SSブログ

後姿 [動]

多摩川の草地を探索中のナミ&ビビ
1.jpg

後姿だけに注目して撮ってみました。いつもはナミが先行するのですが 今回はビビが先行し探検をしていました。
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
後姿だけを見ていても尾っぽがピンと立ち 探検が楽しいのがよく伝わってきます。そんなこんなでナミ&ビビは楽しめたようです。

帰りがけに土手に咲く 八重咲きの櫻が満開になっていました。^^
7.jpg
※GW前のお散歩シーンです。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。雨でびしょ濡れにはなりましたが虹が観れて良かったです。ナミ&ビビに出逢わなければここまで深く多摩川に関わることはなかったと思います。ナミ&ビビに感謝ですね。^^b 今回はコメント欄を閉じさせて頂きます。m(_ _)m
nice!(164)  トラックバック(0) 

nice! 164

トラックバック 0

花鳥風月連写中の表情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。