SSブログ

ニコニコへらへら物語^^ [動]

ニコニコ(ナミ)&へらへら(ビビ)ストーリー。。。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
連写46枚を11枚に選定しています。

ビビに向かってナミがダッシュ! 狩られちゃったビビ^^; ナミが自慢げに私に駆け寄ってきますが立ち直って駆け寄ってくるビビをまた狩っちゃいました。(笑) 狩ったナミはニコニコ 狩られちゃったビビはへらへら。。。でも最後はビビもニコニコ駆け寄って来てくれました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。麦わら帽子を被っているお兄ちゃんは確かにルフィですね。気付きませんでした。ナミ&ビビが大好きなわけです。^^b m(_ _)m
nice!(158)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 158

コメント 37

makkun

おはようございま~す(^^

最後から4枚目の画像は
ナミちゃんはビビちゃんに何やら耳打ちしていますね~
内緒話しているのでしょうか~(●^□^●)アハッ!

この2~日も肩の痛みは治まらず・・・・
今日も整骨院へ行って来ま~す。
by makkun (2012-09-10 05:55) 

pandan

仲良しで楽しいのが伝わってきますね〜
by pandan (2012-09-10 06:03) 

hatumi30331

やっぱり仲良し〜〜〜〜!
お互いを気にかけてるんですね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-10 06:51) 

かーか

楽しそ~なお二人さん^^
狩られてもナミちゃんを追っかけるビビちゃん♪
ナミちゃんが大好きで仕方ないって感じ~^^
by かーか (2012-09-10 07:06) 

Hiro

最後はお互いニコニコで帰ってくるんですね~^^
楽しく遊んでる証拠ですね!
by Hiro (2012-09-10 07:56) 

ヒロミ

狩り役も狩られ役も楽しいそうですね。
ナミちゃんのニコニコもビビちゃんのへらへらも
どちらも良い笑顔ですね。
そういえば、うちのマリアもリリアの耳の匂いを
嗅ぎシュッっと鼻を鳴らし後逃げてまた匂いを嗅ぎに行き
またシュッっと言って逃げを何回も繰り返しておりました(^_^)
by ヒロミ (2012-09-10 08:27) 

デルフィー

(●´艸`)ふふっ楽しそう~♪
by デルフィー (2012-09-10 08:45) 

びくとる

くるくると楽しそうでいいですね。^^

by びくとる (2012-09-10 10:06) 

駅員3

走っている姿で、ミミとしっぽが、立ち上がった時の写真が素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-09-10 11:55) 

大将

狩りモードでも
なんだか仲良い景色で
とっても癒されますねぇ(*^_^*)
by 大将 (2012-09-10 12:22) 

ゆうみ

こっそり耳元で何か言ったのよ。
なんかお嬢様方たくらんでいるのかも?
by ゆうみ (2012-09-10 12:33) 

yuzuhane

最後駆け寄ってくるにこにこ顔がどちらもたまらないですね。
by yuzuhane (2012-09-10 13:39) 

ゆず

お~!!ナミちゃんのお耳ダンボになってますね♪
お空を飛べそうです*(^_^)*
by ゆず (2012-09-10 14:00) 

マリーまま

二人とも楽しそう~^^
ナミちゃんは結構お転婆なんですね
by マリーまま (2012-09-10 14:37) 

pocosuke

耳打ちした後、走って来る姿・・・
何を相談しているんでしょう(*^_^*)
カメラ目線で近づいてくる所も、とってもかわいいですね♪
by pocosuke (2012-09-10 14:49) 

アレクリパパ

ホント、仲良しさんのバトルを見ているのは楽しいです。
by アレクリパパ (2012-09-10 18:53) 

くにちゃん

確かに^^ニコニコしてますね^^
by くにちゃん (2012-09-10 20:01) 

ちゃめこ

ビビちゃんは、ナミちゃんのお耳攻撃にへらへらしていますね。
くすぐったいのかな?
本当にいつも楽しそうに2人で走り回りますね~
楽しそうな感じが良く伝わってきます。


by ちゃめこ (2012-09-10 20:22) 

sunset

こんばんは。
顔を寄せ合っている写真は
まるで内緒話をしているようですね~
仲良しで楽しそうですね。
by sunset (2012-09-10 20:29) 

ひろたん

仲良しですよね^^
by ひろたん (2012-09-10 21:07) 

momotaro

46枚?すごい枚数ですね。
7枚目が好きです。なんかナミちゃんとビビちゃんの雰囲気がすごくいいです!
by momotaro (2012-09-10 22:12) 

tomo

狩ったり狩られたり~こうやって遊ぶのですね!
パパ~~って駆け寄って来るのが可愛いですよね~(^^)

↓ハリーポッターに出てきそうな木々・・・
すごく~不思議な世界に見えますよ~
別世界に迷いこんだ2ワン~が駆け寄ってきて・・・幻想的です!!

by tomo (2012-09-10 22:22) 

名犬ゴン太・・・の兄

楽しそうに遊んでいますね。
本当に、仲の良いコンビです♪
見ていて、微笑ましいです^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-10 22:26) 

小梅姉

ふたりは、ホントに仲良し姉妹ですね~(^^)
by 小梅姉 (2012-09-10 22:28) 

エコピーマン

リーダーだから 仕方ないですですよね 
上下の関係は強いですからね...(^^)b
by エコピーマン (2012-09-10 22:37) 

みぃにゃん

仲良しさんですね。お互いをしっかり意識しながら走ってるのが伝わってきますね。
by みぃにゃん (2012-09-10 23:40) 

あお

ビビちゃんはナミちゃんにかまってもらうのが
大好きなんですね~
さすが末っ子さん^^
by あお (2012-09-11 02:21) 

ジュピの飼い主

動きがキュート!
こんな写真が撮れるなんてナビパさんいいなぁ・・・
ワンコと一緒にいるとキュンとする時っていっぱいありますよねぇ・・・
でも私には撮れません(^^;)
by ジュピの飼い主 (2012-09-11 09:15) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
楽しく運動が出来ていいですね・・・
我が家のワン子に比べたらなんて幸せな事・・・でも家のワン子は一人で
走る事が無いから楽しみを知らないのですよ(>_<) 
by ちゃーちゃん (2012-09-11 11:30) 

美美

二匹でじゃれ合っていても時々視線がパパさんのところを見ている、
なんだかとっても微笑ましいですね^^*
by 美美 (2012-09-12 13:13) 

ヤッペママ

仲良く遊んでいる姿が微笑ましいです。
いつもお友達がそばにいて素敵なことですね。
by ヤッペママ (2012-09-12 14:34) 

ラン

いつも仲良しですねぇ~
後ろ姿もまたかわいいなぁと一枚目をみて思ってました^^
by ラン (2012-09-12 18:56) 

hiro_

トップのお写真なんて素敵んなんでしょう!!
夏〜!!
って感じがよく出ていますね♪
by hiro_ (2012-09-12 19:38) 

ぽりぽり

ダックスちゃんは、性格が違う子が多いですよね。ブリタニースパニエルは、性格が似ていることが多いですね。近所のダックスちゃんは、自分が猫だと思っているふしがあります。
by ぽりぽり (2012-09-12 20:36) 

ねね

ナミビビちゃん、最高のコンビですねっ(*^^)v
お互いを分かりつくしてる感じが伝わってきます~
最後には、ふたりとも笑顔なのが仲良しの証拠♪
by ねね (2012-09-12 21:10) 

ジュエルママ

46枚の連写ってすごいですね~
厳選されたお写真なんですねっ!!
by ジュエルママ (2012-09-13 00:14) 

ryuyokaonhachioj

何時も仲良く遊んでますね。人気者
です。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-13 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。