SSブログ

ルンルン気分♪ [動]

シロツメグサの中で楽しそうなナミ&ビビでしょう。^^
s.jpg

上のカットは寝転がっての見慣れたショットですが。。。下からのカットたちは立ち姿勢で撮っています。本来は立ち姿勢の方が普通なんですけどね。(笑)

シロツメクサの前に並ぶナミ&ビビ
0.jpg

同時に飛び出すナミ&ビビ
1.jpg

耳が弾んで見上げるようにナミ&ビビ
2.jpg

リズムカルに走り寄るナミ&ビビ♪
4.jpg

リズミカルにルンルン気分に見えたかな。。。?

一昨日の記事「楽しげ♪^^b」に続きナミ&ビビが楽しそうに見上げて走り寄る姿を撮ろうと いろいろ挑戦しているのですが 満足のゆくものにはなっていません。それでも何回も走ってくれるナミ&ビビの姿が可愛くて仕方ありません。
お疲れ!ナミ&ビビ^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミのお尻は落ちそうでぎりぎり落ちていません。(笑) みなさんのご指摘の通りナミの方がいつも反応が早くスタートをきります。それでもビビとの差はコンマ何秒だと思います。表情の方も微妙に違いますね。バナーを多重露光で撮影した「スピリッツ」に変更しました。m(_ _)m
nice!(151)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 36

あお

ふたりとも本当に楽しそうですね~
トップの写真もアートっぽくて素敵です
ナミ&ビビちゃんと一緒にゴロゴロしながら写すのも
面白そう・・・
お洗濯が大変そうですが^^;

by あお (2012-06-03 01:24) 

ねぇね

本当に楽しそうですね(^^)
4枚目の写真が好きです♪
こんなにいっぱいのシロツメクサ。
思わず、4つ葉を探してしまいました(^^;
by ねぇね (2012-06-03 01:32) 

ゆりすけ

キレイですね〜シロツメグサ。。
トップの画像も変わって芸術〜。。
by ゆりすけ (2012-06-03 01:46) 

たかの

はじめまして。美しい野生の瞳を感じます。それから、美しい走る姿にサラブレッドを連想させます。愛し愛されてる関係が伝わってきて、いいんだなあ~~~と 見せて魅せていただいてます。

by たかの (2012-06-03 03:47) 

hirochiki

こちらでも、シロツメクサがいっぱい咲いています。
耳が弾んで見上げているふたりの目線が、バッチリこちらを向いていて可愛いですね。
by hirochiki (2012-06-03 06:02) 

pandan

シロツメクサがよく似合ってます〜
by pandan (2012-06-03 06:12) 

大将

写真ってすごいなぁと思うのが
こうしてルンルン気分とか楽しげと言うのがちゃんと伝わってくるんですよねぇ
by 大将 (2012-06-03 07:36) 

パピパパ

1枚目のナミちゃんはお耳がボワボワになって
全く雰囲気が違いますね。 (●^o^●)
by パピパパ (2012-06-03 07:37) 

DEMIりん

今日のおふたりさん、いつもに増してとってもいい笑顔!ヽ(^o^)丿


by DEMIりん (2012-06-03 07:38) 

はしちゃん

緑の中を並んで走ってる姿はホント楽しそうですね(^o^)
by はしちゃん (2012-06-03 07:47) 

かーか

ナミちゃんもビビちゃんもピョンピョンな走りですね^^
クローバーパワーをたっぷりもらって
元気いっぱいって感じですね(*^。^*)
by かーか (2012-06-03 07:59) 

Hiro

立ち姿勢の写真だとちゃんとナビパさんを見ているのがよくわかりますね。
バナーの写真にビックリしました!
背景が透けて写ってますね!
ナミビビちゃんが透明犬になったような不思議な感じの写真です。
by Hiro (2012-06-03 08:05) 

デルフィー

ルンルンしてるように見えます~楽しそうですね♪
by デルフィー (2012-06-03 08:28) 

アレクリパパ

多重露光も、面白いですね。
今度、挑戦してみようっと。
ナミちゃん&ビビちゃんの視線が良いなぁ。
とても良い写真ですね。
by アレクリパパ (2012-06-03 08:34) 

ヒロミ

立ち姿勢のダッシュショットでも
ナミビビちゃんのナビパさんへの目線が
可愛いですね♪
立ち姿勢では後ろに転ばない様注意して下さいね(^_^)
by ヒロミ (2012-06-03 08:57) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に楽しそうですね、ナミちゃんビビちゃん^^
きっと、ナビパさんと一緒だからでしょうね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-03 09:01) 

hatumi30331

ナミちゃん〜ビビちゃん〜
ご褒美にシロツメグサの花輪冠作ってもらってね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-06-03 09:02) 

ちゃめこ

ナビパさんをずっと見つめながら走り寄る姿のお写真を見ていると、ナビパさんがナミビビちゃんへそそぐ深い愛情と、互いにできた信頼関係と深い絆を感じずにはいれません。
by ちゃめこ (2012-06-03 09:20) 

citron

いつもいつもよりそっていて中がとてもいいですね。
人も夫婦もこうでないといけないですね(笑 難しいですが。
ナビバさんを信頼して安心しているナミちゃんビビちゃん絆の
深さを感じます。
by citron (2012-06-03 09:43) 

ひろきん

花の上を走るルンルン気分が伝わりますよ^^
弾む耳がリズミカルですね!
by ひろきん (2012-06-03 11:09) 

ゆうみ

ご機嫌な表情が良い。
毎日見てももっともっとみたくなる。
by ゆうみ (2012-06-03 12:11) 

makitintin

二人ともどれもカメラ目線だもね~さすがだわ^^
ナビパさんにちゃんとつきあってくれるナミビビちゃん。
うちもそうなってくれたら嬉しいんだけどぉー無理っ^^;
by makitintin (2012-06-03 12:22) 

みぃにゃん

シロツメグサ今の時期よく見かけます。ロッキーは非情にもわしわしと踏んであるいています・・・。

by みぃにゃん (2012-06-03 13:07) 

makkun

バナーは幻想の中を走っているみたいです(^^

いつもいつもナミ&ビビちゃんは楽しくて嬉しそうに走っていて
見せて戴くのも気持ちが良いですね~
by makkun (2012-06-03 13:44) 

アレクリパパ

情報、感謝です。
早速、ブログを訪問してきました。
by アレクリパパ (2012-06-03 18:27) 

駅員3

河川敷にうつ伏せになって、匍匐前進よろしく撮影しているナビパさんの姿が手に取るように見えます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2012-06-03 19:07) 

ぽりぽり

高速で動く被写体は、フルサイズのデジイチが一番ですね。シロツメクサの絨毯の上を気持ち良さそうです。
by ぽりぽり (2012-06-03 20:01) 

くにちゃん

ニコニコしてるみたい^^たのしそう^^ですね!
by くにちゃん (2012-06-03 20:28) 

sunset

こんばんは。
シロツメグサに囲まれている
ナミ&ビビちゃんがとっても
可愛いです。
by sunset (2012-06-03 20:54) 

マリンまま

私もうちのビーグルず(マリン&うみ)を同時で撮りたいーーーーっ!(ナミちゃん、ビビちゃんが目標です!!)
by マリンまま (2012-06-03 20:58) 

ra35

どれも niseショットです!!
by ra35 (2012-06-03 21:58) 

yuzuhane

寄り添って走る姿も、見上げる姿もどれもとても素敵だと思います。ほんとかわいいしいいお写真ですね。
by yuzuhane (2012-06-03 23:28) 

yuri

バナーの写真すごいですね!!
見上げながら走るふたり、、かわいい^^
 
by yuri (2012-06-03 23:46) 

seawind335

いつも揃って走っていますが、スピードは2匹とも同じなのでしょうか?
by seawind335 (2012-06-04 00:14) 

ゆず

本当に美人姉妹ですよね!!
ルンルン♪
by ゆず (2012-06-04 00:38) 

のんぴぃ

初めてコメントします。
愛犬への愛情が写真にそのままでていますね(#^.^#)
ウチも、雑種を外でかっていますが、
まなざしが愛らしく可愛くってしかたありません…。
最近、ペットがさらに増え、手乗り文鳥が仲間入りです(^O^☆♪
家族への無償の愛…
ペットも家族ですからね。
愛し愛され…癒されますよね!
by のんぴぃ (2012-06-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄金スタート^^b遊具広場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。