SSブログ

パラパラ♪ [動]

またまたこればかりで。。。(爆)

リズムよくパラパラ♪
パラパラめくるようにスクロールするとナミ&ビビが走ってきます。^^
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
走っている後方に朝露の水飛沫も見えますよ。まだまだ残暑が厳しい折ですが少しでも暑さしのぎになればと思います。^^

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。薄い雲に隠れた夕陽だったせいかあまり眩しそうではなかったようです。今回のパラパラでもわかりますがナミ&ビビの走る速さは同じくらいですよ。m(_ _)m
nice!(78)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 18

みぃにゃん

いぇい♪一番のり。躍動感あるお二人の走り方はいつみても素敵ですね♪

by みぃにゃん (2012-08-25 00:39) 

エコピーマン

残暑見舞い申し上げます。 ご自愛ください。
家のワンコは 気がつくと爆睡しています(´▽`;)
by エコピーマン (2012-08-25 01:47) 

ヒロミ

今回は交互に飛び上がるナミビビちゃんの
走りが素敵ですね!
日に照らされた朝露で濡れた毛並みもnice!ですね〜(^_^)
by ヒロミ (2012-08-25 08:06) 

デルフィー

どんどん近付くふたり♪可愛いです~
by デルフィー (2012-08-25 08:12) 

哲

暑さで元気を失いがちですが、
ナミちゃんビビちゃんの走りで
元気を補給できます。
by (2012-08-25 09:25) 

ひろたん

気持ち良さそうですよね^^
by ひろたん (2012-08-25 11:06) 

ちゃめこ

なかなか面白いですね~
ナミビビちゃんの頭の高さが交互に入れ替わっている所に、「面白~い」と一言発してしまいました(笑)
モグラたたきの様な、シ-ソ-の様な、ヒョイヒョイとリズミカルに入れ替わる姿に、和んでしまいました。

by ちゃめこ (2012-08-25 11:23) 

マリーまま

ははは・・・・^^ホントに近づいてきた~
可愛いですね~
by マリーまま (2012-08-25 11:39) 

ゆうみ

お耳がパタパタしてて
うちわみたいで気持ち良さそう。
by ゆうみ (2012-08-25 12:32) 

くにちゃん

パラパラかわいい^0^
by くにちゃん (2012-08-25 18:17) 

小梅姉

シンクロもすごいんですけど、息のあったパラパラもすごいですね~(^^)
by 小梅姉 (2012-08-25 18:33) 

かーか

水しぶき見えます!見えます!
今回のナミちゃん・ビビちゃんお耳の動きが
順番交代ですね^^
by かーか (2012-08-25 18:58) 

アレクリパパ

凄い、凄い!
腕と機材との相乗効果ですね。
そうそう、モデルのナミちゃん&ビビちゃんの協力が一番か。
by アレクリパパ (2012-08-25 20:02) 

momotaro

朝露の水しぶきと朝露でナミちゃんビビちゃんが濡れてる感じなんですね!
すごいなぁ・・(*'-')♪
by momotaro (2012-08-25 21:38) 

大将

朝露で濡れた身体も涼しそう!
そしてどんどん近づいてくるナミビビちゃん!
楽しいです!
by 大将 (2012-08-25 21:55) 

ra35

学生の頃の ノートの端っこですね
by ra35 (2012-08-25 23:16) 

あお

印刷して切り取って
本当にパラパラしたくなります^^
by あお (2012-08-26 01:23) 

駅員3

全部印刷してパラパラ動画をみたくなりました!
by 駅員3 (2012-08-26 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の夕暮れダッシュ!素顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。