SSブログ

仲良く半分個^^ [静]

鶏のササミが巻いてあるガムが大好きなナミ&ビビ^^
一本だと多いと思い 仲良く半分個づつ与えています。
1.jpg

マテのナミ&ビビ
2.jpg

ヨシで咥えて思い思いの場所へ移動
ビビはリビングから和室へ
3.jpg
ガジガジ中のビビ
4.jpg


ナミはソファの上へ移動してガジガジ
5.jpg
写真を撮っていたら睨まれてしまいました。^^;
6.jpg
写真は撮ってもガムは取らないよ。(笑)

前回記事にたくさんのniceをありがとうございました。今回も多忙なためコメント欄を閉じさせて頂きます。またみなさんの所へご訪問が遅れたりniceだけになってしまい申し訳ありません。m(_ _)m
nice!(146)  トラックバック(0) 

nice! 146

トラックバック 0

平瀬川の黄菖蒲平瀬川の岸辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。