SSブログ

貝塚伊吹 [静]

貝塚伊吹 (かいづかいぶき)のトンネル 樹木の名前です。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
幹の形や枝ぶりがけっこう不気味な感じかな。。。ハリーポッターに出てきそうな場所です。
ラストはフィシュアイで撮っています。もっと不思議な世界の雰囲気を出そうとしましたが難しいですね。
ナミ&ビビモデルをありがとう。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。そうそうどや顔です。(笑) ナミ&ビビを呼ぶときは「おいで~」です。どうも英語は苦手で。。。^^; m(_ _)m
nice!(106)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 25

あお

ほんと、ちょっと不気味です
ひとりで歩くには怖くても
可愛い道案内がいるから大丈夫ですね
by あお (2012-09-08 02:20) 

マンチ軍団

お花に囲まれた華やかなナミちゃんビビちゃん素敵ですが
ミステリアスで雰囲気変わって良いですね!
by マンチ軍団 (2012-09-08 04:55) 

hatumi30331

最後の一枚の構図・・・・大好き!

いい感じです!^^
by hatumi30331 (2012-09-08 06:53) 

ゆうみ

ふくろうは、いなかったの?
by ゆうみ (2012-09-08 07:13) 

pandan

背景が良いですね〜
セットの中みたい^いいですね。
by pandan (2012-09-08 07:43) 

デルフィー

雰囲気があって良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-09-08 08:12) 

ヒロミ

枝の生え方がなんともですね。
でもナミビビちゃんはこういう場所でも
似合ってしまい小悪魔ちゃんに見えます(笑)
後半、ナビパさんは蚊は大丈夫でしたか?(^_^)
by ヒロミ (2012-09-08 08:18) 

駅員3

いやいやどうして、最後の写真は、樹形が三日月形になって、ちょっとアンダーな雰囲気が、確かに出てきそうです[ひらめき]
by 駅員3 (2012-09-08 08:45) 

アレクリパパ

不思議ぃ。
ホント、不気味な感じで、ダークサイトのようです。
木だけでこの状況って、凄いスポットですねぇ。
by アレクリパパ (2012-09-08 09:24) 

かーか

このトンネルだけ気温が低いよ~に見えます。
木の枝、内側は剪定してるんですか?不思議な形ですね^^
不思議な世界感出てますよ~!
ナミちゃん・ビビちゃんちゃんの表情も
いつもと違ってちょっと「ココはどこなの~?」みたいなお顔に見えるのは
かーかだけでしょか^^
by かーか (2012-09-08 09:31) 

DEMIりん

ナミちゃんとビビちゃんにハリポタのマントを着せたい(*^_^*)

by DEMIりん (2012-09-08 11:13) 

seawind335

写真に写る風景も秋の気配が感じられるようになりましたね。
by seawind335 (2012-09-08 12:10) 

トモミ

うちは「来い」です(笑)。いいですね、「おいで」、いやほんと。
by トモミ (2012-09-08 15:59) 

わんわん

変わった樹木ですね〜どの辺りにあるのでしょう?
ちょっと行ってみたい場所です。夏でも涼しそうですね(^^;
by わんわん (2012-09-08 16:50) 

ぽりぽり

妖怪が出て来そうな。。 変わった樹木ですねぇ。ナミビビちゃんたちも心なしか、心細い感じが伝わってきます。
by ぽりぽり (2012-09-08 16:51) 

みぃにゃん

木のトンネルでダッシュはなかったのでしょうか?
by みぃにゃん (2012-09-08 17:21) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
立派な貝塚井吹の木ですね・・・怖い様な位の木立ちの中をモデルとして
勤めてくれましたね・・・ビビちゃん&ナミちゃん、お見事でした(^-^)
by ちゃーちゃん (2012-09-08 17:29) 

名犬ゴン太・・・の兄

なるほど。
確かに不思議の世界みたいですね〜^^
不思議なラビリンスに迷い込んだナミちゃんビビちゃん・・・
絵になりますね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-08 17:30) 

Hiro

木の枝がうねうねと動き出しそうです。
ちょっと怖い雰囲気ですね。
by Hiro (2012-09-08 19:37) 

大将

確かに不気味さを感じもしますね
おふたりさんが寄り添っているのがなんともかわいい!
by 大将 (2012-09-08 21:23) 

多夢

こちらのバナーに良さそうな写真がとれましたよ~。
ナミちゃんとビビちゃんは合成で入れちゃいましょう^^;☆
by 多夢 (2012-09-08 21:56) 

ちゃめこ

確かに魔女が、住んでいそうな雰囲気を醸し出していますね(笑)
貝塚伊吹のトンネルの向うには、古い洋館が建っており、そこに住む悪い魔女をナミビビちゃんが退治しに行く設定になっている訳ですね(勝手に想像)


by ちゃめこ (2012-09-08 22:19) 

ねね

うんうん!確かにハリーポッターの世界に出てきそうですね~
まっすぐの樹木より、生命の力を感じます♪
今にも、しゃべりそうな樹木達~ナミビビちゃんは
お話出来たかなぁ^^
by ねね (2012-09-08 22:31) 

くるめっち

(*´∇`)ノ こんばんは♪
不気味な感じから、ミステリアスな場所と言い換えると、
なんか、親しみが湧いてきました(#^.^#)b
ハリーポッター大好きです♪
by くるめっち (2012-09-08 22:41) 

ra35

不思議な 場所ですね~。
木のパワーを もらえそう! 
by ra35 (2012-09-08 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。