SSブログ

ゴロスリ^^; [動]

ゴロゴロ
1.jpg
スリスリ
2.jpg
ゴロゴロ スリスリ
3.jpg
ゴロスリ ゴロスリ。。。^^;
4.jpg
キリがないので以下省略(笑)
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
いつまでやっているのでしょう・・・(爆) けして手を抜いたわけではありませんが.....

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。呼んで振り返ってもらっていますが思い通りのアングルにはなりませんね。(笑) m(_ _)m
nice!(156)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 156

コメント 37

MANA

これ!やってるワンちゃんをよく見かけます。
背中が痒いんですかね~。
なんでやるのか聞いてみたいです^^
by MANA (2012-05-03 01:17) 

旅爺さん

よく色んなことが出来ますね~♪
しかも揃って・・・大道芸やるようですね。
by 旅爺さん (2012-05-03 05:11) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛い〜^^
ゴロゴロスリスリ・・・
ず〜っと見ていたくなりますよね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-03 05:25) 

hirochiki

ゴロゴロスリスリは、どんな時にするのでしょうか。
ふたりとも、とても気持ちよさそうですね^^
by hirochiki (2012-05-03 05:32) 

pandan

きもちよさそう〜
芝生の上でごろごろしてみたい〜
by pandan (2012-05-03 06:14) 

楽しく生きよう

よほど気持ちがいいんですね。
by 楽しく生きよう (2012-05-03 06:17) 

ぽちの輔

寝起きで頭がボケてました。
”ゴロスリ”が”ゴスロリ”に見えた!
ゴロゴロスリスリが終わったあとの服が見てみたい。
by ぽちの輔 (2012-05-03 07:12) 

ヒロミ

見ていて飽きませんね♪
ナミビビちゃん同時に出来るのがまた凄い!(^_^)
by ヒロミ (2012-05-03 07:48) 

hatumi30331

ワン子は・・・これが大好き!^^

この二人・・・ショーに出たら・・・スター間違いなし!(笑)
by hatumi30331 (2012-05-03 07:54) 

デルフィー

あははっ↑↑↑自分もゴスロリに見えましたw
ゴロゴロスリスリ楽しそうですね♪
by デルフィー (2012-05-03 08:13) 

かーか

ゴロスリも同時に始めちゃうんですね~^^
ナミちゃん、お目目つむって、ホント気持ちよさげ~♪
ナビパさん、お茶目さんですね^m^
by かーか (2012-05-03 08:26) 

ぽりぽり

ゴロゴロ楽しそうですねぇ〜。
by ぽりぽり (2012-05-03 08:32) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
ゴロゴロ姿が可愛い!!我が家のラブちゃんも大好きなんです・・・散歩中に何度もゴロゴロしてます(*´ー`*) 此れがしたいのかしら??
時間が近づくと決まって吠えます( ̄~ ̄;)
by ちゃーちゃん (2012-05-03 08:55) 

斗夢

本能がさせるのでしょうか、それにしても一緒ですね。
by 斗夢 (2012-05-03 08:56) 

マリーまま

仲いいですね~一緒にゴロゴロ・すりすり
楽しそうですね
by マリーまま (2012-05-03 09:02) 

はしちゃん

芝生の上でゴロゴロ、気持ちよさそうですね(^o^)
by はしちゃん (2012-05-03 09:19) 

ショコママ

可愛すぎます^^トイプーはあまりしないのかしらね^^;
by ショコママ (2012-05-03 09:35) 

zak

私も隣でごろスリしてもいいですか?
ちゃんと呼ばれたら、振り返りますから!
by zak (2012-05-03 09:48) 

ひろたん

気持ち良さそうですね^^
ゴロゴロしたい・・
by ひろたん (2012-05-03 10:02) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんのダブルゴロスリは、カ・カワイ過ぎる(デレ~)
いつまでも見ていたいお写真ですね(癒し)
by ちゃめこ (2012-05-03 10:08) 

駅員3

ナミちゃん、ビビちゃんと同じように僕も芝生の上でゴロゴロしたくなりました!!
by 駅員3 (2012-05-03 10:47) 

makkun

このゴロスリは気持ちが良いんでしょうね~
CoCoがやっているのはまだ見ていません。

毎朝の目覚めの時に
ネコちゃんが良くやっている顔スリは
CoCoは得意ですけど(笑)

ナビバさんとmakkunと同じ月が誕生月でしたか~
嬉しいものですね~(^\^

改めてヨロピク~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-05-03 10:58) 

ジュピの飼い主

ナミビビがかわいい!!
ゴロゴロ・・・・ふふふ
でも、誰が二人の汚れを掃除するのでしょうね・(´m`)くす・・・
by ジュピの飼い主 (2012-05-03 12:25) 

小梅姉

ゴロスリかわいい~♪楽しそう~♪
by 小梅姉 (2012-05-03 14:43) 

トモミ

「ゴスロリ」ネタは見る限り2人目(笑)?いや、普通そう見えますって…
by トモミ (2012-05-03 14:57) 

seawind335

すりすりする時の手が凄く可愛い!!(^^♪
by seawind335 (2012-05-03 17:47) 

マエストロ多夢

これ、ウチのアイコン犬もしょっちゅうやっていました。
背中がカユイのかな?
などと自己判断して、シャンプーしてやっても、
洗い終わった途端に・・・(>_<)。

by マエストロ多夢 (2012-05-03 18:43) 

makitintin

これも二人揃ってやるのね~^m^
うちは干からびたミミズとか虫が出てきそうなとことか
怪しいとこでゴロスリするから、いや~やめてーって
見張らなきゃならないんですよ^^;
by makitintin (2012-05-03 18:50) 

くにちゃん

背中掻いてあげましょうか^^ゴロスリかわいい!!!!!
by くにちゃん (2012-05-03 18:52) 

Hiro

私も芝生の上でゴロゴロしてたいです。
うちのポヨはしないんですよ。
芝生のないところばかり散歩しているからでしょうか。
by Hiro (2012-05-03 19:53) 

sunset

こんばんは。
ゴロゴロスリスリ、可愛いです。
背中が痒いんでしょうかね~
ベランダで猫さんたちもたまに
やっていますよ。
by sunset (2012-05-03 21:01) 

みぃにゃん

ゴロゴロ・・・ダックスちゃんがしてるのを見かけます。妹のワンコもダックスですがよく地面にスリスリするんですよ~ ロッキーはホリホリはしますがスリスリはしないんですよね~何が違うんだろう・・?
by みぃにゃん (2012-05-03 22:14) 

ねぇね

ゴロスリ気持ちよさようですね。
2人揃ってやってるのが可愛い~(^^)
うちもしますが、臭い所やmakitintinさんと同じで干からびたミミズとかの上でするので、困ってます(^^;
by ねぇね (2012-05-03 22:30) 

ゆりすけ

ああ、すいかちゃんと一緒〜(笑)
ひからびたミミズやらうん○とか〜。。
そこでやらなきゃ全然いいんですけどねー(笑)
by ゆりすけ (2012-05-03 23:06) 

yuri

気持ち良さそーにゴロゴロスリスリしてますね♪
お風呂に入れられちゃうぞー ww
 
by yuri (2012-05-04 00:07) 

大将

ロンパールームでの新しい体操みたいだぁ(笑)
by 大将 (2012-05-04 14:56) 

ミモザ

あはは、可愛いですね(^O^)
by ミモザ (2012-05-04 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。