SSブログ

最後は笑顔で^^b [動]

低い体勢からスタート
1.jpg

出だしは無表情
2.jpg

そして険しい表情に・・・・・
3.jpg

でもラストは笑顔になりました。^^v
4.jpg
並走ダッシュ時の望遠単焦点の背景のボケ味が好みで 今回は意識して緑の背景を選んでいます。

ナミ&ビビの表情3段変化 ラストは以前にバナーにしていたカットになりました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。五月晴れの日曜日は青空の下 新緑撮影を楽しめましたよ。^^b
m(_ _)m

nice!(152)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 152

コメント 28

ゆうみ

ほっとした表情の笑顔 めんこいです。
by ゆうみ (2012-05-15 00:18) 

あお

望遠だとかなり遠くから写しているんでしょうか
ナビパさんに近づいてやっと笑顔に^^
可愛いですね
by あお (2012-05-15 01:29) 

名犬ゴン太・・・の兄

やっぱり、笑顔が一番ですね^^
ナミちゃんビビちゃん、大好きなナビパさんの元へのダッシュだから、笑顔になるんでしょうね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-15 05:10) 

pandan

笑顔〜かわいいですね。
by pandan (2012-05-15 05:32) 

hirochiki

表情が変わっていくのが面白いですね。
ラストの笑顔は、やっぱり最高です!!

by hirochiki (2012-05-15 05:48) 

駅員3

表情も生き生きと、見事に決まってますね!
三脚は使ってらっしゃるのでしょうか?
by 駅員3 (2012-05-15 06:05) 

斗夢

草を巻き上げ疾走ですね!
by 斗夢 (2012-05-15 07:32) 

hatumi30331

この2人・・・この表情が最高です!^^
by hatumi30331 (2012-05-15 07:44) 

デルフィー

笑顔♪可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-05-15 08:16) 

Hiro

走るという一連の動作の中でもリラックスしているところと踏ん張っている所が表情で読み取れますね。
もうすぐオリンピックですが日本の選手たちもナミビビちゃんのように走れば活躍できそうですね。
最後の笑顔はやっぱりナビパさんに向けてでしょう^^
by Hiro (2012-05-15 08:29) 

yuri

躍動感ある写真ですね(*^^*)
思わず両手で受け止めたくなっちゃいます♪w
ふたりとも同時に笑顔でシンクロしてますね~すごいなぁ~!!
 
by yuri (2012-05-15 08:34) 

ヒロミ

ナミビビちゃん同時に笑顔ですね♪
写真は色々な表情を残せるので良いですね(^_^)
by ヒロミ (2012-05-15 08:41) 

makkun

ワンカットの中の二人は
目つきが同じようですので
全く同じ思いで走っているようです(●^□^●)

by makkun (2012-05-15 09:39) 

yoshinonoko

ナミちゃんビビちゃんの笑顔はとても可愛らしいですね♪
その笑顔にすごく癒されました.+:。(´ω`*)゚.+:。
by yoshinonoko (2012-05-15 11:47) 

pastel

やっぱりワンちゃんも笑顔が一番!
ナミちゃんもビビちゃんも輝いてますね^^
by pastel (2012-05-15 11:57) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
生き生きとした表情が素敵です・・・時々立ち位置が変わるのですね。
偶然なのかしら?
by ちゃーちゃん (2012-05-15 12:08) 

みぃにゃん

顔の表情まで息ぴったりですね~

by みぃにゃん (2012-05-15 13:48) 

pocosuke

一生懸命走ってきて~笑顔!(^^)!
かわいいです~♪
by pocosuke (2012-05-15 14:37) 

ふふふ

ナミビビちゃんたちほんと表情豊かですね~。
走りながらの表情の変化を撮れるナミビビさんもさすがです。


ビビちゃんのほうがより表情の変化がありますね~♪
by ふふふ (2012-05-15 15:01) 

くにちゃん

ニコニコ笑顔素敵です^^
by くにちゃん (2012-05-15 15:05) 

hrd

ナビパパの姿が見えて思わず笑顔がほころんだのでしょうね^^
by hrd (2012-05-15 15:08) 

大将

1回のダッシュでもこれだけ表情が変わるもんなんですねぇ
今度チャコポポの表情も観てみようっと!
by 大将 (2012-05-15 20:16) 

sunset

こんばんは。
真剣な表情から最後笑顔に
なるのがいいですね~
by sunset (2012-05-15 20:40) 

sky

ピントが浅くって前ボケも後ボケも綺麗ですね!
最後の笑顔かわいいです!
by sky (2012-05-15 21:33) 

kinkin

2匹ともいい顔していますね。取り終わった後にナビパさんが2匹をなでてあげているのが
目に浮かびます。
by kinkin (2012-05-15 22:04) 

ちゃめこ

目がパッチリあけて笑顔のナミビビちゃんは、とてもカワイイ表情ですね。
背景の色でずいぶん印象が変わりますよね。
by ちゃめこ (2012-05-15 22:26) 

yuzuhane

芝を散らしながら走ってくる躍動感が素晴らしいですね。最後の笑顔に見てるほうも笑顔になります。
by yuzuhane (2012-05-16 09:21) 

rantan-nya

やっぱり笑顔が似合いますね~
達成感とか、あるのかな^^
↓ の方、ナビパさんも一緒に撮ってもらえば良かったのに! と思いましたけど^_^;

by rantan-nya (2012-05-16 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若葉の頃散策中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。