SSブログ

まいった!^^ [静]

ナミ&ビビ まいった!のポーズ^^
ナミ
1.jpg
ビビ
2.jpg
このポーズに私がまいりました。d^^

今日も元気に走るビビ^^
3.jpg
ビビに走り寄るナミの後ろ姿♪
4.jpg

そんなこんなでナミ&ビビ シロツメグサの中で満足顔をしていましたよ^^b
5.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。分身の術は前後に並んだマテの状態からの並走ダッシュになります。ナミ&ビビはチクワも含めておやつが大好きっ子ですよ。^^b m(_ _)m
nice!(157)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 157

コメント 34

hirochiki

ふたりの可愛いまいった!のポーズには、私もまいりました!
笑顔で元気に走っている姿を見ると、こちらも嬉しくなりますね。
by hirochiki (2012-06-06 05:32) 

アレクリパパ

まいったポーズをすると、ナミちゃんもビビちゃんも目が大きくなって、一層可愛くなりますね。
2ワンが楽しそうに走り回ったいる姿、癒されます。
by アレクリパパ (2012-06-06 06:29) 

pandan

まいったのポーズ〜みんなまいっちゃいますね。
by pandan (2012-06-06 06:38) 

moz

ほんとです、可愛すぎて・・・まいったーー ^^; ですよね。
ナミちゃん、ビビちゃん、可愛すぎです。
by moz (2012-06-06 06:44) 

斗夢

ナミ&ビビ・・・幸せですね!
by 斗夢 (2012-06-06 06:53) 

デルフィー

自分もまいりましたw
by デルフィー (2012-06-06 08:12) 

かーか

かーかも参りました~^^
最後の笑顔もたまりませ~~ん!!
ナビパさんの笑顔が目に浮かびます^^
お逢いした事ありませんが♪
by かーか (2012-06-06 08:35) 

ヒロミ

最後にまいったのはやはり、
ナビパさんでしたか〜(笑)
シロツメクサの草原を駆け回るナミビビちゃん
にもまいってしまいますね♪(^_^)
by ヒロミ (2012-06-06 08:36) 

ゆうみ

このポーズに 参りました。
(=^・・^=)
by ゆうみ (2012-06-06 08:52) 

hatumi30331

もう!朝から〜〜〜〜!
参ったまいった・・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-06-06 08:55) 

びくとる

うふふ。
可愛いポーズ。こんなカッコされたらメロメロですね。^^
by びくとる (2012-06-06 09:10) 

駅員3

『まいった』にまいった[揺れるハート]
あどけない表情が最高です[ぴかぴか(新しい)]
へ~、ワンちゃんはチクワを食べるんですね!
僕はチクワと言えば、磯辺あげが大好きです[ウッシッシ][るんるん]
by 駅員3 (2012-06-06 10:34) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ホントに「まいった」の格好は可愛いですね・・・ナビバさんの「参った」っていうお気持ちよ〜く分かります。
by ちゃーちゃん (2012-06-06 10:47) 

yuri

ふたりとも ごろ~んしちゃって!
きゃわいさにコッチが参りましたよ^^
 
by yuri (2012-06-06 12:03) 

ryuyokaonhachioj

ナミちゃん、ビビちゃん、参ったのポーズですか?
でも可愛いポーズですね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-06 14:33) 

myumyu

シロツメグサで気持ちよさそうに走っていますね。本当参ったのポーズは可愛くて参ります。
by myumyu (2012-06-06 15:50) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんのまいったポーズは、「私カワイイでしょ」と目で訴えている感じがします。
可愛く見えるポ-ズって自身も認識しているんでしょうかね~(笑)
元気に走り回った後の表情は、とびっきりのご機嫌顔ですね。
ワンコのイキイキとした表情は、癒されますね。
by ちゃめこ (2012-06-06 15:50) 

マリンまま

私も、参りました。速攻抱きつきたくなるーーーーっ!

ちょっとの草でも、ナミちゃん、ビビちゃんには高い草に見えて、ジャンプジャンプしちゃうんでしょね〜(可愛いわん!)
by マリンまま (2012-06-06 16:07) 

yuzuhane

こっちのほうがまいってしまいそうです。かわいい!
by yuzuhane (2012-06-06 16:10) 

大将

まいったのポーズ
これは確かにこちらがやられてしまいますねぇ(*_*;
お目目クリンクリンで超かわいす!
by 大将 (2012-06-06 17:17) 

美美

走っている姿はもちろん可愛いけど
最後の一枚がいいですね~♪
満足顔そのものですね^^*
by 美美 (2012-06-06 18:00) 

大五郎ママ

相変わらず仲良しで可愛い姿に私も、まいりました(*^_^*)
by 大五郎ママ (2012-06-06 18:05) 

くにちゃん

お腹ナデナデしたいなあ^^
by くにちゃん (2012-06-06 18:49) 

ジュピの飼い主

参ったポーズがかわいい!
撫でまわして、頬ずりしたくなります!!(^_^)
by ジュピの飼い主 (2012-06-06 18:56) 

gigipapa

しろつめ草の原っぱの季節ですね♪
ジジさんをそんな場所に連れて行ってあげたいです^^v
by gigipapa (2012-06-06 18:56) 

Hiro

このポーズには参りますね^^
満足顔のナミちゃんビビちゃん、とてもいい笑顔ですね!
by Hiro (2012-06-06 19:58) 

hiro

こんなポーズ見せられたら誰もが参ってしまいますね^^
シロツメクサの中、走り寄るナミちゃんを振りかえり待つビビちゃん
ホントふたりは仲良しですね♪
by hiro (2012-06-06 20:23) 

sunset

こんばんは。
まいったポーズがとっても可愛いです。
by sunset (2012-06-06 20:46) 

makkun

この仰向けになる格好は可愛いですよね~
手の格好がなんとも言えません(^^

CoCoも「コロン」と言うと仰向けになり
10カウントが終わるまでこのまま・・・
「OK」で手足をピクピクさせて起き上がります(笑)
by makkun (2012-06-06 21:25) 

マンチ軍団

ゴロンして参ったポーズ可愛い〜
お腹ナデナデしたい!
by マンチ軍団 (2012-06-06 22:16) 

ちわ犬

ナミちゃんビビちゃんまいった可愛い♡
うるうるお目目でこんなポーズされたら・・・
メロメロになっちゃいますよネ~^^
by ちわ犬 (2012-06-06 22:33) 

みぃにゃん

こっちも参った~(^O^)
by みぃにゃん (2012-06-06 23:04) 

名犬ゴン太・・・の兄

そうそう、ゴン太さんの名犬の心得299条でも・・・
「腹出しは、服従のポーズ」と言ってますよw
・・・人間が、ワンコさんに服従するポーズです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-06 23:23) 

あお

ハイ、私も降参です^^
by あお (2012-06-07 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍犬くノ一ナミ&ビビその瞬間! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。