SSブログ

運動不足解消Ⅲ [動]

雨のお散歩コースの高速高架下にある段違い平均台

ビビは平均台が好きではないので 地面からスタートで並走!
1.jpg
2.jpg
3.jpg
あららっ。。。ナミが途中で降りちゃった。^^;

場所を変えて2回目
スタートからナミがちゃんと渡ってくる・・・上下で並走ダッシュ!成立かな?
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
あれれっ・・・1個目の段差は超えたけど。。。2個目の段差前で降りちゃった。ビビはフレームアウトしちゃうし^^;;

今度は趣向を変えて 分身ダッシュの体勢
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
やっぱりスタートからビビは降りてしまいます。あらまっ。。。ナミまでビビに続いて降りちゃった。^^;;;

雨のお散歩コースばかりで飽きさせないためと 競技のような感じで運動不足解消の工夫した3連ちゃん記事でした。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。あっ!確かにオリンピックが近いですね。でもオリンピックは頭にありませんでした。上記でも触れましたが飽きさせないためと運動不足解消が目的でした。同時スタートやシンクロですがとくだん秘訣はなくて並んでもらってヨーイドンだけなんですよ。多分ナミ&ビビのフィーリングが合うだけなんだと思います。m(_ _)m
nice!(128)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 25

あお

床体操、競泳、平均台と続けば
やはりオリンピックに出なければ^^
障害物競走もエントリーできそうですね
雨の日も楽しくお散歩しているようすが伝わってきます
by あお (2012-07-19 02:54) 

ちゃめこ

雨の日でも濡れずに元気に走り回れる高速高架下は、いい所ですね。
飛んだり、走ったり、元気いっぱいのナミちゃん・ビビちゃんですね。

by ちゃめこ (2012-07-19 05:03) 

hirochiki

ナミちゃんが平均台を一生懸命に渡っている姿が可愛いですね。
これなら、雨の日でも運動不足にならずに済みそうです。
by hirochiki (2012-07-19 05:12) 

pandan

平均台〜上手ですね、たのしそう〜
by pandan (2012-07-19 07:07) 

hatumi30331

やっぱり得意なもの苦手なものと・・
個性が出るんですね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-07-19 07:40) 

ヒロミ

ナミちゃんはビビちゃんの姿を見て降りてるのですね。
競争できないからかな?
でも高架下は雨の日でも遊べるのが良いですね(^_^)
by ヒロミ (2012-07-19 07:47) 

デルフィー

上手ですね~♪
ビビちゃんと同じが良いのかなw
by デルフィー (2012-07-19 08:47) 

ryuyokaonhachioj

上のチョウは、止まる瞬間ですね。このカップルしか
飛んでなかったです。暑いからね~
by ryuyokaonhachioj (2012-07-19 10:43) 

makitintin

ナミちゃん、ビビちゃんと並んで走りたかったのかな?
真顔で走ってるお顔が、なんともいえずかわいいです^^
by makitintin (2012-07-19 14:36) 

gigipapa

いつも走ってるから動きが軽やかなんですね♪
うちの子だと。。転がり落ちるかも(笑)^^v
by gigipapa (2012-07-19 14:56) 

駅員3

私の額には、平均台から落ちて三針縫った痕があります[冷や汗]
ナミちゃん、ビビちゃん、平均台は気をつけて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-07-19 15:50) 

みぃにゃん

これだけ走っていたら運動不足解消ですねっ!元気ですね~

by みぃにゃん (2012-07-19 17:57) 

くにちゃん

1枚目のナミちゃんの舌べろりん^^かわいい^^
by くにちゃん (2012-07-19 18:03) 

ジュピの飼い主

ナミ、ビビだったら、スラロームとかもできるかも・・・(^^)
平均台が一番難度が高いような気がします。
by ジュピの飼い主 (2012-07-19 19:37) 

sunset

こんばんは。
ナミちゃん、平均台を上手に
渡ってますね~

by sunset (2012-07-19 20:11) 

大将

平均台を走るナミちゃんが
ちらっと下側?ビビちゃん側を見て
降りているようですねぇ
なんだかあっ!下を歩いても良いんだぁ!モードかな?
その見る様がかわいいですね
by 大将 (2012-07-19 20:25) 

マリンまま

あははは!楽しそぉー!
マリンもうみさんも平均台好きだからやらせてみよーっ!
(って、その前に平均台を探さないとっ・爆)
by マリンまま (2012-07-19 21:07) 

Hiro

雨の日でもナミちゃん、ビビちゃんは運動不足にはなりそうにないですね。
どちらかというと飼い主の方が・・・一緒に運動してくださいね^^
梅雨が明けた途端にものすごく暑いです><;
散歩も気を使う季節ですね。
by Hiro (2012-07-19 21:20) 

ひろたん

雨のお散歩コースばかりで飽きさせないためと 競技のような感じで運動不足解消の工夫した3連ちゃん記事でした。
愛情がたっぷりですよね^^
by ひろたん (2012-07-19 22:19) 

はしちゃん

屋根もあって運動不足解消にちょうど良さそうな場所ですね。
ついでにナビパさんも運動不足解消の為に
一緒に平均台の上を走ってみてはどうですかね(^_-)

by はしちゃん (2012-07-19 22:45) 

ねぇね

ナミちゃん、平均台上手に走りますね。
でも、ビビちゃんと並んで一緒に走りたかったのかなぁ。
by ねぇね (2012-07-19 23:03) 

ぽりぽり

3枚目がなんとも素敵に撮れていますねぇ。平均台で演技しているようです。
by ぽりぽり (2012-07-19 23:15) 

名犬ゴン太・・・の兄

う〜ん、やっぱり難しいですね〜^^;
でも、頑張りましたよね、ナミちゃんビビちゃん♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-19 23:16) 

makkun

高速高架下にある段違い平均台とは・・・
良いものがありますねぇm9(^Д^)

分身ダッシュはビビちゃんの要領の良さに
負けましたよ~(●^□^●)アハッ!

by makkun (2012-07-20 12:20) 

ルームランナー

元気が良いですね~
by ルームランナー (2013-04-08 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動不足解消Ⅱ滑り台の上から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。