SSブログ

潤う森林公園 [静]

空は生憎の曇り空ですが 優しさを感じる森林公園です。
1.jpg

森林公園の花々も今が花盛り シャガの花たち
2.jpg
3-1.jpg

優しく爽やかに山吹と一緒にナミ&ビビ
4.jpg

蕾そして伸びやかな山吹
8.jpg
6.jpg
7.jpg
やまぶき色は優しさが溢れているような感じがします。

そんな枝垂れる山吹と一緒にナミ&ビビ
5.jpg
5-1.jpg
山吹の配置を変えて どちらが好みでしょうか

森林公園は自宅から徒歩数分で行ける公園です。いつも多摩川の記事が多いのですが 平日は森林公園がお散歩のホームコースとなっています。しっとり落ち着いた森林公園 お転婆しほうだいの多摩川河川敷 両コースとも魅力的です。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビのスリスリはその場所の臭いを付けて自分たちの臭いを消す防衛本能だと思います。汚れたナミ&ビビの手入れやシャンプーはナミビビママと一緒にしていますよ。^^b m(_ _)m
nice!(140)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 32

ケリー

↓スリスリが可愛くて何度見ても飽きません^^
でもショコラは1度もそのようなことをしないのですが・・・

美しい花々と可愛いナミちゃんビビちゃん・・・
写真の技術に感心します!!
by ケリー (2012-05-04 00:39) 

はしちゃん

僕は山吹が右にある写真のほうが好きですね(^o^)
by はしちゃん (2012-05-04 00:42) 

hirochiki

シャガのお花は大好きです。
枝垂れる山吹は、いっそうやさしさを感じますね。
by hirochiki (2012-05-04 05:19) 

斗夢

洋服はもう夏ですね!
シャガとのコラボがいいです!
by 斗夢 (2012-05-04 05:25) 

pandan

お揃いの服〜おニューでしょうか、かわいいですね。
by pandan (2012-05-04 06:08) 

Hiro

この黄色い花も山吹だったんですね~!
山吹にも一重と八重咲きの花があるんですか。
ず~と八重咲きの方だけが山吹だと思っていました^^;

by Hiro (2012-05-04 06:57) 

楽しく生きよう

今日はおしゃれな格好ですね。
襟付きですか。
by 楽しく生きよう (2012-05-04 07:08) 

ヒロミ

シャガも咲いてきましたね♪
ヤマブキとナミビビちゃんはどちらとも好みです(笑)
しっとり出来ましたね(^_^)
by ヒロミ (2012-05-04 07:10) 

hatumi30331

いつもながら・・・・・可愛い〜♪

わたしは二人が右側が好きですよ〜♪^^

さすが!!上手いですね〜^^
by hatumi30331 (2012-05-04 07:27) 

デルフィー

シャガ好きなお花です~♪
爽やかなお洋服お揃いで可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-05-04 08:18) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんが着ているお洋服は、今の季節の新緑とピッタリのカラ-ですね。
私は、最後のお写真です。
ナミビビちゃんがお花を、みつめている様に見えるからです。
by ちゃめこ (2012-05-04 08:44) 

パピパパ

好みの問題ですが・・・・
どちらがお好みかと言われると1枚目です。
お顔の先にわずかに空間があって思わせぶりです。
もう少しお顔が出ると個人的には満点かな (●^o^●)

by パピパパ (2012-05-04 08:51) 

MADONNA

ナミちゃんとビビちゃんのおかげで いつもやさしい季節を感じたり、元気をもらっています。いつも ありがとう〜〜♪
by MADONNA (2012-05-04 09:57) 

ぽりぽり

中望遠レンズで撮影でしょうか?わんちゃんニ頭連れで体力が要りますね。ナミビビちゃんへの愛情がモチベーションでしょうか?
by ぽりぽり (2012-05-04 10:18) 

名犬ゴン太・・・の兄

今日のお洋服はお揃いですね^^
このお洋服も、とっても爽やかな感じで、よく似合っていますよ♪

色々な花と一緒のナミちゃんビビちゃん・・・
とっても素敵です♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-04 10:29) 

makkun

構図のセオリー的には左に山吹を入れるのが良いですよね~
シャガがここにも咲いていたんですね~
六義園のシャガも良かったですよ~
by makkun (2012-05-04 11:08) 

駅員3

山吹の花越しに見上げるナミちゃんとビビちゃんのつぶらな瞳が可愛らしいですね。
もう山吹の咲く季節なんだぁ・・・
by 駅員3 (2012-05-04 11:24) 

哲

もうシャガや山吹の咲く季節なんですね。
ナミちゃんとビビちゃん、いつも可愛いです。
犬を飼えない環境なので、いつも癒しを頂いてます。
by (2012-05-04 11:55) 

アレクリパパ

シャガをマクロで撮る時って、どこに合焦させるか、難しそうですね。
by アレクリパパ (2012-05-04 13:11) 

tamusan

シャガっていう名前だったんですね~。
先日、新宿御苑でみて名前がわからなかったんです。
by tamusan (2012-05-04 13:32) 

大将

縦の写真のヤマブキとナミビビちゃん
なんだか大きなリボンを付けているようでかわいいっす(^^♪
by 大将 (2012-05-04 14:59) 

かーか

暖色系が好きなかーかは山吹のお写真に
釘づけになってしまいました^^
キレイですね~♪

ナビパさんちは都会ですのに自然がいっぱいあって
整備もされてて、とってもいい環境ですね^^
by かーか (2012-05-04 15:05) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
写真はさりげないお花が生き生きとして凄く良いですね。
ワタシは二人が左側にいる写真が好きです。二人はナビバさんを見つめているのでしょうか?

by ちゃーちゃん (2012-05-04 17:17) 

Klose

1枚目の方が好きです♪
by Klose (2012-05-04 17:24) 

くにちゃん

ナミビビちゃん洋服かわいいですね^^
by くにちゃん (2012-05-04 17:24) 

ミモザ

ご近所に森林公園があっていいですね。
自然をより良く感じることが出来ますね。
ナミちゃん、ビビちゃんも幸せですね(^^♪
by ミモザ (2012-05-04 17:57) 

Rita

こんにちは。
わっ、夏服になったのですね~(∩.∩)
お揃いってかわいいですね、とっても似合っています☆彡
by Rita (2012-05-04 18:51) 

セイミー

シャガを見ると山での大群落を思い出して山歩きしたくなります
by セイミー (2012-05-04 20:20) 

momotaro

シャガの花って初めて知りました
とてもきれいですね。
by momotaro (2012-05-04 21:24) 

ジュピの飼い主

お散歩行けてよかったですね!
いろいろな花がナミちゃん、ビビちゃんによく似合います。
でも、連休中は雨なんでしょうかね・・・
心がけが悪いせいか、外に出ると雨が降ってくるんですよ・・・
困ったもんです(o´_`o)ハァ・・・
by ジュピの飼い主 (2012-05-04 21:24) 

DEMIりん

鮮やかな黄色に、ナミちゃんビビちゃんも元気をいっぱいもらってるのかな?

by DEMIりん (2012-05-04 23:37) 

アマイミカン

私のココアちゃんも今日は、いいこにしていてよかったです。
ナミちゃんの今日の様子は、どうでしたか(^^)

また見に来てね。
by アマイミカン (2012-05-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴロスリ^^;雫のフェアリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。