SSブログ

平瀬川の黄菖蒲 [静]

自宅近くを流れる平瀬川の4回目

平瀬川の水辺に咲く 黄菖蒲とナミ&ビビ
5.jpg
6.jpg
黄菖蒲はけっこうきつい斜面を下りた水辺に咲いていて ナミ&ビビを抱っこして ここまで来るのに一苦労しました。ナミ&ビビは平瀬川の流れの中に置いてある 大きな石の上にいます。撮影も場所が限られていて レンズは90mm単焦点固定で撮影の自由度がなく苦労しました。

こちらは遊歩道脇の黄菖蒲です。朝のお散歩ですが気温も上がってきてナミ&ビビは暑そうでした。
4.jpg
3.jpg

上から見た黄菖蒲
1.jpg
2.jpg
変な撮り方をしていたらナミにジロッと。。。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミですがただ気が乗らなかっただけのようです。またふたりの元気なお転婆バトルをお見せできればと思っています。ふたりのお転婆度は似たようなものですよ。^^b 今回は多忙なためコメント欄を閉じさせて頂きます。m(_ _)m
nice!(149)  トラックバック(0) 

nice! 149

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。