SSブログ

滑り台の上から [動]

ナミ&ビビ滑り台の上にいます。いつもは下からですが今回は上からです。

のっけから大あくびのビビ(笑)
1.jpg

そして見返り美犬ショット^^b
2.jpg

ビビから滑り台を滑りま・・・と言うか 踏ん張って途中から歩いてるぅ~^^;
b1.jpg
b2.jpg
b3.jpg
それにしてもお尻が大きいビビです。(笑)

そしてナミ 最初から歩いてるぅ~^^;
n1.jpg
n2.jpg
n3.jpg
滑らずに途中からは跳ねているような。。。そしてビビと再会のご挨拶 ^^b

〆はナミの大あくび(爆)
3.jpg

あくびから始まりあくびで終わりました。^^;;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。平均台から降りてしまったナミはビビと一緒に走りたかったのかもしれませんね。m(_ _)m
nice!(125)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 34

masalin

こんばんは~
あれ?今日は洋服着ていなかったからわかったけど
ちゃんとカットしているんですね!
うちらは来週あまりにも暑そうなので
カットしてきます!きっと、子犬みたいになるんだろうな…
by masalin (2012-07-20 01:01) 

あお

あららら、女の子なのにお尻が・・・^^;
上からショットも面白いですね~
滑り台って結構勾配ありそうなのに
歩いて降りちゃうなんてすごい!
by あお (2012-07-20 01:19) 

えがみ

滑るんじゃなくって、走ったんですね。
次は垂直の壁に挑戦だ!?
by えがみ (2012-07-20 01:55) 

pandan

かわいい〜後ろ姿
滑り台も上手ですね。
by pandan (2012-07-20 04:58) 

hirochiki

ふたりの見返り美人は、しっかりと決まりましたね!
滑り台の降り方が違うのも面白いです。
by hirochiki (2012-07-20 05:37) 

名犬ゴン太・・・の兄

欠伸姿も可愛いですが・・・
見返り美犬が可愛すぎます♪
さすがナミちゃんビビちゃん、超一流トップモデルコンビ^^

滑り台は駆け下りてしまうのかぁ・・・

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-20 05:55) 

oko

滑り台、上手に降りますね〜
シッポがもふもふで可愛いですっっ
by oko (2012-07-20 05:56) 

ryuyokaonhachioj

滑り台を上手に滑ってるね。可愛いです。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-20 06:06) 

hatumi30331

上手い上手い!!
滑り台って・・・・楽しいのかな?^^

ゆらも大好き!(笑)
by hatumi30331 (2012-07-20 07:22) 

yoshinonoko

見返り美犬^^かわいいです~^^
ポーズとカメラ目線がバッチリ決まってますね♪
滑り台、楽しそう~^^

by yoshinonoko (2012-07-20 07:44) 

デルフィー

ビビちゃん慎重なんですね~踏ん張ってるのが可愛いw
by デルフィー (2012-07-20 08:48) 

ヒロミ

滑り台の上から撮るとは考えましたね。
ビビちゃんは尻尾の形の変化が面白いですね。
ナミちゃんは最初っから歩くとはビックリです!(^_^)
by ヒロミ (2012-07-20 09:10) 

Hiro

滑り台を滑らずに歩いてしまうのですね。
見返り姿はかわいいです♪
by Hiro (2012-07-20 09:42) 

駅員3

滑り台をすべり・・・いや駆け下りる後姿が、また可愛らしいですね。
ナミちゃんが降りてくるのを待っているビビちゃんの表情が素敵です!!
by 駅員3 (2012-07-20 10:33) 

青竹

滑り台の大冒険ですね。怖くなかったのかな。
それ以上に楽しいという気持ちのほうが強かったみたいですね。
by 青竹 (2012-07-20 11:15) 

ゆず

おお~怖いようですが、さすがに運動神経抜群!!って感じの
すべり(走り?)ですね^^/
見返り美人は納得のキュートさです♪
by ゆず (2012-07-20 11:26) 

yuri

見返りショットが、ハートに見えますね(*^^*)
カワイイ~♪
滑り台の上から見るオシリも、
なんとも~かわいっっ(*^^*)
 
by yuri (2012-07-20 12:23) 

makkun

大あくびのビビちゃんもナミちゃんも
目付きは
「mama~! やっちまったよ~」でしょうか~(笑)
by makkun (2012-07-20 12:24) 

みぃにゃん

どんなところでも周著なくいくんですね~ 度胸があるなぁ~
あくびってワンコの場合緊張してるとか聞きますケド、実はそうだったのかな?
by みぃにゃん (2012-07-20 13:37) 

ちゃめこ

ナミちゃん・ビビちゃんは、凄いな~
すべり台って結構高いですよね~
しっぽが上がったまま滑り降りているから、怖い<楽しいなんでしょうね。
by ちゃめこ (2012-07-20 15:07) 

momiji

慣れないとこうでしょうね、踏ん張り台、歩き台(^^;)
by momiji (2012-07-20 15:40) 

ムサシママ

滑り台って、ワンちゃんにとっては歩いて降りるものかもですね
ウチの子だったら上でブルブル震えてしがみついてくるでしょう
by ムサシママ (2012-07-20 16:07) 

jewel

これってサマーカットっていうのでしょうか
涼し気で可愛い^^

by jewel (2012-07-20 16:25) 

Klose

2人共、滑り台上手ですね♪
by Klose (2012-07-20 17:23) 

paw

涼しくなりましたね~~^^
by paw (2012-07-20 17:59) 

gigipapa

う~んっ。。^m^
後ろ姿がかわゆい!^^v
by gigipapa (2012-07-20 18:56) 

くにちゃん

見返り美犬最高にいいですね^^
by くにちゃん (2012-07-20 19:17) 

大将

以前の記事から考えると
滑り台も余裕の大あくびですね(笑)
by 大将 (2012-07-20 21:12) 

rantan-nya

お2人のオチリから・・可愛いです(^^)
意外とビビちゃんがグラマラスな(死語?)後ろ姿で感動~
体重は同じくらいなのですよね・・
よく、うちの猫のお尻をポンポンと後ろから愛を込めて叩いてます^^;
by rantan-nya (2012-07-20 21:15) 

ぽりぽり

可愛らしさ爆発ですねぇ〜。滑り台でドリフトしているのが凄いです!
by ぽりぽり (2012-07-20 21:54) 

ねね

ナミちゃん運動神経良いですね(*^^)v
滑り台を走っていく・・・・凄いと思います~
ビビちゃんのオチリは最高に可愛いですよ(*/∇\*)
by ねね (2012-07-20 22:50) 

citron

大あくびのビビちゃんもとても愛らしいですね。
滑り台も慣れたもので後姿も可愛い^^もちろんお尻も。
高いところを怖がる犬が多いのにナミちゃん達はさすが凄いですね。

by citron (2012-07-20 23:03) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ビビ&ナミちゃんでも苦手な事が有るのですね・・・大あくびをするのは怖いとか嫌な時ですか・・・? あんまりワン子の気持ちを理解していないのですが・・・
我が家のワン子もあんなり無駄吠え(多分、雷等が恐くて吠える)の時に、叱ると
大きなあくびを連発しています。
滑らずに走って降りるって可愛いですネ。
by ちゃーちゃん (2012-07-21 19:41) 

かーか

すごい!!
滑り台って結構な角度ありますよね?
ナミちゃん走れるなんて~!!
ビビちゃんのお尻が大きいですと??
ビリはビビちゃんの2.5倍はありますよん♪
by かーか (2012-07-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動不足解消Ⅲ主役は影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。