SSブログ

遊具広場 [動&静]

公園の遊具広場 平日で誰もいません。
7.jpg
ちょっと斜めですが^^;

土の滑り台でダブルジャンプ? でもよく見るとナミの後ろ脚は地面に。。。^^;
5.jpg

縦カットで走り下りてくるナミ&ビビ
6.jpg

遊具の上で思い思いのふたり
2.jpg
1.jpg
眺めが良いせいか あっちこっちを眺めて遊んでいます。
3.jpg
4.jpg
遊具の好きなナミ&ビビですが珍しいのかな。。。みなさん家のワンちゃんはどうですか?

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。シロツメグサを走るナミ&ビビをまだまだ写したいのですが そろそろピークのようで枯れてきてしまっています。出来れば眼の前で見上げているナミ&ビビを狙いたかったのです。でも別な花で挑戦してみます。その時はまた宜しくナミ&ビビ^^b m(_ _)m
nice!(150)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 29

えがみ

なんだか貸しきりの気分♪

by えがみ (2012-06-04 00:38) 

ちゃめこ

1枚目のお写真は、ナミビビちゃんが手のひらサイズに見える不思議な錯覚に陥りました。
土の滑り台のダブルジャンプは、モトクロスのレ-スっぽい印象を受けましたよ
なんかカッコイイですね。
by ちゃめこ (2012-06-04 00:43) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事な貸し切り状態ですね〜^^
ナミちゃんビビちゃん、公園を楽しめたかな?

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-04 05:00) 

pandan

遊具が障害物競走みたいで
たのしそう〜
by pandan (2012-06-04 06:07) 

マリンまま

足が揃ってるぅ〜!!(nice!いっぱい!)
マリうみも遊具は大好きですっ!(あ、でもうみさんはボールがある遊具だけは何故か怖がってますね〜)
by マリンまま (2012-06-04 06:12) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、niceな走りですね。
遊具でも楽しそうに遊んでますね。
昨日の件、情報感謝です。
まだ信じられません。
by アレクリパパ (2012-06-04 06:24) 

Hiro

土のすべり台でジャンプ!
とても躍動感がありますね。
by Hiro (2012-06-04 07:41) 

ヒロミ

ナミビビちゃん遊具広場貸し切りですね!
いいなぁ〜♪
遊具も滑り台の地面もアスレチックで
楽しそうですね(^_^)
by ヒロミ (2012-06-04 08:18) 

ジュピの飼い主

ナミちゃん、ビビちゃん・・高いところ大丈夫なんですね・・・
ドッグランにある平均台みたいなのも大丈夫かもしれませんね!
スラロームとかもできちゃったりなんかして・・・?!
by ジュピの飼い主 (2012-06-04 08:31) 

デルフィー

楽しそうですね~(●´艸`)
by デルフィー (2012-06-04 08:39) 

hrd

2枚目いいですね~
by hrd (2012-06-04 09:05) 

yuzuhane

遊具の上の思い思いの二人…何を考えてるんでしょうね。ダブルジャンプも決まってます!
by yuzuhane (2012-06-04 09:06) 

びくとる

土の滑り台、なんかツルンと滑っちゃいそうですね。^^;
高いところからの眺めはどんなだろう。^^
by びくとる (2012-06-04 10:25) 

大将

チャコとポポも遊具を見ると興味津々ですね
きっと人が楽しめるものはワンコにとっても楽しいのかな?
by 大将 (2012-06-04 10:50) 

駅員3

縦カットで縦列の写真は珍しいですね!
僕も未だに遊具は大好きです[ウッシッシ][るんるん]
by 駅員3 (2012-06-04 12:01) 

わんわん

アニーにはアジリティーをやらせたかったけど、訓練する場所がなくてあきらめました(>_<)でもこういう道具を使うのってワンコもきっと楽しいと思いますよ〜2ワンちゃんも楽しそう〜♪
by わんわん (2012-06-04 12:28) 

hatumi30331

二人とも・・・・
楽しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2012-06-04 12:59) 

ゆうみ

一緒に遊びたい。
楽しそうだもん。
by ゆうみ (2012-06-04 13:01) 

多夢

土の滑り台のダブルジャンプ
ラリーカーがサイドバイサイドでデッドヒートしてるみたい^^;☆
事故らないでネ!
by 多夢 (2012-06-04 13:24) 

yuri

公園の遊具で遊ぶなんて かわいい^^
うちは連れていったことないので、挑戦してみよーかな!
 
by yuri (2012-06-04 16:06) 

gigipapa

ナミビビちゃん楽しそうですね♪
ウチの子は、遊具よりもモグモグ(笑)^^v
by gigipapa (2012-06-04 17:34) 

TOPPO PAPA

公園での遊びは楽しそうですね。
一緒に走り回る姿は、至福の時なのでしょう。
カメラを構えていても、ほほ笑んでしまいますね。
by TOPPO PAPA (2012-06-04 19:12) 

myumyu

公園でこんな可愛いワンちゃんがいたら楽しいでしょうね
by myumyu (2012-06-04 20:20) 

みぃにゃん

ロッキーはダメダメちゃんですよ~まったく遊べません…ヘタレちゃんですから…
by みぃにゃん (2012-06-04 20:28) 

tomo

遊具で遊べて2ワン、とても楽しそう~!!
ジミーは、怖がって上ることもできませんよ~(^^)
高いところからの眺めは、きっとワンにとって違う世界があって
楽しいのでしょうね~!
ナミ&ビビちゃんは、本当に仲良しさんですね~!
写真を見て、それぞれの性格がでていて面白いです~(^^)v


by tomo (2012-06-04 21:15) 

ひろたん

ナミちゃん&ビビちゃん、niceな走りですね
ナイスです^^
by ひろたん (2012-06-04 22:38) 

ra35

ナミちゃんは 天然パーマ??
MILKは 遊具 嫌いですよ~。 アジリティから落ちたことあるからかも・・
by ra35 (2012-06-04 22:49) 

hiro

ダブルジャンプの写真、良いですね~♪
遊具での撮影、楽しそうですね
小さいワンコは遊べそうですが、うちのは^^;
by hiro (2012-06-04 23:03) 

あお

楽しそうな遊具、独占出来てよかったですね
物怖じしないんなんて素晴らしい^^
by あお (2012-06-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルンルン気分♪忍犬くノ一ナミ&ビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。