SSブログ

起き上がりダッシュ [動]

ナミ&ビビ起き上がりダッシュの瞬間
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

これを多重露光で撮るとこんな感じで。。。
sp1.jpg
ナミ&ビビの動きが重なってしまい分かりずらいです。^^;
sp2.jpg

走り終わった後のナミ&ビビ 寛いでいました。^^
l.jpg

おまけのスローダッシュ
o.jpg

撮影場所はいつもの多摩川ではなく森林公園の芝生広場です。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。週末は天候不順でしたが涼しくて良かったです。でも残暑復活してしまいもうバテバテです。^^; m(_ _)m
nice!(121)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 28

ちょいのり

陸上部の時の練習を思い出してしまいました^^;

by ちょいのり (2012-09-06 01:38) 

あお

起き上がった瞬間、ちゃんと合っているかを
目で確認してるみたい
パーフェクトでしたよ~、お見事!
by あお (2012-09-06 03:36) 

斗夢

まあまあこんなことまで教えこんじゃって!
走って近づくのを撮るのは難しいですね。
知り合いのワンコは路上でわたしを見ると走ってきます、短い足で。
なかなか上手く撮れません^^。
by 斗夢 (2012-09-06 05:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事にシンクロしていますね^^
2枚目の写真、起き上がりの時に反動を付けているのがよくわかります♪

スローダッシュ、視線の先には、ナビパさんが待っている訳ですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-06 06:27) 

ヒロミ

多重露光後と寛ぐナミビビちゃんの
対比が面白いですね。
朝は虫も鳴き始めもうちょっとの我慢ですね!(^_^)
by ヒロミ (2012-09-06 07:02) 

美美

わあ~
ゴロンでマテができるなんて凄い!!
寛いでいる姿はどや顔かな~♪
可愛いなあ(*´∇`*)
by 美美 (2012-09-06 07:12) 

アレクリパパ

スタートする時に、足をあげて勢いをつけているんですね。
ナミちゃん&ビビちゃん、アスリートです。
by アレクリパパ (2012-09-06 07:33) 

ひろたん

多重露光で撮るとこんな感じで。。。
こんな風に撮って見たいです
凄い・・・・
by ひろたん (2012-09-06 07:48) 

hatumi30331

ごろんごろんはウォーミングアップ!?
そのまま待て・・・・
さすがスーパーモデルです!!(笑)
by hatumi30331 (2012-09-06 08:14) 

ゆうみ

起き上がりダッシュに拍手喝采です。
めちゃくちゃめんこい
by ゆうみ (2012-09-06 08:24) 

デルフィー

起き上がりダッシュ いつも見事ですねw
3枚目の確認し合ってるような ふたり良いですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-09-06 08:28) 

Klose

ナミビビちゃんにモデルお願いしたいです♪
こんなシンクロ・・・凄過ぎです!
by Klose (2012-09-06 09:03) 

びくとる

おぉ~。
すごい。見事にシンクロしてますね。^^
by びくとる (2012-09-06 09:53) 

makitintin

あの状態で待っててダッシュできるなんてね~さすがの一言!!
きっと二人とも楽しいんだろうな~^^
ナビパさんとのお散歩、すごく充実してるんでしょうね~^0^
by makitintin (2012-09-06 10:43) 

citron

凄いですね~ナミビビちゃん楽しそうです。
私も身軽になりたいです。

by citron (2012-09-06 11:41) 

大将

すごいですよねぇ
起き上がりでダッシュ!
結構難しいでしょうねぇ
でもナミビビちゃんにかかれば堂にいったものですね
by 大将 (2012-09-06 11:43) 

ちゃめこ

起き上がる瞬間の仕草や表情がとても可愛く見えました。
まだまだ暑いですが、お天気予報で言っていた言葉で、「日向は夏で、日陰は秋」
なるほど~、確かにそんな気がする~と、同感してしまいました。

by ちゃめこ (2012-09-06 12:42) 

駅員3

スローダッシュもなかなかいいじゃないですか!
多重露光は私もなかなかチャレンジしたいのですが、イメージが湧きません[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2012-09-06 12:47) 

Hiro

起き上がるときの脚を上げる姿がかわいい~♪
その後の、起き上がった直後のナミちゃんの姿が
獲物を狙っているハンターの様でカッコいいです^^
by Hiro (2012-09-06 16:17) 

かーか

いっつも「せ~のっ!」って
起き上る時の反動つけてるトコが好きなんです~(*^。^*)
ナビパさんは、なんて掛け声かけてはるんですか?
「OK!」とか「come!」とかですか?
なんかナビパさんは英語が似合いそ~なんで^^
by かーか (2012-09-06 18:09) 

エコピーマン

起き上がるときの脚を上げるのはすごいですね 反動を利用するんですね
肉眼じゃ見えないほど 早いのでしょうね おもしろいです起き上がるときの脚を上げる
by エコピーマン (2012-09-07 01:32) 

pandan

きれいに起き上がってますね〜
一緒の動きが凄いです。
by pandan (2012-09-07 06:41) 

ジュピの飼い主

さすがのナミビビ!きれいなスタートです。
ナビパさんも、綺麗に撮っていてさすがです!
やっと、夜24度とかなってきました。
エアコン消して寝てましたが、ジュピは不満そうでした・・・(^^;)
by ジュピの飼い主 (2012-09-07 09:26) 

jewel

ヘッダー、秋の空!!
1枚目2枚目、なんか可愛い^^

by jewel (2012-09-07 11:05) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
パラパラ漫画の様な面白いビビちゃんとナミちゃんのお二人ですネ。
動きがホントに2人ぴったりで驚きますね(^^;
撮影者の腕前も最高です・・・
by ちゃーちゃん (2012-09-07 16:41) 

rantan-nya

前記事やバナーの写真で、少しずつ秋が近づきつつあるのを感じます・・
起き上がりは、ダッシュと同じように綺麗に揃いますね~
やっぱり、飛び越しだけが例外かな^^
ナミちゃん、喧嘩っ早いというのが、ちょっと意外でした! 

by rantan-nya (2012-09-07 20:38) 

sunset

こんばんは。
背中をぴったり合わせて寝転がった状態から
同時に起き上がってダッシュって凄いですね~

by sunset (2012-09-07 20:47) 

トモミ

ライフセーバーごっこ(笑)?
by トモミ (2012-09-08 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の記憶貝塚伊吹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。