SSブログ

連写中の表情 [動]

ナミ&ビビ並走ダッシュ中の表情 
真剣に時には笑顔で走るふたりの表情の変化をお楽しみください。早くスクロールしてパラパラも楽しめますよ。^^b
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
今回の連写は18枚で長いです。17枚目から最短撮影距離内に入ったためピントが合わずラスト前3枚はカットしてあります。そしてファインダーから消えて行きました。(笑)

ナミはスタート時にお得意のペロン ビビは笑顔でそしてウインクをしたり表情豊か 途中は低空ジャンプを交互に決めたり ダッシュ中にいろいろな表情をします。どちらかと言うとナミの方が冷静沈着 ビビは表情の変化が分かりやすいと思います。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。みなさんの所へのお邪魔するのが遅れたり niceの押し逃げになっていることをお許しください。m(_ _)m
nice!(162)  トラックバック(0) 

nice! 162

トラックバック 0

後姿400mmでどアップ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。