SSブログ

残暑 [静]

お盆 まだまだ暑さが続いています。
1.jpg
2.jpg
水分補給をしながら日景を選んでのお散歩

犬のいる風景 木蔭が気持ち良さげ^^
sp.jpg

バナーも残暑に変更しました。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。夕立後のお散歩でした。湿度が高かったですが気温が低くお散歩が楽でした。m(_ _)m
nice!(122)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 122

コメント 26

jewel

犬のいる風景は胸がほっこり♪
自分でも連れているのに
観入っちゃいます^^

by jewel (2012-08-16 11:04) 

ゆず

お元気でしたか!?
まだまだ残暑厳しそうですね~
こちらはそろそろ秋の気配でしょうか~
by ゆず (2012-08-16 11:36) 

macinu

あいかわらづ愛くるしいです~
by macinu (2012-08-16 11:51) 

ゆうみ

あー久しぶりに癒されていく私
この愛くるしさたまらない。
by ゆうみ (2012-08-16 12:21) 

エコピーマン

なんか日差しも 柔らかい感じがします 
あっという間に 秋がきそうでうすね
うちのワンコ「まろん」は皮膚病がこの暑さでひどくなって
現在 ヨードチンキで治療中です
よく寝るんです 私もよく眠りますが 「まろん」には負けてしまいます( ´θ`)ノ
by エコピーマン (2012-08-16 12:43) 

かーか

こんなに緑が多い森のような公園なら
日陰を選びながら日中でもお散歩楽しめそ~でいいですね^^
今回のバナーもとってもステキです♪
by かーか (2012-08-16 13:14) 

みぃにゃん

木陰でワンコとゆっくり休憩してる姿いいですね~。私もそういうことしたいな。
何しろ休憩しないので・・・。
今日は真夏の暑さ復活なロッキー地方です。トップバナーステキですね
結構変更されてるのがうらやましいです。なぜか私やっても出来ないんです・・・。(いつも人任せで・・・。)
by みぃにゃん (2012-08-16 14:08) 

hirochiki

昨日の名古屋は、湿度が高くとても蒸し暑い一日でした。
我が家も、そろそろバナーを変更しないといけません。。。
by hirochiki (2012-08-16 14:54) 

zak

残暑・・お二人様も大丈夫ですかねぇ~
今日は関東・・高温注意報が出てますね。
あー 暑い。
by zak (2012-08-16 16:05) 

hatumi30331

ワン子がいるから散歩に行けます〜♪^^って・・・
近所のおばあちゃんが言ってたのを思い出しました。
そうやね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-16 17:12) 

yuri

暑いですよねー(*_*)
かといって部屋の中で冷房にずっと当たってるのもよくないよーな。
写真のふたりは『残暑まだまだ厳しいね!』
って言ってそぉです(^-^)
 
by yuri (2012-08-16 18:03) 

デルフィー

1枚目爽やかで良いですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-08-16 18:57) 

多夢

私はしばらくカメラもさわっていないので、
カメラも腕も錆びてしまったかもしれません。
年内は無理かなぁ(>_<)
by 多夢 (2012-08-16 19:18) 

ヒロミ

残暑も明日から復活するようですが
緑の背景ボケが綺麗な時期でお写真に清涼感がありますね。
ナミビビちゃんも頑張っておりますね♪(^_^)
by ヒロミ (2012-08-16 19:28) 

Hiro

まだまだ暑いですね(><;)
でも少しはマシになってきたでしょうか。
秋の気配が少し感じられてきました。
バナーの写真とても素敵です♪

by Hiro (2012-08-16 19:45) 

大将

残暑お見舞い申し上げます
そちらは猛暑だそうですね(+_+)
地面に近いところを歩くワンちゃんにとって辛いですよねぇ
でも、ナミビビちゃんはお水を飲んで
優しいパパママに守られてお散歩!でいつも元気そうですね(^^♪
by 大将 (2012-08-16 21:01) 

はしちゃん

まだまだ暑いですね。
木陰の涼しさってホント気持が良いですよね(^o^)
by はしちゃん (2012-08-16 21:33) 

名犬ゴン太・・・の兄

この時期のお顔は、スマイルっぽく見えますよね〜^^
ワンコさんにとっては、暑くて大変なんでしょうけど・・・

2枚目の写真、とっても素敵に移っているように思えます。
私も、ゴン太さんやエリックをモデルにこんな写真を撮りたいです^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-16 22:31) 

pandan

まだまだ日差しが強そうですね。
by pandan (2012-08-17 06:56) 

hrd

昨日は特に暑さが厳しかったですね^^
by hrd (2012-08-17 07:13) 

DEMIりん

まだまだ残暑が厳しいですよねー(>_<)
日陰が本当に気持ちがいい(*^_^*)

by DEMIりん (2012-08-17 10:41) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
まだまだ、暑いけど残暑なんですネ...ビビ&ナミちゃんは元気ですネ。
木陰で一休み中の写真が好いですね・・・ゆったり感が好きです。
by ちゃーちゃん (2012-08-17 11:19) 

makkun

半木陰でのナミちゃん・ビビちゃんのバナーが
とってもステキですね~
外を眺めると強烈な太陽の光が照っていますが
涼しそうなナミちゃん・ビビちゃんの姿に癒されてますよ~
by makkun (2012-08-17 12:34) 

駅員3

バナーが変わりましたか!?
今晩パソコンで拝見するのが、楽しみです[ひらめき]
by 駅員3 (2012-08-17 12:37) 

びくとる

木陰がいいですよね。^^
歩いていても、ビルの陰を探してます。^^;
by びくとる (2012-08-17 13:48) 

ジュピの飼い主

森の中だと日陰にいると気持ちいいですよね!
アスファルトの上は殺人的・・・・
車をさわって指をやけどしました・・・・(^^;)
by ジュピの飼い主 (2012-08-17 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりの花壇朝露 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。