SSブログ

ひまわり娘 [動&静]

今日は昨日の雷雨から一転し高気圧におおわれています。

古い歌ではないけれど ひまわり娘のナミ&ビビ トップバナーは七変化で高気圧ガールのナミ&ビビ^^b
2.jpg

青空にひまわり
1.jpg

ひまわりの下 並走のナミ&ビビ
4.jpg

珍しく縦カットの並走
3.jpg


ひまわり娘のオマケ(笑)
o.jpg

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。毎回ありがたく拝見させていただいています。m(_ _)m
nice!(155)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 34

zak

ひまわりの中・・探検隊が行く。
なんと・・お二人様ではないですか~?!

日に当たるお二人様も雰囲気出てますね~
by zak (2012-08-19 14:51) 

gigipapa

今年はまだヒマワリの花を見ていないかも^^;
夏はやっぱり青空バックのヒマワリですね^^v
by gigipapa (2012-08-19 14:55) 

多夢

ビビちゃんひまわり花粉アレルギー!?
んなはずないかぁ。
by 多夢 (2012-08-19 15:42) 

みぃにゃん

ひまわりがぴったりなお二人さん♪暑さに負けず元気ですね~
by みぃにゃん (2012-08-19 15:52) 

くにちゃん

ナミちゃん&ビビちゃんにこにこかわいいです^^
by くにちゃん (2012-08-19 16:45) 

かーか

こんなひまわり畑に行ってみたいんです~!!
ひまわりは元気の出る大好きなお花の一つです^^
そして、2年前に旅立ったおばあちゃんを思い出します。
ナミちゃん・ビビちゃん元気に走ってますね~^^
ここは迷路になってるんですか?

by かーか (2012-08-19 17:30) 

アレクリパパ

ヒマワリの小路を走る姿、niceですねぇ。
by アレクリパパ (2012-08-19 18:56) 

Hiro

ひまわりを見ると元気が出ますね!
そして、ひまわりの中を元気に走っているナミちゃん&ビビちゃんを見ると
増々元気が湧いてくるようです^^
by Hiro (2012-08-19 19:25) 

デルフィー

わぁ~夏らしい写真で素敵です~♪
by デルフィー (2012-08-19 19:31) 

sunset

こんばんは。
青空とひまわりは合いますね~
ひまわりの下を走って行くナミ&ビビちゃんが
元気いっぱいで可愛いですね~
by sunset (2012-08-19 20:00) 

はしちゃん

ひまわりの間を走り抜けて気持ちよさそうですね(^o^)
by はしちゃん (2012-08-19 20:01) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ひまわり畑・・・夏本番ですね。
とっても素敵な写真です・・・\(◎o◎)/
ベロを出しているナミちゃん可愛いですよ・・・
by ちゃーちゃん (2012-08-19 20:24) 

名犬ゴン太・・・の兄

ヒマワリがよく似合いますね♪
夏モード全開って感じですね^^

最後の写真、下をペロンチョしているのが最高に可愛いです!
あぁ、すてき^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-19 22:16) 

seawind335

ひまわりの中、心なしか楽しそうに輝いていますね!(*^^)v
by seawind335 (2012-08-19 23:51) 

pandan

とってもきれいな向日葵畑ですね〜
とっても似合ってます〜
by pandan (2012-08-20 06:44) 

hatumi30331

ヒマワリ・・・似合ってるね!^^
夏もそろそろ終りかな?って・・・・早く言いたい!(笑)

最後の一枚・・・・可愛い〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-20 07:18) 

ヒロミ

ひまわりの中の道素敵ですね!
ナミビビちゃんも楽しく走っておりますね。
ひまわり娘トップとおまけの
ナミビビちゃんの表情も素敵ですね(^_^)
by ヒロミ (2012-08-20 09:04) 

びくとる

青空にひまわり、いいですね。^^
間を縫って走って楽しそうです。
by びくとる (2012-08-20 09:47) 

大将

たしかに笑顔が光る向日葵娘!
アスファルトや石の上ではなく土の上で
なおかつ背の高い向日葵の下
ナミビビちゃんも多少は涼しいお散歩になったかな?
by 大将 (2012-08-20 10:24) 

yuri

夏らしくて、素敵な写真ですね(*^^*)
 
by yuri (2012-08-20 12:48) 

ちゃめこ

青空に向日葵が良く映えますね~
向日葵畑の道は、ちょうど日陰になっていて、ナミビビちゃん気持ち良さそうに走っていますね。
19日は、キレイな青空で暑かったけど湿気がなくカラッとしていましたね。
by ちゃめこ (2012-08-20 13:14) 

ジュピの飼い主

わぁ~!青空にひまわりにナミちゃんとビビちゃん!!すてきです~!
ひまわりの間の道を一緒に走りたい~!
by ジュピの飼い主 (2012-08-20 15:58) 

つなみ

すごーい(*´∇`*)カワイー!
ほんとにひまわり娘ですネー。
なんだか元気をもらえちゃいました!
ありがとう(*´∇`*)
ナビパさん♪
by つなみ (2012-08-20 16:00) 

駅員3

一枚目の写真素晴らしいですね!
遠くを見据えた精悍な表情がなんともいえません。
おまけには思わず微笑んでしまいました[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-08-20 16:07) 

ゆうみ

最後の一枚に拍手喝采
べろん♪ その姿がとってもきゅーと❀
by ゆうみ (2012-08-20 16:15) 

小梅姉

ひまわり畑、ホントに沢山のひまわりなんですね~。
楽しそうに走ってくる姿が、何ともかわいい~(^^)
by 小梅姉 (2012-08-21 00:20) 

あお

ナミ&ビビちゃんにとっては森のようなヒマワリ畑ですね
以前ヒマワリ迷路に行ってみたら本当に迷って
どうしようかと思った記憶が・・・^^;
最後の一枚、可愛いですね
by あお (2012-08-21 01:47) 

hirochiki

青空にひまわりが良く映えていますね。
ふたりの笑顔もキラキラ輝いて見えます(*^_^*)
by hirochiki (2012-08-21 05:50) 

哲

やあ、向日葵が良く似合いますね。
正にヒマワリ娘です。
青空に向日葵の組み合わせも素敵
です。
by (2012-08-21 14:05) 

マリンまま

マリうみが、ヒマワリの中を走りたーいと言ってますーーっ!
(そしてその2匹を撮りたい母、、、(*´д`*)ハァハァ )
by マリンまま (2012-08-21 19:27) 

pocosuke

青空とひまわりとナミちゃん、ビビちゃん♪
と~ってもかっこいいですね(*^_^*)
楽しそうな雰囲気も伝わってきました。
ポコはひまわり畑の側溝にずっこけて落ちたんですよ~^^;
by pocosuke (2012-08-21 20:20) 

美美

ひまわり畑の中のナミビビちゃん可愛いですねぇ♪
うふ♪
高気圧ガールもとっても素敵!!
by 美美 (2012-08-21 22:56) 

makkun

ビビちゃんは自分のお鼻をペロリして
なにか味がしましたか~(・∀・)アハッ!


by makkun (2012-08-22 13:32) 

moz

3枚目、4枚目、良い感じですね ^^
そうそう、夏はやっぱりヒマワリですよね。 
by moz (2012-08-24 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多重露光夏の夕暮れダッシュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。