SSブログ

黄金スタート^^b [動]

こがね色のスタート^^b
1.jpg
1-1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

水面が夕陽に染まる頃 黄金色に輝くふたりがスタートを切る^^b


なんて少しカッコつけたショート記事にしてみました。(笑) でもそんな柄じゃないね。(爆)
さて1枚目と2枚目の違いが分かりますか。。。?

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ふたり一緒に呼ぶときはナミビビって呼んでいます。振り向いた瞬間って構えた表情と違って自然な表情をしてくれますね。^^ m(_ _)m
nice!(149)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 30

kaorimax

違い???わから〜〜〜ん
さっきからマウス上に、下に、
上下してるけど???なんだぁ〜?
  ナミの方が、前足上がってる分、良いダッシュが出来た(笑
by kaorimax (2012-06-02 01:05) 

あお

え、何でしょう?
やっぱりナミちゃんのほうがスタートが速い、とか?
by あお (2012-06-02 01:46) 

hirochiki

間違い探しは苦手なのですが、
二枚目は、ナミちゃんの左足が上に上がっているようです。
ナミちゃんは、しっかりペロンチョスタートをしていますね。
by hirochiki (2012-06-02 05:00) 

えがみ

逆光だと、後光みたいでカッコイイですね。
by えがみ (2012-06-02 05:38) 

MANA

ナミちゃんの左足が2枚目は浮いている?かな~^^
逆光、技術のある方が撮るとかっこいい写真が出来るんですね。
by MANA (2012-06-02 06:23) 

pandan

バックに夕日〜いいですね〜
by pandan (2012-06-02 06:29) 

Hiro

1枚目と2枚目…なんでしょうね~(@_@)
ナミちゃんの前脚が上がってるぐらいかな?
ちょっとカメラの露出を開けた?(なんとなく表情がよく見えるんですよ、気のせい?)
逆光だとナミビビちゃん達のまわりが光っているように見えますね^^
by Hiro (2012-06-02 07:19) 

名犬ゴン太・・・の兄

ナミちゃんの前足が上がっている所でしょうか?

黄金色の中からのスタート・・・
お日様が似合いますねぇ^^
さすが美女コンビ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-02 08:29) 

デルフィー

ふたりの毛先も金色で綺麗ですね♪
by デルフィー (2012-06-02 08:44) 

パピパパ

夕日をバックに素敵な写真ですね。
ナミちゃんの左足がいち早く動きだしたとか・・・・

個人的な興味で恐縮ですが
もし露出を絞るとお顔が判別できませんがシルエットになって
怪しい写真になりそうな気がする。
by パピパパ (2012-06-02 08:45) 

yakko

お早うございます。
二枚目はかすかに足が浮いています?
by yakko (2012-06-02 08:57) 

ちゃめこ

1枚目と2枚目の違いはですね、ナミちゃんの左前脚が上がっているのと、2枚目のビビちゃんのお顔の方がハッキリ見えるくらいかな?
あっ!ナミちゃんの体がズリ下がって落っこちそうになったんじゃないでしょうか

by ちゃめこ (2012-06-02 08:57) 

ヒロミ

う〜ん、難しいですね。
お写真の隅から隅まで凝視し
ナミビビちゃんの写っていない部分も見ましたが(笑)
私もナミちゃんがお座りからずり落ちている かな。
黄金色背景のお尻が上がるダッシュが良いですね(^_^)
by ヒロミ (2012-06-02 09:08) 

yuzuhane

なみちゃんがスタートの用意で足をあげてるとこかな?最後のなびく毛や尻尾がカッコいです。
by yuzuhane (2012-06-02 10:26) 

ゆうみ

ビビちゃんのしっぽの位置が違うとこかな?
by ゆうみ (2012-06-02 11:28) 

jewel

相変わらず心が通い合ってますね~
バックの金色の光が美しいです^^

by jewel (2012-06-02 11:40) 

旅爺さん

ネコでも頑張って芸をします。
ワンちゃんも頑張ってね~♪
by 旅爺さん (2012-06-02 12:08) 

yuri

ん?? 2枚目の方が顔がよく見えるかな^^
夕日とふたり、素敵ですね~~♪
 
by yuri (2012-06-02 12:26) 

多夢

「おいで!」の一声で2匹同時に走ってくるのかと思っていました。
ナミちゃん、フライングぽい!?
by 多夢 (2012-06-02 12:58) 

hrd

ナミちゃんの反応が一瞬早いみたいですね^^
by hrd (2012-06-02 13:36) 

みぃにゃん

CMで使えそうなくらいのかっこよさですね♪
by みぃにゃん (2012-06-02 15:14) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ナミちゃんがスタートを切っている所でしょうか? 片足が浮いていますよね(^-^)
by ちゃーちゃん (2012-06-02 17:29) 

サンダーソニア

ナミちゃんの好スタート!
by サンダーソニア (2012-06-02 17:49) 

マリンまま

はじめまして!
ビーグル2匹飼っていますが、2匹同時で撮るのって難しいですよね。
なので、素敵なお写真に感動!
by マリンまま (2012-06-02 18:25) 

zak

トップの達観したようなお二人様の表情が
素晴らしいですね。

by zak (2012-06-02 18:40) 

momotaro

1枚目と2枚目の違い?
2枚目の方がナミちゃんとビビちゃんの顔がはっきり、かわいく
写ってるような感じが・・・
どうかなぁ・・・(*´σー`)エヘヘ
by momotaro (2012-06-02 20:11) 

ひろたん

夕日に輝いていますよね!
by ひろたん (2012-06-02 21:29) 

くにちゃん

ナミちゃんの舌ベロ~ンかわいい^^
by くにちゃん (2012-06-02 22:01) 

大将

ナミちゃんのかわいい左手がスタートを切っているぅ!
by 大将 (2012-06-03 07:33) 

ぽりぽり

お尻がぴょこんと上がるのが可愛いですね。
by ぽりぽり (2012-06-03 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しげ♪ ^^ルンルン気分♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。