SSブログ

忍犬くノ一ナミ&ビビ [動]

実はナミ&ビビはくノ一犬なんです。^^b
ビビの分身の術
b-1.jpg
b-2.jpg
b-3.jpg
ビビがふたりに分身!

今度はナミの番です。
n-1.jpg
n-2.jpg
n-3.jpg
ナミがふたりに分身。。。それとも幽体離脱かな(笑)

すいません。ネタ不足の時のお助け記事でした。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。遊具広場でナミ&ビビ楽しく遊べたようですよ。^^ ナミ&ビビが遊具広場を好きになったわけは推測ですが子供達が食べたスナック類が落ちているからと思います。・・・あくまで推測ですが(笑)
m(_ _)m



nice!(159)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 36

MANA

うふふ。ビックリしました。
双子のお笑いタレントで同じ様な事している人
いましたね(^_^)

by MANA (2012-06-05 00:30) 

TAKA

お久しぶりです、ようやくネットが繋がる環境になりました、久々にナミ&ビビちゃんの画像が見れて、しばし癒されております^^
以前のURLは潰れてしまったので、新たに立ち上げましたのでよろしくお願いします。
ぶしつけで申し訳ありませんが、解れば教えてください・・・
僕のブログ、原寸大表示がやたらと大きく表示されてしまうのですが、何か設定があるのでしょうか?
それ以前の問題かもしれませんが(^^ゞ
by TAKA (2012-06-05 00:31) 

TAKA

大変お騒がせしました・・・解決しました↑
それ以前の問題でありました^^;

by TAKA (2012-06-05 00:54) 

キャスリーン・ケリー

ちょっとご無沙汰しちゃいましたか^^ 
久しぶりのナミビビちゃん 相変わらず超仲が良い♪
by キャスリーン・ケリー (2012-06-05 01:42) 

あお

分身の術、お見事!
縦に並んでてもちゃんと定位置に出てくるのが
すごいです^^
by あお (2012-06-05 02:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

華麗なる分身の術ですね^^
左右の位置関係は、やっぱり決まっているんですね♪
それにしても、本当にお見事!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-05 05:15) 

hirochiki

二枚目の写真、ナミちゃんのペロンチョが可愛いです^^
さすがにタイミングがぴったりと合っていますね。
by hirochiki (2012-06-05 05:25) 

pandan

すご〜い、そんな忍術使えるのですね〜
by pandan (2012-06-05 05:31) 

マリンまま

えっ!(合成かと思ったくらいっ!)すごぉーーいーーっ!
仲が良いから出来る技なんでしょうね〜(阿吽の呼吸ばっちりです!)
by マリンまま (2012-06-05 06:28) 

terrybear

ナミちゃんがビビちゃんの後ろから出てくる時ベロンチョでかわいい~
出てきちゃった~みたいでね
by terrybear (2012-06-05 07:01) 

斗夢

まあよく云うことを聞いて期待に応えてくれますね!
by 斗夢 (2012-06-05 08:02) 

yuzuhane

確かに分身の術ですね。
by yuzuhane (2012-06-05 08:08) 

デルフィー

見事な忍術ですねw
by デルフィー (2012-06-05 08:17) 

yuri

どーりでシンクロ率高いと思ってたぁ!!
やっぱりふたりは、分身してたんですね!!w
 
by yuri (2012-06-05 08:30) 

ヒロミ

ナミちゃんもビビちゃんも分身役できるのが
凄いですね!
分っていながらも
2枚目を隠した状態から画面スクロールして
2枚目見てしまいます(^_^)
by ヒロミ (2012-06-05 08:59) 

pocosuke

分身の術・・・こんな風に遊んだりできることが楽しいですね
by pocosuke (2012-06-05 10:17) 

jewel

わぁい! またヘッダーが変わった^^
毎回素敵ですね~~
ナミビビちゃん、最初は後ろ前の状態で
「待て」させてるってことですよね!!

by jewel (2012-06-05 11:51) 

ゆうみ

息がぴったりなのね。
なんて愛らしいんでしょう。
by ゆうみ (2012-06-05 12:45) 

駅員3

おっ、さすが!
写真をとるナビパさんと、息がピッタリあってますね!
…そうですか、スナック…なるほど[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2012-06-05 12:46) 

yoshinonoko

おお!分身の術!
お見事なお写真です^^
by yoshinonoko (2012-06-05 13:31) 

大将

ネタ不足のお助け記事なんてとんでもない!!
本当に九の一のお二人さんの技と言ったらすごい!の一言
ちゃんと重なっているところなんかすごいなぁ。。。と
ただただ感心します
by 大将 (2012-06-05 14:27) 

gigipapa

しっかり後ろに隠れてて。。。
お見事です☆☆☆
ナミちゃんが、ムフフ顔みたいに見えます^m^v
by gigipapa (2012-06-05 14:31) 

美美

二匹ならではのお楽しみですね^^*
by 美美 (2012-06-05 15:06) 

ちゃめこ

お互いに分身の術ができるなんてお見事です。
忍犬ですか~フムフム、もしかしてちくわが好きだったりしますか?
って忍者ハットリくんの獅子丸を思い出してしまいました。
by ちゃめこ (2012-06-05 15:52) 

Hiro

後ろから出てきたときのナミちゃんの表情がいいですね。
by Hiro (2012-06-05 17:54) 

くにちゃん

すごい!分身してますね^^
by くにちゃん (2012-06-05 19:17) 

citron

おもしろいですね。見ていても楽しいです。
ナミビビちゃん、息がぴったり合っていて見事です。
とてもかわいらしいです。
by citron (2012-06-05 19:46) 

ねね

あはは^^お見事です(*^^)v
ナミビビちゃんだからこそ、出来る技ですね♪
他の忍術も使えそう~
by ねね (2012-06-05 20:38) 

みぃにゃん

あはは~ほんとだ~ 色の違う分身の術もつかえるんですね。
by みぃにゃん (2012-06-05 21:08) 

rantan-nya

分身しても左右はきっちり守ってますね^^

by rantan-nya (2012-06-05 21:13) 

momiji

おお!ナイスタイミングショット。
by momiji (2012-06-05 22:12) 

momotaro

すごい・・・これ八の字に走ってるとしたら・・・
九の一以上だと思う。
by momotaro (2012-06-05 22:13) 

ショコラ・パパ

背景のぼけ方がたまりませんね。
パパもこんなに素敵な写真が撮りたいです。
by ショコラ・パパ (2012-06-05 23:58) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ビックリする位上手く重なっていますね・・・ワンちゃん達でこういう状態になった時に、シャッターが切れるナビバさんの腕前にも脱帽です(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2012-06-06 10:49) 

ちわ犬

お久しぶりです♪
ナミビビちゃんの分身の術~~
お見事ですネヾ(◠∀◠)ノ


by ちわ犬 (2012-06-06 22:25) 

パピパパ

忍びの者
なかなか面白いです。
by パピパパ (2012-06-10 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊具広場まいった!^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。