・の兄

ピンク色のお洋服もよく似合っていますね^^
機能の元気さとは一変して、今日は魅惑のセクシー美女ですかぁ。
さすがナミちゃんビビちゃん、変化の術も心得ているとは・・・
それもレディーのたしなみかな^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-08 10:15) 

citron

桜とピンクの洋服がマッチしていて可愛いですね。
春っていいですね♪ ナミちゃん、ビビちゃんが春を
は混んできてくれているよう^^
by citron (2012-04-08 10:25) 

seawind335

桜コーディネイトが見事に可愛いですね!
by seawind335 (2012-04-08 11:08) 

アレクリパパ

タイトルバーの写真、素晴らしいですね。
桃色吐息のナミちゃん&ビビちゃん、今日は淑女でな感じで☆☆☆。
by アレクリパパ (2012-04-08 11:35) 

ヒロミ

ナミビビちゃんの桃色吐息素晴らしいですね!
私もお写真のイメージで挑んだのですが
全然及びませんでした・・・(汗)
soraも素敵ですね!(^_^)
by ヒロミ (2012-04-08 12:56) 

terrybear

トップすてきですね~
桜のお花とお2人さんもかわいい~
by terrybear (2012-04-08 13:44) 

DEMIりん

高橋真梨子さんの歌をBGMにしたら
ナミちゃんとビビちゃんが色っぽくなるのかな。。(^_^)
by DEMIりん (2012-04-08 15:34) 

makkun

ホントに桃色吐息一色ですね~
口ずさんでしまいました(●^□^●)アハッ!

ナミ&ビビちゃんの目を見つめていたら
愛しさが募ってきてしまいましたです(^^
by makkun (2012-04-08 16:25) 

かーか

きれいな満開の桜は枝垂れ桜ですか?
ナミちゃん・ビビちゃんも桜色のお洋服で
とってもカワイイです^^
桃色って表現がいいですね♪
by かーか (2012-04-08 16:37) 

くにちゃん

どれもこれも素敵な写真ですね^^
by くにちゃん (2012-04-08 17:07) 

makitintin

ビタミンカラーも似合うけど、ピンクもいい感じね~^^
女の子らしさが際立ってるわよ~お嬢様たち♪
by makitintin (2012-04-08 18:05) 

大五郎ママ

桜と桜カラーのナミビビちゃん可愛いです!
by 大五郎ママ (2012-04-08 19:17) 

yuzuhane

1枚目が、かわいいです。黄色もお似合いでしたが、女の子は桃色がやっぱりいいかもですね。
by yuzuhane (2012-04-08 21:02) 

メグちゃん

ビビちゃんとナビちゃんのピンクのお洋服が、桜とマッチしてとっても可愛いですね。

by メグちゃん (2012-04-08 21:26) 

わんわん

トップのお写真素敵〜題名の「SORA」もいいな〜
桃色吐息の2ワンちゃんの表情はすっごく色っぽいですよ(^w^)
きっとナビバさんに色目を使ってるのね(笑)

前記事の菜の花の写真は見ていて元気が出ました!
ありがとうございました!
by わんわん (2012-04-08 22:21) 

ゆりすけ

タイトル写真きれいだなー。
空の写真って好きですよ。
桜ピンクもかわいいな〜。。
by ゆりすけ (2012-04-08 22:50) 

大将

深い蒼の空に桃色!
お洋服もお似合いの桃色!!
ヘッダーの写真もすごい好きな感じです
by 大将 (2012-04-08 22:51) 

えがみ

桜背景は良いですね。
全体的に露出が暗いかな…(^^;

by えがみ (2012-04-09 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気にビタミンカラー^^b新しい風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。