SSブログ

主役は影 [動&静]

お散歩スタート
ナミのブルブル&ビビのスリスリ ある意味お散歩の準備運動(笑)
1.jpg
2.jpg
3.jpg
途中で目が合ったようなナミ&ビビ 合図かな。。。それ行け^^b

まぁ毎回こんな感じですが^^;
4.jpg
いつものご近所のお散歩コース
5.jpg

主役は影
sp1.jpg
sp2.jpg
背景でボケが主役になることも。。。ちょっとぼかし過ぎかもしれません。^^;

お散歩をしながら沈み往く夕陽 何を想うナミ&ビビ
sp3.jpg
きっと夕ご飯の事を考えているのかな・・・(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。垂直は絶対無理(笑) 滑り台に乗せろって催促してくるナミ&ビビなので好きなんだと思いますが滑るのはやはり緊張があるようです。そのアクビだと私も思います。ナミ&ビビは一ヵ月前ほどにサマーカットにしました。m(_ _)m
nice!(124)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 25

哲

なかなか変わった感じですね。
普段、元気なナミ&ビビちゃんなので、
こんな写真もたまにはアリですね。
それにしてもボケの使い方は難しい(汗
by (2012-07-21 01:02) 

あお

いろんな表現方法があるんですね~^^
仲良しシルエットも素敵です
by あお (2012-07-21 02:20) 

hirochiki

いつも息がぴったりと合っているふたりですね。
ラストの写真を拝見していると、何だかほっとします。
物思いにふけっているようなナミ&ビビちゃんも可愛いです^^
by hirochiki (2012-07-21 06:18) 

pandan

遊んだあとはお腹がすきますね。
by pandan (2012-07-21 06:45) 

はしちゃん

主役は影・・・
お花の後ろにうっすら写ってて面白い写真ですね(^o^)
by はしちゃん (2012-07-21 07:41) 

hatumi30331

いつもの散歩道も・・・楽しいこといっぱいありますね〜♪^^
金魚の輪〜〜好きで〜す!

最後の写真は・・・・ステキなシルエット〜
きっと・・・・夕飯の事を思ってるに違いねね。(笑)
by hatumi30331 (2012-07-21 08:08) 

駅員3

最後の写真が絵になってますねぇ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
郷愁を感じてしまいます[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-07-21 08:37) 

デルフィー

金魚涼しげで良いですね~♪
by デルフィー (2012-07-21 08:49) 

ヒロミ

背景となってボケてますがナミビビちゃんって分るのが
面白いですね。
夕日に浮かぶナミビビちゃんシルエットも素敵です(^_^)
by ヒロミ (2012-07-21 09:23) 

makkun

ブルブルとスリスリはウォーミングアップなんですね~(笑)

ナミちゃんとビビちゃんは
きっと言ってますよ~
「ここまでボカさないでよ~! 」(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-07-21 11:18) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
いつも元気なナミちゃんビビちゃんの写真に癒されています♪(^v^)b
こんな可愛いワンちゃんたちと毎日のお散歩するだけで、元気になれますね♪
by くるめっち (2012-07-21 11:51) 

yuri

ふたりの合図があるのかな^^
最後の逆光写真ステキですねぇ~♪
 
by yuri (2012-07-21 13:22) 

ぽりぽり

このボケ具合は、中望遠の明るいレンズでしょうか? 紫陽花はまだ楽しめるのですね。
by ぽりぽり (2012-07-21 19:48) 

みぃにゃん

アイコンタクトしてないるようですよね。出ないとこんな息がぴったりってなかなか難しいですよね!!本当によいコンビ♪
by みぃにゃん (2012-07-21 20:11) 

sky

背景のボケのほうが効いてる作品も
ありますよね~
でもついつい、ピントを持っていきたくなってしまうんですよね^^;
by sky (2012-07-21 20:43) 

かーか

金魚のお写真の「水の輪っか」が涼やかでステキです^^
お散歩前の準備運動は大切ですね♪
by かーか (2012-07-21 20:55) 

多夢

私はワンがスリスリをするのを初めて見た時カユいのかとおもいました^^;☆
by 多夢 (2012-07-21 21:02) 

ミルメーク

そちらは梅雨明けで散歩が大変になりそうですね。
こちらは引っ越して散歩コースが変わりましたが、
前よりも田舎なのでほかのわんちゃんに出会うこともなく、
吠えることもなくなりました。
by ミルメーク (2012-07-21 22:14) 

ひろたん

すりすり
可愛いですよね^^
by ひろたん (2012-07-21 22:52) 

ちゃめこ

バナ-のナミビビちゃんの計算された様なすれ違いポ-ズに、「美」を感じます。
ボケのナミビビちゃん、逆光のナミビビちゃん、
どちらのシルエットも画になりますね。
by ちゃめこ (2012-07-21 23:23) 

masalin

こんばんは~!
ぼかしもまた素敵ですね!
なんと言っても最後のシルエット…最高です!
by masalin (2012-07-21 23:25) 

MANA

それぞれのお散歩の準備運動や出発前のアイコンタクトって
そばで毎日見ている人にしかわからない部分ですね^^
川面にお花が写っているお写真が素敵。
最後のお写真ではシルエットからナミちゃんとビビちゃんが
お散歩に満足している印象を受けました。
by MANA (2012-07-21 23:28) 

くにちゃん

バナーいいですね^^作戦会議見たい^^
by くにちゃん (2012-07-22 00:01) 

ねぇね

最後の写真素敵ですね(^^)
背景がぼけててもちゃんと2人ってわかるのがいいですね。
by ねぇね (2012-07-22 00:20) 

大将

なるほどですねぇ
ただただ感心するばかりです
ぼけた方が主役なんて考えた事も無かったですが
これも十分ありですね(^^♪
by 大将 (2012-07-22 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滑り台の上から可愛い系ナミ&ビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。