SSブログ

朝露 [動]

朝露のグランド 逆光で朝露が煌めいていました。
n.jpg
b.jpg
7月30日の記事「爽快にシンクロ^^b」に似ていますが別記事です。(笑)

こちらも爽快にシンクロスタート
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
こちらは順光で朝露は煌めきませんがふたりの笑顔が輝いていました。^^b

雲ひとつない空が爽やかな日でしたが気温はうなぎ登りでした。^^;
nb.jpg
ナミ&ビビは朝露で濡れてしまいましたが帰宅後に足とお腹回りだけ洗いました。

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。残暑厳しくアスファルトの上や車のボディはもう危険です。みなさんお気をつけください。m(_ _)m
nice!(86)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 17

くにちゃん

ナミ&ビビちゃん気持ちよさそうに走って可愛いですね^^
by くにちゃん (2012-08-17 19:22) 

デルフィー

ふたりの輝く笑顔可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-08-17 19:29) 

Hiro

逆光のキラキラもいいですが、
順光でナミちゃん&ビビちゃんのお顔がよく見えた方がいいかな~^^
by Hiro (2012-08-17 19:45) 

zak

お二人の並走は息があってますね。
やはり久しぶりに見る並走・・ お二人様らしいです!
by zak (2012-08-17 21:49) 

はしちゃん

早朝の御散歩も気持ち良くて良さそうですね(^o^)
by はしちゃん (2012-08-17 22:35) 

名犬ゴン太・・・の兄

一番輝いているのは・・・
ナミちゃんビビちゃんのスマイルですね^^
眩しすぎますよ〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-17 22:43) 

あお

逆光で輝くナミ&ビビちゃん、いい笑顔ですね~
毎年お盆過ぎになると夏も終わりかと寂しくなりますが
今年はぜんぜんなりません^^;
猛暑、いつまで続くやら・・・
お気をつけくださいね
by あお (2012-08-17 23:23) 

ゆうみ

この写真を撮ってるナビバさんの表情を想像するとたまらないくらい
幸せな気分になります。
こんなに愛らしいナミちゃんとバビちゃんをしっかり見ていれるんだもん
by ゆうみ (2012-08-18 00:19) 

pandan

残暑が厳しいですね〜
by pandan (2012-08-18 06:47) 

hatumi30331

これこれ!
このダッシュ!大好きです〜〜♪^^

暑いけど・・・・もう少し? 頑張ろう〜〜!^^
by hatumi30331 (2012-08-18 07:38) 

ねね

朝露のキラキラも良いけど
ナミビビちゃんの光り輝く笑顔も
素敵です(*^^*)
朝は空気も綺麗だし、清々しいですね~
by ねね (2012-08-18 07:39) 

かーか

朝からカワイイ笑顔のナミちゃん・ビビちゃん拝見して
元気もらったです(^^)/
キレイに刈り取られた芝生の公園(河川敷?)ですね♪

by かーか (2012-08-18 08:02) 

ヒロミ

残暑厳しいですね。
でも、
朝露の草原で走るのは気持ち良さそうです〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-08-18 09:21) 

駅員3

逆光で毛並みが輝いていて、素晴らしいですね!
by 駅員3 (2012-08-18 09:49) 

seawind335

やっぱり、ダックスって、脚が短いせいか、お腹が汚れるんですよね。(^_^;)
by seawind335 (2012-08-18 13:09) 

哲

朝露の煌きもいいけれど、やはり
笑顔が輝き、に勝るものはありませんね。
相変わらず見事なシンクロです。
by (2012-08-18 13:54) 

大将

確かに朝露キラキラと
笑顔のキラキラ
超輝いていますネ☆彡
by 大将 (2012-08-18 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑多重露光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。