SSブログ

散策中 [動]

草むらを散策中のナミ&ビビ
1.jpg

同じ場所の臭いを嗅いだりして
2.jpg

草むらが大好きなナミ&ビビ
3.jpg

時には競争するように駆け登ってきたりします。
4-1.jpg
4-2.jpg
4-3.jpg
4-4.jpg
4-5.jpg
そんな草むら散策の後は 季節にもよりますが 草の実がついたり ノミやダニも心配です。帰宅後のお手入れは欠かせません。今日も楽しめたナミ&ビビでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビの立ち位置は基本は向かって右がナミで左がビビになります。左右入れ替えると走ってくる途中で元に戻ります。今度紹介できればと思います。もうこの季節のふたりの笑顔にはゾッコンなんですよ。^^b 今回はコメント欄を閉じさせて頂きます。m(_ _)m
nice!(154)  トラックバック(0) 

nice! 154

トラックバック 0

最後は笑顔で^^b元気が一番^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。