SSブログ

夏の夕暮れダッシュ! [動]

こればかりですが。。。^^;

少しずつ暮れるのが早くなってきた夏の夕刻 目を輝かせて夕暮れダッシュ^^b
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
そして秋の気配も感じられるようになってきました。

ラストはベンチの上から
8.jpg
背景は二子玉川です。

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビは暑くて背の高い向日葵の影に逃げ込んでいましたよ。^^ m(_ _)m
nice!(152)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 152

コメント 36

Hiro

少しずつ涼しくなってきましたがまだまだ暑いですね。
ナミちゃん&ビビちゃん、夕陽を受けて眩しくなかったのでかな?
by Hiro (2012-08-22 00:38) 

ra35

二人は いつも息 ぴったりですね
だんだん秋めいてきて お散歩も少しづつ 楽になってきました。niceショット増えますね 楽しみです
by ra35 (2012-08-22 01:20) 

あお

夕日を浴びてご機嫌ダッシュですね
こちらは夜になってもセミが賑やか・・・
秋の気配、分けて欲しいです
by あお (2012-08-22 02:50) 

ちゃめこ

ナミちゃん・ビビちゃんは、本当によく同じ動作・表情をしますよね~
2人の仲の良さが、物凄く伝わってきます。
by ちゃめこ (2012-08-22 05:29) 

斗夢

日暮れが早くなりました。
最後の一枚「次はなにすんの?」
by 斗夢 (2012-08-22 05:37) 

pandan

夕日にダッシュですね〜
日が暮れるのが早くなりましたね。
by pandan (2012-08-22 06:34) 

名犬ゴン太・・・の兄

まだまだ暑いですけど、このコンビは元気一杯ですね^^
今日もスマイルが眩しい♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-22 07:08) 

hrd

当地の朝晩はすっかり秋の空気です~
残暑が厳しいですが夕刻はシンクロダッシュもやりやすくなりましたかね^^
by hrd (2012-08-22 07:32) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、
夕日に向かってのダッシュで
元気さいっぱいの走りですね!(^_^)
by ヒロミ (2012-08-22 07:43) 

hatumi30331

朝夕はちょっとだけ涼しくなりましたね〜♪^^
朝日、夕日の時間が変化してきましたね。
秋でしょうか?^^
by hatumi30331 (2012-08-22 08:03) 

ゆうみ

朝夕はめっきり涼しくなりました。
放浪[帰省]中の私 仙台より暑くへたってます。
このダッシュのように爽快にいかなきゃね。
by ゆうみ (2012-08-22 08:07) 

デルフィー

まだまだ昼間は暑いですが秋の気配がしてきましたね~♪
by デルフィー (2012-08-22 08:09) 

びくとる

だいぶ日が暮れるのが早くなりましたね。
でも、まだまだ暑いですね。^^;
by びくとる (2012-08-22 09:06) 

jewel

芝生いいですね~~
広い場所は犬も飼い主も嬉しい^^

by jewel (2012-08-22 10:36) 

駅員3

夕陽の斜光は不思議な力を持っていますね!
全てのものを優しく、そして暖かく包み込んでくれるようです[ぴかぴか(新しい)]
ナミちゃん、ビビちゃんは幸せそうですね。
by 駅員3 (2012-08-22 12:03) 

makkun

本当に秋の空を感じるようになりましたね~
暗くなるのも1時間位は縮まってきたように思いますね~

一心不乱に走るナミちゃんビビちゃんは
ステキですよ~(^^
by makkun (2012-08-22 13:35) 

哲

いつも素敵なシンクロダッシュですね。
朝夕は少しずつ秋の気配を感じるようになって
きました。
ナミちゃん、ビビちゃんにとっては、遊びやすい
季節になりますね。
by (2012-08-22 14:23) 

大将

そちらは猛暑が続いているようですもんね
日中に並走ダッシュなんて言ったらナミビビちゃんもストライキ!ですね
夕刻だからこその元気な顔ですよねぇ(^^♪
by 大将 (2012-08-22 15:13) 

トモミ

いつもながら元気ですねぇ!うちの犬は歩くだけでヒィヒィいってます(笑)。まぁ年も年(11才)なので仕方ないのですが…
by トモミ (2012-08-22 15:41) 

くにちゃん

元気いっぱいでかわいいですね^^
by くにちゃん (2012-08-22 17:19) 

かーか

どのお写真もカメラ目線というか
ナビパさんを見つめてますね(o^^o)
本当に日暮れ早くなりましたね。
我が家の周りでは虫さんが鳴いてます。
しっかり秋は近づいてますね~(^^)
by かーか (2012-08-22 20:22) 

sunset

こんばんは。
ナミ&ビビちゃんはいつも元気いっぱいですね~
日が暮れるのが少しずつ早くなってきて
秋が近付いているのが感じられますね。
by sunset (2012-08-22 21:02) 

tomo

最近の夕暮れ時は、少し涼しくなってきましたね!
夕暮れの陽射しを浴びて、2ワン元気いっぱい~ダッシュですね(^^)v

↓ひまわりのあぜ道を2わん、走ってくる姿~とても綺麗で素敵です!
夏本番って感じで~この写真は、感動です!
青い空・葉の緑・ひまわりの黄色~そして2ワン~が走って・・・・
風を感じて~ひまわり~来年は、見に行きたいです!
by tomo (2012-08-22 22:20) 

ひろたん

秋の気配も感じられるようになってきました。
ほんとそうですよね
これからが良い季節ですよね。散歩もね^^
by ひろたん (2012-08-22 22:47) 

ra35

私事ですが・・ブログ ご訪問ありがとうございます
うっかりものの私は 会社のブログに 栗タンを紹介したのに 会社の URL、のせてませんでした。
とっておきの 可愛い栗タンが 私の会社にブログに登場しています よろしかったら ご訪問くださいませ!!
http://tamac30.blog.fc2.com/
by ra35 (2012-08-22 23:48) 

yuri

まだまだまだ日中は暑いですよねぇー(*_*;
夕方でも散歩にでると じんわり汗かきますね(^^;
 
by yuri (2012-08-23 08:22) 

ジュピの飼い主

夕暮れの風景も、少しずつ変化してますよね・・・
殺人的な暑さも、微妙にうすらいでいるような・・・

速く涼しい秋が来て欲しいですよね。

ナミビビも涼しいほうがいいですものね・・・
by ジュピの飼い主 (2012-08-23 15:01) 

MANA

本当に日が暮れるのが早くなってきましたね。
暑いからと遅めに散歩に出るとあっという間に暗くなってしまいます。
最後のお写真で涼やかな表情のナミちゃんとビビちゃんに癒やされました♪

by MANA (2012-08-23 15:45) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
暑いけど元気なビビちゃん&ナミちゃんを観ていると元気が出ます。
ホントに可愛い姿ですネ。
by ちゃーちゃん (2012-08-23 17:01) 

hiro_

緑の芝生がとっても綺麗ですね〜
ナミちゃんビビちゃんの笑顔に
癒されます。。。
by hiro_ (2012-08-23 20:57) 

rantan-nya

ひまわり~ 高気圧~ まだまだ夏真っ盛りかと思えば・・
この写真の陽射しの感じ、色合い、確かに秋っぽくなってますね!
少しずつ日の入りが早くなってるのですね~
並走の時の2人の表情もピッタリとシンクロしてるのが素晴らしいです(^^)

by rantan-nya (2012-08-23 22:19) 

インディ-

耳の感じが躍動感があっていいと思いました。
あとアングルも・・
やっぱりワンちゃん目線がいいですね。
by インディ- (2012-08-23 23:50) 

moz

まだまだ暑いですが、でも、何となく秋の気配のノスタルジー・・・感じるようになりましたよね。
ナミちゃんとビビちゃんも夕暮れ色の中、ダッシュ、いつもながら、きらきらの瞳ですね。 ^^
by moz (2012-08-24 05:08) 

つなみ

夜明けも遅くなってきましたね。(*´∇`*)
ナミちゃんビビちゃん、すっごく生き生きしていますね。
あーカワイイ♪
by つなみ (2012-08-24 12:02) 

くにちゃん

競争したらどっちが早いのかな^^
by くにちゃん (2012-08-24 18:41) 

ゆりすけ

おなじみの画像でも、毎回かわいいな〜。。。
by ゆりすけ (2012-08-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわり娘パラパラ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。