SSブログ

若葉の頃 [動]

昨日の日曜日は朝起きてカーテンを開けてみたら 青空広がる五月晴れ 気持ちいぃ~ 思わず背伸びをしてしまいました。^^
0.jpg

お散歩は緑豊かな近くの公園へ

ナミ&ビビも気持ちよさげで 逆光の中 佇んでいます。
1.jpg

ナミ少し舌が出ています。^^
2.jpg

走る表情もまた気持ちよさげなナミ&ビビ ^^b
3.jpg

若葉の頃 風薫る5月 煌めく緑が爽快で本当に気持ち良い季節ですね。^^

※お見苦しい点はご容赦下さい。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。バナーのカットですが ピンク色のボケた花はピンクのツツジです。お散歩していたら偶然にハート型に見えたので撮ってみたのですが分かりにくいです。^^; ウィンドウのぼんやり映っている自分は認識していましたよ。狙いは私を見つめるナミ&ビビを表現しようとしたんですが難しいですね。(笑) サラリーマンの方はナミ&ビビの後ろを通過しています。m(_ _)m
nice!(141)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 141

コメント 30

あお

ナミ&ビビちゃん、気持ちよさそう!
こんな日はお外で過ごすのが一番
お散歩日和でしたね^^
by あお (2012-05-14 01:44) 

名犬ゴン太・・・の兄

昨日も過ごしやすい一日でしたよね♪
楽しく写真撮影できたかな?
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-14 05:17) 

pandan

日差しがまぶしいですね〜
by pandan (2012-05-14 05:47) 

ジュピの飼い主

もう、新緑の季節なんですね!
初夏だ~!
と思っていたら・・・なんでしょうね・・この寒さは・・
着る物が・・早々と衣替えしてしまったので困っています・・
by ジュピの飼い主 (2012-05-14 07:28) 

hrd

5月の爽やかな風を感じられます^^
by hrd (2012-05-14 08:06) 

ゆず

Sundayは久々に全国的に青空が広がったのでしょうか、緑濃く気持ちいいお散歩日よりでしたね(*^_^*)
by ゆず (2012-05-14 08:06) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、
若葉の中と優しい光の中で気持ち良さそうですね!
サラリーマンは後ろを通っていたのですね。
何かちょっと
透明がかって見えたものですから・・・(冷や汗)(^_^)
by ヒロミ (2012-05-14 08:34) 

デルフィー

爽やかですね~(*'ω'*)ふたりの表情が良いですね♪
by デルフィー (2012-05-14 08:39) 

Rita

おはようございます。
トップ画像、ナミビビちゃんかわいらしいですね~(∩.∩)
若葉の季節、本当に気持ちいいですね☆
by Rita (2012-05-14 09:08) 

hatumi30331

新緑の中・・・気持ちのいい季節ですね〜♪^^
2人とも・・・・いい顔してる!^^
by hatumi30331 (2012-05-14 10:28) 

大将

本当に気持ちの良い季節ですよねぇ
人にとって気持ちが良い季節ならその家族のワンちゃんにだって!ですよね
by 大将 (2012-05-14 11:12) 

びくとる

新緑の感じがいいですね。
トップ画像もとても素敵ですね。^^
by びくとる (2012-05-14 11:35) 

jewel

大気の不安定な日もありますが
一方で五月晴れの日は本当に気持ちいいですよね^^
確かに、伸びをして全身に新鮮な空気を
取り入れたくなります♪
ヘッダー可愛い~!  ピンク似合ってます!

by jewel (2012-05-14 11:41) 

みぃにゃん

昨日と今日とっても爽やかな天気ですよね~
トップページ毎回変更されているんですね~すごいです♪
by みぃにゃん (2012-05-14 13:25) 

ふふふ

きらきらの新緑とナミビビちゃんたちが
とってもステキ♪
気持ちよさそうな風が吹いてるのが
伝わってきます♪
仲良くのツーショットがいいですね♪
by ふふふ (2012-05-14 13:41) 

ゆうみ

生き生きとして駆けっこしてる姿良いですね。
爽やかな薫風にいっぱい吹かれてね。
by ゆうみ (2012-05-14 14:43) 

miwa

青空の気持の良い散歩日和の日曜日でしたね~
ナミちゃんビビちゃんも気持良さそうです!
ピンクのツツジのトップ画像もとても素敵ですね(^^♪
by miwa (2012-05-14 15:27) 

yuri

散歩するのに気持ちいい季節になってきましたね♪
光がいい感じに入って素敵な写真です(*^^*)
 
by yuri (2012-05-14 15:39) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
新緑はお花と違って気分爽快ですね・・・何時もと違う雰囲気のお写真ですね。
マイナスイオンをイッパイ吸ってナミ&ビビちゃんも気持ち良かったのでは無いでしょうか\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-05-14 17:09) 

zak

季節的には良き頃なんでしょうね。
これからが辛い季節ですね・・
by zak (2012-05-14 17:39) 

くにちゃん

お写真拝見ナミビビちゃん今の季節が一番気持ちよさそうですね^^
by くにちゃん (2012-05-14 19:24) 

ぽりぽり

新緑が眩しいですねぇ。丸ボケがキラキラしていますね。
by ぽりぽり (2012-05-14 19:29) 

myumyu

本当に若葉の緑が気持ち良いですね。
by myumyu (2012-05-14 20:03) 

パピパパ

光玉が良い感じですね。
追加コメントを見て、いつも凝った撮影してるんだなぁ~
と実感しております。 (●^o^●)
by パピパパ (2012-05-14 20:29) 

ちゃめこ

日の光を透かした葉っぱや新緑が美しく感じる季節ですね。
光の世界のナミビビちゃんが素敵に見えます。
by ちゃめこ (2012-05-14 20:29) 

月夜のうずのしゅげ

ナミ&ビビちゃんの目は人間見たいです。飼い主さんといつもお話し、しているからでしょうか。(^◇^)走ると耳が風を受けて髪の毛のように広がって綺麗ですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-05-14 20:32) 

Hiro

日曜日はいいお天気でしたね^^
ほんと煌めく緑の表現がピッタリですね!
私は明日がお休みなのですが明日は雨の予報。
ついてません^^;
by Hiro (2012-05-14 20:44) 

tomo

この1枚~まさしく今の季節限定ですね!!
緑の葉と青空~(^^♪ 
ナミ&ビビちゃんもいっぱい走って、気持ちよかったね(^^)v

お寺のつつじ~見事ですね!!
それにもましてナミ&ビビちゃんのモデルっぷりは、凄い~!!
こんなに人に囲まれ・見つめられでも動かないのは・・・
飼い主さんとの信頼関係がちゃんと築けている証拠ですよ~(^_-)-☆
by tomo (2012-05-14 21:47) 

ねね

新緑が眩しい季節ですね^^
そうそう、朝がとっても気持ち良い♪
ナミビビちゃんも、気持ち良さそうに爆走してますね~
by ねね (2012-05-14 22:05) 

makkun

ナミちゃんもビビちゃんも
5月の爽やかな気候の中で
気持ちが良さそうですね~(^^

by makkun (2012-05-15 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと気取って^^b最後は笑顔で^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。