SSブログ

可愛い系ナミ&ビビ [静]

我が家で可愛い系 ナミ&ビビ人形が大好きなナミ&ビビ

〇最初はナミ編

ビビ人形を咥えているナミ
n1.jpg

取られまいと逃げ回っています。
n2.jpg

でも咥えるのを止めちゃいました。
n3.jpg

近づくとまた咥えて逃げます。^^;
n4.jpg

しばらくするとビビ人形を枕にしてソファで寝ていました.^^
n5.jpg

そして横で寝ているビビのそばにはナミ人形^^b
n6.jpg


〇続いてはビビ編

ビビが自分の人形を咥えて寄ってきました。
b1.jpg

ビビ人形を取られまいとクレートイン^^;
b2.jpg
b3.jpg
写真は撮るけど人形は取りませんよ。(笑)

今度はナミ人形を咥えて遊ぼうって誘ってきました。^^
b4.jpg

ソファの上に移動してきたビビ
b5.jpg

近づいたらぽろっとナミ人形をこぼしていました。^^;
b7.jpg
ナミはソファのトップにいます。

ナミは暇になると人形を咥えて首を振ったりしての遊びです。ビビは甘えたい時に人形を咥えて遊ぼって誘ってくる感じです。他の方のブログでおもちゃで遊ぶワンちゃんをよく拝見します。ガジガジして破壊して満足して終わり うちのは小さい頃からおもちゃにあまり興味を示しません。でもナミ&ビビ人形だけは別で大好きなようです。でも破壊はせず大事にしています。ナミ&ビビが大好きなナミ&ビビ人形でした。^^

※お見苦しい点はお許しをm(_ _)m

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。昨日はソネブロさんエラー続きで大変でした。夜になり少しましになりましたが。。。 使用レンズですが35mm換算90mmのAF-S60mmF2.8Macroです。m(_ _)m
nice!(142)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 142

コメント 28

あお

ワンコさん達のおもちゃってすぐに壊されると思ってたけど
ふたりとも大事に遊んでいてお利口さんですね~
破壊がお仕事のうちのインコ達にも見習って欲しいです^^
by あお (2012-07-22 02:31) 

seawind335

人形との絡みが絶妙ですね。
2匹の個性が出ていると思います。(*^_^*)
by seawind335 (2012-07-22 04:33) 

hirochiki

おもちゃを壊さずに大切にしている様子で、ふたりともやさしいのですね。
ビビちゃん人形を枕にして寝ているナミちゃんがとても可愛いです。
by hirochiki (2012-07-22 06:29) 

pandan

ぬいぐるみが好きなんですね〜かわいい〜
by pandan (2012-07-22 06:42) 

citron

ナミちゃんもビビちゃんも愛おしそうに大事にしている
様子がうかがえます。壊すかな?と思ったのですがそうでも
ないのですね。
by citron (2012-07-22 07:18) 

デルフィー

遊ぼうって誘ってるお顔、可愛い~(w´ω`w)
by デルフィー (2012-07-22 07:50) 

hatumi30331

お気に入りですね〜〜♪^^
こんなに大切にしてるワン子は少ないと思うよ〜♪^^
by hatumi30331 (2012-07-22 07:51) 

ヒロミ

ナミビビちゃん人形大切にされておりますね。
ビビちゃんは自分の人形を隠して
ナミちゃん人形で遊ぼうと誘うのが面白いですね。
うちのリリアはいつもゴムボールしか見向きしませんが
たまにマリアのおもちゃを取って逃げてからかっております(^_^)
by ヒロミ (2012-07-22 08:45) 

Hiro

大好きな人形なんですね~
ワンコのおもちゃだとすぐ壊されてしまうのに大事に扱っているのですね。
うちのワンコは最近はおもちゃには興味が無いようで・・・
お気に入りは私の枕です^^;
by Hiro (2012-07-22 08:53) 

みぃにゃん

あまりぬいぐるみに興味なくても自分のお人形だけは特別なんですね♪取られまいとしてる姿が可愛い~
by みぃにゃん (2012-07-22 08:55) 

makitintin

この人形は特別なんですね^^
うちは、もう全然ぬいぐるみで遊ばなくなっちゃったんですよ~。
枕にも出来るのにね~^m^
ナミちゃんビビちゃんみたいに大切にできるぬいぐるみあったらいいのにな~^^
by makitintin (2012-07-22 09:13) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんは、あまりおもちゃに興味を示さないんですか~
きっといつも外で、お散歩以外に元気で走り回ったり、じゃれあったりしているからなんでしょうね(多頭飼いの良いところですね)
お互いにおもちゃより、一緒に遊んでいる方が楽しいのかな?
自分たちと同じ色したコピ-人形を大事にしているって良い事ですね。



by ちゃめこ (2012-07-22 09:16) 

名犬ゴン太・・・の兄

スペシャルなお人形なんですね^^
やっぱり、自分たちにそっくりな人形だとわかっているのかしらん♪
それにしても・・・可愛いなぁ、ナミちゃんビビちゃん♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-22 10:07) 

大将

なんともかわいらしい
それにしても、クッションだったりタオルだったり
そしてぬいぐるみだったりと
お気に入りってありますよねぇ
たまに洗濯なんて取り上げると超心配して洗濯機の前にいます(笑)
by 大将 (2012-07-22 10:29) 

makkun

ナミちゃんもビビちゃんも
お互いの縫いぐるみがお気に入りなんですね~
CoCoもお気に入りの縫いぐるみを咥えて
上目使いで近寄ってきて「遊んで~!」の
催促をします・・・。


by makkun (2012-07-22 10:44) 

DEMIりん

ナミちゃん&ビビちゃん人形(*^_^*)
大事な宝物なのでしょうね♪
自分の分身だって思っているのよね!
by DEMIりん (2012-07-22 10:59) 

ねね

お人形さんのナミビビちゃんでも、
お互いの事大事に想ってるおふたりに
大変微笑ましく読ませて頂きました(*^^*)
うちは、おもちゃ取り合いで
あんまり駆け引き的な感じはないかなぁ~まだ頭脳戦は早い⁈
by ねね (2012-07-22 11:34) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
小さな子供が毛布やタオルが離せないのと同じですネ・・・ナミ&ビビちゃんが
おもちゃを持って楽しそうに遊ぶのが可愛いですね。
我が家のワン子は毛布等を小屋に敷いてやると必ず引っ張りだしてほかって
仕舞うのですよ(>_<) 嫌いなんかしら??
by ちゃーちゃん (2012-07-22 12:20) 

ゆず

とっても可愛いですね!!
きっと自分達の分身だと思い大切にしてるんでしょうね(^-^)/ナミちゃんは自分は茶系ビビちゃんは黒系とお互いの色が自分だと思っているんじゃないかしら!!
by ゆず (2012-07-22 13:02) 

ジュピの飼い主

遊んでいる姿はやはり女の子ですね!(^^)
うちのは、破壊魔なんで・・・・うらやましい・・・
ソネットのブログ不具合だったんですかぁ・・・
おとといから、私自身がエラー気味で、ナイス押すだけで精一杯でしたので、
気が付きませんでした・・・(^^;)
by ジュピの飼い主 (2012-07-22 14:28) 

かーか

おもちゃを破壊しないのが、とってもお利口さんです!!
うちは2人して破壊してしまって
何回も手術しんとあきません^^;
いつみても、このナミ・ビビちゃん人形欲しいです(*^。^*)
by かーか (2012-07-22 15:29) 

ゆりすけ

うちのはおもちゃで遊ばないから〜。。
買う事もないんですよね〜(笑)
だからいいですね〜。。
by ゆりすけ (2012-07-22 17:59) 

ぽりぽり

可愛さ爆発って感じですね!うちのは、おもちゃをガシガシして壊してしまいますよぉ。おもちゃを持って「遊ぼう〜」ってやってきます。
by ぽりぽり (2012-07-22 18:16) 

くにちゃん

大切にナミ&ビビ人形使うなんてすばらしい^^
by くにちゃん (2012-07-22 20:22) 

sunset

こんばんは。
お人形を大事にしているんですね~
枕にしていたり、咥えて運んでいる姿が
とっても可愛いです。
by sunset (2012-07-22 21:50) 

yuri

ナミちゃんビビちゃんの人形があるんですねぇ♪かわいい(*^^*)
同じワンコの形だから好きなのかなぁー??
くわえて逃げ回ってるのが カワイイですね^^
あんまりチワワの人形は見ない気がします。
あると思わず買っちゃいたくなります^^
 
by yuri (2012-07-22 22:57) 

masalin

ナミちゃんがビビちゃん人形、ビビちゃんがナミちゃん人形…
というところが最高にいいですね!
っていうかぁ…うちのチョコちゃん、どうも後ろ足骨折したみたい…(T_T)
明日病院に行ってきます…(;_;)
by masalin (2012-07-22 23:03) 

大五郎ママ

咥えてる姿がまた可愛いですね~!
お互いにお気に入りの人形があるんですね~。
我が家も、お互いに大事な、ぬいぐるみがあります!
おもちゃなど取り合いするけど・・
お互いの、ぬいぐるみだけは、お互いに触りませんよ~不思議。

by 大五郎ママ (2012-07-23 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主役は影桔梗と崑崙花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。